東京喰種読み返したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:50:46

    この主人公やっぱりヤベー奴なのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:59:50

    ヤバいというか吹っ切れたって感じだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:55

    内気で耽美な雰囲気の少年が暴力に揉まれて暴力に目覚める
    そんな展開はお好きか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:56

    どれだけ覚悟決めても空回りする男

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:01:01

    あんな修羅の世界で生きてたらこうなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:02:23

    ここと梟討伐戦のボスラッシュほんとワクワクする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:02:52

    最初はヒョロガリだったのに風呂上がり上半身腹筋割れてて草

  • 8122/05/26(木) 21:03:00

    >>3

    めっちゃ好きやわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:04:21

    >>2

    吹っ切れたってことは元々素質はあったてことか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:04:36

    ムカデカネキとかいうデザイン、ヤバさ共に100点の暴走形態

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:05:34

    >>9

    ちょい前に月島主催の食事会でタロちゃんボコボコにしてたし更に前だと錦ボコってたし吹っ切れそうな場面は割とあった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:05:49

    >>9

    育ち的にそういう素養はあるからね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:05:57

    あんてぃーくのメンバーがカネキを強くしようとサポートしてたのにいざ強くなったら「違う…そうじゃない…」ってなるの良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:06:43

    >>9

    まぁ…はい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:07:41

    ここほんと怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:08:19

    暴走状態のムカデでも篠原さん食べるのはギリギリ踏みとどまってたの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:08:45

    >>14

    お母さんのことは大好きなんだけど独白で子供カネキが「母さんみたいに、ムシケラみたいに死.ねる…」とか言っててひえっ…ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:09:22

    >>14

    そもそも『お母さんは大好きな人』自体が噓説出てるから辛い。14の画像が出てくるよりも前の無印最終巻の時点で情報出てたってのがまた………(カネキは嘘を付く時顎を擦る癖がある)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:09:32

    アニメのリゼさん良かったわぁ…ASMR出して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:09:51

    >>4

    一番大事な時に単独で動くからね

    自分がどれだけみんなから重宝されてるかわかってない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:10:15

    >>19

    「食べて…」

    エッッッッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:10:17

    黒カネキ覚醒好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:14

    >>18

    この知った時まじか…ってなったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:50

    >>22

    エトも手加減してたかもしれないとはいえ片手欠損で撃退するのはヤバいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:55

    あまりにも強くなりすぎてる… 拷問で痛みとかもう麻痺しちゃったのかな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:47

    >>18

    このシーンの何が辛いかって、ほぼ死にかけの自問自答状態でも自分に嘘をついていることなんだよなぁ………

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:50

    >>22

    カネキの考える最高にカッコいい大人像いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:58

    >>16

    「いいんだな ただの喰種で いいんだな」


    まさか作者本人が俳句でネタにするとは…

    すげぇ熱いセリフなのにちょっと笑っちゃうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:13:10

    カネキの戦闘スタイルって細身で小柄だから身軽に動き回る華麗さと強力な赫子の豪快さが共存しててすごい好きなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:14:35

    半殺し=骨を半分折るって発想が怖すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:14:46

    >>29

    でもreの隻眼の王カネキもかっこいいっすよ、赫者として完成したって感じで…まぁこの後…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:15:01

    >>30

    半殺しの定義ほんと好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:15:33

    >>31

    あ、相手が上手だったし竜というかでかいのになったし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:15:45

    表紙の画力がメチャクチャ高くて好きなのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:15:55

    >>33

    その過程を描いてくれませんかね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:16

    >>31

    赫者化して負けなかった人っていたっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:25

    なんやかんやいわれがちだけど、人とグールの対立について「仲良くなられると困るのでVが対立を煽ってました」っていうのは邪悪ですき

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:18:21

    >>36

    vs.亜門さんのたきじゃわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:20:37

    >>38

    「自分の未来がパーになった事に気付いちまったら だれかのために生きりゃいいだろ」


    滝沢がこれ言うのほんと…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:30

    まぁ精神参った状態で完結させてくれるだけ嬉しいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:51

    金木もヤモリやアヤト(Sレート喰種)に余裕勝ちできるくらい強くなったなぁとおもったら出てくる、カグネ使わなくても強すぎる鯱

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:23:59

    >>30

    痛いよね、でもトーカちゃんの方が痛かったと思うよって弟に言う鬼畜

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:04

    終盤はなんだかんだあったけどこのスレ見てやっぱりグール好きだなぁと思った
    タンスの奥にしまってある単行本引っ張り出そ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:27:45

    >>42

    アヤト「やってみろよハンパ野郎」

    カネキ「たとえアオギリの構成員でも君はトーカちゃんの弟だから殺せないよ」

    アヤト「相変わらず甘ぇんだよ」 

    (不意打ち)

    カネキ「だから君は…半殺しだ」


    昔のカネキと同じか?と思わせといてからのこれほんと好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:34:45

    半殺しシーンはまずなんで骨の名前と位置と本数全部覚えてるんですかね
    読書家だから?ならしょうがない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:21

    reのトーカちゃんとの濡場回はエロとかそういうの通り越してカネキ良かったね……って気持ちになった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:50:09

    ここら辺りから夢中で連載追うようになった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:54:54

    絵柄が好きなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:27

    >>47

    こんな事言っといて3年以上1人にするクソボケ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:57:45

    終盤も個人的には面白かったなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:04

    >>47

    ここで惚れたのかと思ってたら滅茶苦茶早い段階でカネキに惚れてたトーカちゃん


    ていうかむしろ黒い優男カネキの方がトーカちゃんは好きだったかもな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:52

    髪切ったエトが一番カワイイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:59:25

    >>30

    文学的半殺し。切断とか内臓とかで区別するのが駄目な理由も述べている完璧な回答。ちゃんと死んでいないので実証済み。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:12

    re終盤の反省会に持っていくのは禁止な!
    前向きに語ろうや!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:40

    >>52

    (固い握手🤝)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:27

    でもアヤト君あそこで分からせられたお陰で滅茶苦茶良いキャラになれたし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:47

    >>56

    未来の義兄からの信頼度MAXにもなったしな。おかげで修羅場任されやすく。多分そのポジションが一番欲しかったのは四方さん。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:28

    >>52

    一番を宣言されたらヒナミを推さざるを得ないな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:09:43

    タキザワめっちゃ好きやったなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:16:15

    終盤のカネキ会議好きなんだよね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:26:44

    今ヤンジャンで連載してる超人xもオススメだぞ。主人公の葛藤とか手探りで世界を探ってく感じが無印の最初に近いものを感じるし石田スイ先生の描く異形はやっぱりカッコいいしでグールファンなら読んだほうがいいぜ!


    [第1話] 超人X - 石田スイ | となりのヤングジャンプ石田スイ最新作!!“超人”による異能バトルアクション!!tonarinoyj.jp
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:33:47

    佐藤のおばちゃんが無理矢理飯を食わせようとしてたけどグールだと思いたくないしここで飯を食べてくれないと捜査官に殺されてしまうので食わせようとしていたんだよね・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:39:48

    捜査官達の決して譲れない熱い正義感も好きなんだよね
    篠原特等のような滲み出る人間臭さが良いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:51:25

    金木が有馬戦で花畑の光景思い浮かべて、「美しい」と感じたのは死にたがりだったから
    金木は死神に殺される事を望んでいたので敗北した
    有馬本人も死にたがりなので金木の攻撃が掠った時に笑った
    有馬はハイセという生きたがりを育てて自分を恨み殺すように仕向けた
    最終戦で人格統合&自力で生きたがりに目覚めたカネキを見て笑った
    →カネキ勝利

    喰種というかカネキ周りは潜在的な勝利要因を目覚めさせる所に焦点置いてた覚え

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:52:14

    グールのボスキャラかな?
    →主人公です

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:25:58

    店長が猿空間送りにされたのは悲しいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:32:24

    白カネキの話を聞いて読むようになったけどカネキ自身や周りにとって黒の甘さとか優しさとかは大事だったな、と読んで思った
    まあどのカネキも根っこから変わってるわけじゃなかったけども

    なんやかんやで幸せになってよかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:34:41

    何がきっかけで白くなったんや…と思って7巻から買った
    痛ましく悲しすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:00:37

    若干スレチだけど読み返す度にここのシーンでむな「しいたけ」に見えて笑っちゃうんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:01:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:03:04

    無印の最終決戦の店長登場シーンカッコ良すぎない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:05:36

    >>71

    最終戦はカネキ参戦時とか有馬の死体花畑も良い登場だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:07:57

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:08:26

    なんだかんだでこのシーン好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:08:40

    >>71

    「.奪う行為は等しく悪だ 我々は生まれ落ちたその瞬間から何かを奪い続ける 食べ物 関わり合う人々 両親すらですら 生きる限り屠り 殺し奪い続ける 『命』とは罪を犯し続けるものの事『命』とは『悪そのもの』」

    ここ最高に痺れた

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:11:13

    実はこの形態が一番好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:13:16

    骸拾いのアラタ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:18:42

    第二部で鱗赫SS/百足のクインケが出てくることを期待してたのって俺だけ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:19:51

    登場シーンもさることながら台詞なら喰種でいっちゃん好きかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:21:51

    エトの喋る赫子すき
    Reだと戦績悪かった印象だけど天然の赫眼喰種より後天的に移植された方が強いのか単に勝った2人がクソ強いのかどっちなのか分からん……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:21:59

    喰種の心理描写どれも好きだけど割と印象に残ったのはここだった

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:23:33

    もう目も半分見えてないような老人でも最強だった有馬さんがしんだ瞬間タガが外れたようにインフレしていったのちょっと怖かった
    でも全盛期有馬さんは作中最強であって欲しい気持ち…わかる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:28:22

    せっかく捜査官になったのにカネキはあんまり良いクインケ使わなかったよな
    支給されるクインケより自分のを分離したやつのほうが強い?
    そうだね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:30:19

    めっちゃ叩かれてる声見聞きしてしんどかったけど金木やオウルに並んで好きだったのが六月だったんよ……
    喰種後半は仕方ないと思いつつ「あれだけ執着していた先生への気持ちが割とあっさり収まる(トーカちゃんに思うところありな表情は向けてたけど)」「被虐待児かつ死にたがりの人間を救う方法があまりにも安易すぎる」「RC細胞値的に最強格のスペックと謳われた割にあっさり戦闘が終わる」とか扱いが散々だったのがかなしい……!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:30:21

    >>83

    そもそもクインケだけのハイセってあんまり活躍してなかった気がね…………

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:34:08

    >>84

    これ

    クインクスにボコられて改心するようなレベルの執着じゃなかったでしょ

    もっとカネキにアタックして欲しかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:34:57

    >>82

    やっぱり最終的な最強キャラはカネキ除けば有馬で良い気もするなぁ カネキがダルマにされた事件もあの時点だと有馬同様に老化で死にかけだったみたいだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:35:13

    ブリーチとは別ベクトルで思春期に読んじゃいけない漫画ランキング1位
    特に指パキの汎用性が高すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:36:46

    クインクスのメンターやってたのにその中で一番微妙なクインケだったな
    ウリエとか途中から銀喰とかいうネーミングも見た目も最高なクインケになってたのに

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:37:01

    sssは店長(andエト)だけであって欲しかった気もする

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:41:11

    カネキは百足とか竜とか赫者になって暴れるよりも泥臭く戦ってるほうがかっこいいし強いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:47:03

    何があろうと金木がもう顎を触らずに生きられるのなら満足だよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:50:08

    喰種:re3巻は開幕オウル「もぎたてのパイナップルみてえだなー」からの大暴れ、ナッツクラッカー、瓜江の「こんなに頑張ってるのに」、ヒナミ……と本当に詰まってて大好き


    良MADのリンク 良ければ見て欲しいわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:52:40

    >>63

    若者が少しずつ成長していくのも嫌いじゃなかったけど、捜査官のおっさんズの活躍が好きだった

    特に1番好きなシーンは、丸さんが銃口を構えてかつての同僚の口癖を言うシーン渋くて最高に好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:55:02

    >>83

    ファンの予想の中にはハイセがアラタ着て右手に魔猿、左手に黒狗のトーカちゃん発狂装備する・・・なんてのもあったけど、変に武装するよりも属性を軽く補うくらいの装備で十分強かった。なんならクインケない方が強かったという。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:55:47

    >>93

    「言葉を綺麗というあなたの感覚が 私にはとても新鮮だった」


    「この人を守る

    もう一人で戦わせない」


    金木とちゃんヒナの関係性良すぎる……

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:13:23

    カネキは割と女性キラーなところあると思う
    作中の女性キャラではっきりとカネキを嫌ってたのって叔母さんとカナエくらい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:18:00

    和修局長が丸出に撃たれたところとかめちゃくちゃ強キャラ感出してたのにすぐ死んで悲しかったんだよね
    爺もSSS単独討伐とかで強キャラ感出してたのになあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:24:34

    >>97

    カネキのことが好きだったのがトーカちゃん、ひなみ、六月、エトか

    まあエトはほんとに好きなのかただの煽りだったのかわからんが

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:32:16

    本編ぶち壊しで申し訳ないんだけど正直金木とエトがセッするとこは同人誌とかで見たかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:36:01

    >>98

    自分は無印で有馬と同様にあれだけ畏怖を覚えたエトが旧田にあっさりやられたんが残念やったな…

    意外な展開とか良くも悪くもショックを受けるとかじゃなくてただただ「えぇ…」って思ったんが本音 エトがそんな慢心する?っていう

    まぁ読者のメタ視点で見てるから「いやこれこの後エトやり返される前フリやん…」って思えたんかもだけど、にしてもそのまま殺られるとかさ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:40:01

    >>101

    しつこいくらい強い旧田とVの仲間たちはよく分からなかったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:41:01

    1番カタルシスあったのこの辺だと思う
    ていうか終盤の丸手特等がひたすら頼もしくてカッコ良すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:43:35

    ないのら

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:41:59

    >>104

    可愛い

    亜門さんと滝澤が行方不明になったあとの局内で泣いちゃうところ好き、ちゃんと大事な人達だったんだなって

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:13:08

    >>89

    銀喰いいよね一番好きかも


    それだけに活躍するとこもっとみたかった……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:00:31

    無印の主人公が駆逐されて終わるのは衝撃的だった

    ていうかここの絶望感やばい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:58:14

    >>107

    このシーン好き

    単行本で「14巻」ってことも含めて

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:26:23

    >>71

    梟関連の登場シーンめちゃくちゃかっこいいよな

    エトの方も

    「私のかわいい欠落者

    あなたの親はあなたを育てるのに失敗した」

    で飛んでくるシーンはラスボスって感じがしたわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:46:48

    最初は一般人枠でひたすら怯える立場だった主人公が、怯えられる対象になる展開すこ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:47:30

    実はハイセの方が好きになってしまって、ハイセが消えてしまった事が悲し過ぎた。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:57:47

    完結編なんやかんやで良かったな!
    ラストバトルだけアニメで見てみよ!

    →ウーン………

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:03:24

    ハイルちゃんという可愛いの塊キャラ
    しかも超強い

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:04:32

    >>111

    僕は幸せな夢

    目が覚めて少し泣いたらそれでお終い



    でも金木としての記憶を戻してからのクインクスとの絡み見るとハイセも居なくなったわけじゃなくてここにいるんだって思えたよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:13:02

    >>111

    複数に精神が分裂しているからセーフ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:15:57

    無印14巻終わりのあきらさんの涙とかこことか釣られて涙出てきてまう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:26:51

    そういえば有馬さんが最強の理由明かされてなかったな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:27:59

    >>117

    有馬さんだから…ってなるかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:31:17

    >>117

    だって有馬さんだし…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:14:51

    この作品にハマらなければ、出会わなかった作品が沢山あるし、オタク人生も全く違うものになってた気がする…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:15:56

    ハイセが昇進していくのを見るのはとても嬉しかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:03:40

    >>74

    歴代の金木(カネキ(ハイセ))が混ざってるの好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:42:13

    >>13

    強くなって自衛できるようになってほしかっただけなのに、仲間を守るために自分から死地に赴くようになっていく金木研くん……

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:22:53

    >>123

    「―……可哀想ね、カネキくん。

    ―それだけ強くならないといけなかったのね

    それだけ傷付けられてきたのね


    ねえ カネキくん

    強い人って可哀想ね

    いつだって 誰かのかわりに戦わなくちゃならない

    …あなたみたいに」


    そりゃこう言われる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:59:43

    >>42

    この前に「本気でトーカちゃんを殺す気ならいくらでもあったよね?何故そうしないのか、それは君がトーカちゃんを守りたかったから」

    で精神を揺さぶるカネキチ君はさぁ...

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:46:13

    金木君の拷問シーンで興奮した奴いる?
    私です

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:06:00

    >>126

    ちょうどそういうのが好きそうな知り合いにそれを餌に喰種読めと進言しているところです()

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:08:25

    犬っころ言われて「人っころが」って返すの好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:12:56

    滝澤がすごい好き
    人間食べちゃってもう手遅れなのにそれでも狂い切れない感じがすごい好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:26:36

    主人公の愛読書の作者が実は重要キャラでしたーとか
    ベタだけどオオッてなるよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:45:22

    エトの正体わかった時興奮したもんな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:45:15

    半殺しとかその他のあれこれは多分高槻先生の影響だと思うの(虐待母、叔母、猟奇的な高槻作品とクソみたいな環境で育った弊害)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:46:31

    もっとクインクスメンバーとわちゃわちゃしてるの見たかったな(昔のジャンプならアニオリでやってくれた?)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:47:03

    Re最終巻のあとがきでもう漫画描くことは無さそうって思ってたけど復帰してくれてよかった

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:48:48

    指ポキは真似しまくったな(時間おかないと鳴らないけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています