騙されやすい少年です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:49:03

    1人で通るのが怖いのか?
    なら…一緒に行こうぜ!お前は俺が守ってやる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:50:40

    ここで何故遊馬は涙を流したのかというZEXAL七不思議のうち1つ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:52:28

    騙されやすいのではなく信じ抜いただけ定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:28

    >>3

    騙されて周りから止められた上で信じ抜いた定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:30

    >>2

    死ぬのが怖かったからじゃないですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:43

    >>2

    本気で死ぬ覚悟を決めたけどちょっと怖くなったんじゃないかと俺は思ってる

  • 7122/05/26(木) 19:54:48

    騙されやすいというか疑うことを知らないって感じだったわ
    スマソ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:57:13

    まあ一応ベクターもドン・サウザンドに人生歪まされた被害者だと知ったって前提もあるんでね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:00:58

    ベクターは開き直っただけでドンの被害者だからな…介入なかったら普通に賢王やれたはず
    あっ、ナッシュお前には手を出してねぇから。この意味わかるよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:04:44

    >>7

    疑うことを知らないんじゃなくて知った上で信じてると思うんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:07:43

    >>9

    貴様に言われるまでもない!!俺は俺の意思でこの道を選んだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:11:48

    >>10

    遺跡の探索でドルベの人間体に会ったことないのに助けようとしてた辺りその節はあると思う。シャークさんが言及してたのも尚更

    それにスレ画も裏切られてもまた信じるってことだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:32:24

    本編後の遊馬を騙そうとしたらナッシャークとベクターが飛んでくる恐怖

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:21

    >>11

    選んだというか選ばされたというか

    悪意で舗装された道を進まされたというか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:55

    >>13

    遊馬を襲うとカイトとバリアン7皇とトロン一家が逆に襲い掛かって来るんだよね....怖すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん 22/05/26(木) 20:35:27

    >>13 こんな聖人を騙そうとするとか人の心ないんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:44

    中学生なんすよ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:36:25

    ぶっちゃけ遊戯王主人公はどれ襲うにしても絶対酷い目に遭うから
    本編後失踪した遊作くらいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:39:57

    >>18

    表遊戯=デュエルじゃ一生掛かっても無理、暴力で襲えばなんとか?

    十代=デッキを奪わないとネオス呼ばれる

    遊星=デュエルもリアルファイトもヤバい。無理。

    遊馬=なんかしようとすると大量の仲間に逆襲される

    遊矢=アクションデュエルに持ち込まれたら勝ち目無し

    遊作=いけそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:41:17

    でも遊馬にはかっとビングがあるから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:42:40

    >>20

    ならそのかっとビング奪えばよくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:11

    イッヒヒヒヒハハハハハ、おかしくって腹痛いわ~wwww
    面白いやつだなお前、ほんとに俺のことを…ウッヒヒヒヒヒヒヒw

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:02

    >>19

    い く な

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:05

    >>14

    まあだからこそドン・サウザンドの悪辣さが光るんだよな。

    自分がたっぷりお膳立てしたけだあくまで選択肢はナッシュにあるっていう絶妙なラインだからナッシュの性格上バリアンの為に戦う以外の選択肢を奪われてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:22

    直接は介入してなくてもベクターを通じてナッシュが被った被害考えたら関係ねぇわ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:22

    >>19

    表遊戯はリアルファイトだと城之内と本田(プロのガードマンにステゴロなら勝てる)から報復食らうぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:21
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:55

    >>21

    そんなことできる訳……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:27

    >>27

    ブーメランシャークにダイレクトアタックされてますよ凌牙さん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:43

    >>21

    本編でやってる定期

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:49:15

    >>28

    序盤の敵なのに的確に弱点ついて引く

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:26

    割と最適解なの草なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:27

    やった本人が「え、遊馬かっとビングなかったらこんなことになるの…?」って引いてたからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:52:52

    >>28

    今記憶封印とかやってもトロン一家辺りに邪魔されそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:54:17

    >>33

    今思ったら、かっとビング抜いたらほぼ純粋な魂だけアストラル人で肉体は地球人と言う罰ゲームみたいな存在何だからそりゃあーなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:55:54

    >>33

    カッとビングが無いとただのチャレンジ精神も勇気も出せない意気地なしだからな....

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:55:59

    両親蒸発してるからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:57:04

    これやったのがⅢでよかったよホント

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:59:37

    >>36

    勇気をもって踏み出す心と、どんなピンチでも諦めない心と、あらゆる困難にチャレンジする精神ぶち抜かれたら、だれだってそうなる!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:01:54

    しかも追い討ちでアストラル消失もつける二段構え

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:03:38

    持ち前の優しさだけでこの状況でデュエル続けるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:08:35

    >>35

    遊馬先生がかっとビングを失ったとたん極端に弱々しくなってしまったのも、視聴者から「遊馬先生」と呼ばれる程純粋で真っ直ぐな性格だったのも、全て終盤の伏線だったんだろうな...

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:09:29

    かっとビングとかいう魂のキーワード

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:33

    >>42

    アストラル人の長所と人間の長所の失せた存在だからな…かっとビングを失った遊馬

    だからこそかっとビングを得たらアストラル人の長所の一部と人間の長所の合わさった存在になり

    人間を理解してアストラル人としての力を振るえるアストラルとレベルが釣り合って

    ランクの上がった存在であるゼアルになれる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:13:45

    これとか等身大な説教フェイズとか見るに内心しっかりビビりはしつつかっとビングで奮い立たせてるんだなって

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:46:43

    だからあきらめない 信じぬける強さで
    辿り着ける世界の果てで
    君と見る景色が真実なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:49:45

    メンタルが中学生のそれじゃないよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:27:00

    そもそもウラだとか先生だとか身近な人でも普通に騙しにかかってきたからな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:03:54

    性格は優しすぎるぐらいだが本人自体は悪ガキっぽいところもあるのが良き

    特に校則を守らなきゃいけないデュエルでバレなきゃ良いんだよとガールセットしたのはやっぱりまだヤンチャな中学生なんだなとほっこりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています