私の方が好きですよねっ! ~閃刀姫と魔法使いにいっぱいおっぱいで愛される~【KU400】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:07:10

    っていうのDLsiteにねえかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:07:40

    おめぇがつくんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:08:40

    >>2

    2人ともCV:>>1の地獄

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:08:50

    SSでもいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:09:22

    遊戯王の魔法使いはブラマジガールになりそう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:11:06

    イッパイオッパイボク元気な魔法使いといえばアウスだるおぉぉん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:13:41

    Track1:水遣いの膝枕耳掃除
    Track2:レイの耳舐め囁き
    Track3:おっぱい押し付け挟み撃ち~どっちが好き?~

    Track4(EX1):水遣いの場合、おっぱいに抱かれて囁き添い寝
    Track5(EX2):レイの場合、おっぱいスポンジ体洗いと湯舟でいちゃいちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:13:47

    どうせ水遣いちゃんとロゼのおっぱいちゅーちゅーするだけで30分くらいするんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:15:56

    どうでもいいけどバイノーラルマイクってKU100じゃないの(400でググっても出てこなかった)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:16:32

    >>9

    そうだわ

    何故か400だと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:23:34

    trackXX︰両耳から好き好き連呼+喘ぎver
    みたいのも欲しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:24:07

    心音よしよしパートもつけてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:44:45

    贅沢言わないからcv沢野ぽぷらがいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:52:45

    泥棒猫呼ばわりはひどくて笑うけど歳上のお姉さん感ある水遣いと歳下の美少女って感じのレイは普通にダブルヒロインものとして良い組み合わせだと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:42:09

    年下だけどしっかりしてて長い付き合いでほのかに恋愛感情持ってるレイ
    VS
    年上で積極的に誘惑して体を使うこともためらいない見るからにラブラブな水遣い

    これは魅力的な対戦カードだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:34:02

    おっぱいをネタにするなら、女の子2人に挟まれた両手に乳状態で気分次第でおっぱい飲むシチュエーションかな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:35:44

    両側から逆の命令されるやつ、希望

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:13:06

    二人の片乳を同時に吸って耳元で喘がれるトラックをお願いします!序盤は言い争いをしてたのに後半は殆ど喘ぐだけになる感じので!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:59:43

    レイと水遣いのおっぱいを目隠ししてから吸い比べたくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:14:41

    >>19

    これどっちのおっぱいなんだろう?って思いながら吸ってるのに2人とも誤魔化すからおっぱいゲームになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:01:55

    音声作品なら耳をおしぼりで温める行程やってほしいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:08:24

    挟まれて耳舐めサンドイッチとかされたいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています