あにまんウマ娘になりたい部Part66

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:23

    ブルータス、またお前か

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:04:44

    たておつにござる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:34

    スレ絵がまともなこといってる……なんで……???

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:48


  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:21

    建て乙名史

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:07:12

    ところでさっきの終わり際の和歌ラッシュは一体

  • 9カラレスミラージュの人22/05/26(木) 22:07:19

    たておつですー
    前スレ後半まとめ (一部省略、前提:ラウエンさん誕生日)
    ①バラカさんのプレゼント(カカオマス)→ビタージュース想起
    ②エノラさん塩昆布プレゼント
    ③ボバーさんジップライン作成→バラカさん鐘流し→(④に分岐)
    ④-1: 鐘に驚くミラージュからプレゼント(ブラシ)→ダジャレに反応して会長召喚→エスキーさん&エスキモーさん謝罪
    ④-2: バラカさん怒られる→バラカトレさんやる気下がる→(ライジョウドウさんに鐘を鳴らすよう勧誘入る)
    ⑤ラウエンさんから駄洒落への返答→「髪を白く」からBLEACHに派生→クソコラ→スレが梅の和歌で埋まる→ラウエンさんASMR

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:11:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:11:35

    最後の雛菊コラのメンバー選出基準はなんなのだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:12:44

    ボバーわかんない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:06

    あの短歌は全て梅が入っています

  • 14今日の主役22/05/26(木) 22:16:53

    >>9

    なんで?(なんで?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:30:18

    とりあえずクインは今LUSHを裏切ってドはまりしてるThe Ordinaryの商品セットをプレゼント

    けっしてタキオンのやべー試薬を持ってきたわけではない…が、The Ordinaryの製品は一部併用不可だったりするので組み合わせても大丈夫なやつ持ってきた


    乳酸5%+HA2%

    お肌の角質を落とす乳酸ピーリング剤

    最初は刺激の弱い5%をおすすめするけど、もうちょっと強いのがよければ10%、もっと欲しがるなら「血みどろピーリング」ことAHA30%BHA2%(これは週1に留めとけ)もあるのでよろしく

    The Ordinary 乳酸5% + HA 2% スパーフィシャル ピーリング フォーミュレーション 30mlThe Ordinary 乳酸5% + HA 2% スパーフィシャル ピーリング フォーミュレーション 30mlwww.lookfantastic.jp

    ヒアルロン酸2%+ビタミンB5

    ヒアルロン酸たっぷりの保湿液

    これ単体より化粧水もセットで使ってね

    The Ordinary ヒアルロン酸2% + B5 ハイドレーション サポート フォーミュラ 30mlThe Ordinary ヒアルロン酸2% + B5 ハイドレーション サポート フォーミュラ 30mlwww.lookfantastic.jp

    ナイアシンアミド10%+亜鉛1%

    皮脂をコントロールするやつ

    The Ordinary ナイアシンアミド 10% + 亜鉛 1% スーパーサイズセラム 60mlThe Ordinary ナイアシンアミド 10% + 亜鉛 1% スーパーサイズセラム 60mlwww.lookfantastic.jp
  • 16ラピッドホライゾンの人22/05/26(木) 22:33:00

    「椿油です!椿油をプレゼントします!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:38:07

    カラオケならラプソディのなんか歌いましょうなんか
    EmeraldSwordとかHolyThunderforceとかRainofFuryとかBPMがランにちょうど良いですよ

    言っておいて何だけどウマ娘が音楽聴きながら走る場合BPMは相当高くないと厳しいかな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:38:52

    フルフル戦のBGMまじでオススメ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:42:13

     無 音 
         

  • 20スレ主22/05/26(木) 22:43:17

    >>19

    3分44秒やめいや

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:59:08

    クライムからは爪のケアセットでもプレゼントしようかな…無難に

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:00

    >>14

    前スレ200寸前で咄嗟にお題が出てこなかったもんだからつい…


    >>20

    さては別のスレと並行して書き込んでおるな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:57

    読み返せば読み返すほど意味の分からない前スレ後半

  • 24エノラの人22/05/26(木) 23:15:50

    >>22

    バレた...!!

    白状するとゲロの人◇でもあります

  • 25今日の主役22/05/26(木) 23:18:06

    >>22

    こういうの普通フラワリングタイムさんとかバラカさんの役回りじゃないですか何故私…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:18:42

    むしろこういう時だからこそでは???

  • 27シンボリングタイムの人22/05/26(木) 23:22:41

    ASMR『……♪』
    フラりん「ふふっ……」
    ライジョウドウ「なに聞いてるの?ちょっと貸して?」
    フラりん「もちろん良いですよ。どうぞ!」
    ASMR『布団が吹っ飛んだ…(恍惚)』
    ライジョウドウ「なにこれ……」
    フラりん「シンボリラウエンさんのASMRですよ。こんな風に耳元で素敵なギャグを囁いてくれるんです」
    ライジョウドウ「なにそれこわい」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:24:14
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:33:04

    「ASMRってなんでしたっけ。耳元でなんかする奴ですっけ。爆竹とか」
    「なんで的確にクソ回答出来るんだお前は」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:33:50

    バラカのASMRか…
    胸が熱くなるな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:34:36

    こうだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:39:12

    >>25

    そんなまるで二人がヨゴレ役みたいな…

    まあ言うほど間違いでもないか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:42:42

    誕生日プレゼント全然思いつかないから無難にもとい王道路線で好きなケーキを渡そう
    あとは死ぬほどよく効くマッサージ師の足ツボマッサージでいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:48:03

    >>28

    お前賞金の使い道それでええんか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:53:50

    ファン人気を多く獲得すれば有馬記念にも出られるんだ
    使えるものは使うべきではなかろうか(適当)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:08:42

    しかし、チームカオスでは解体したジップラインをバリスタに改造する研究が着々と進んでいた!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:12:01
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:13:23

    鐘を飛ばすならジップラインより確実だけどそれはそれとして危ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:45:55

    このレスは削除されています

  • 4039は誤字削除22/05/27(金) 05:47:47

    >>30

    「で、このマイクになんらかの音声を囁やけばよろしいので? 僕に何を求めてるんでしょうね」


    「あーまあ、うん。それは俺もわからん」


    「ですよねー。『あー、テステス』よし大丈夫ですね」


    「じゃあ録音開始するぞー……3,2,1」


    『一口にチーズと言ってもナチュラルチーズとプロセスチーズに分かれるわけですが僕は基本的にはナチュラル、それも非熟成のフレッシュチーズよりは熟成されたチーズ類が好きですね。つまり白カビチーズ、青カビチーズ、ウォッシュチーズ、セミハード、ハードあたりでしょうか。ちなみに僕の名前にも入っているバラカというのはフランスの蹄鉄の形をした白カビチーズですが、アラビア語での祝福を意味する言葉が語源となっています。ウマ娘の蹄鉄が幸福の象徴として見られる向きもあり、このチーズも幸福を祈る贈り物として重宝されているようです。見た目については他にもあって、白カビチーズと一口にいってもよくあるカマンベールなどに比べて非常にカビが多く繁殖しています。そのため一見すると毛玉めいてふわふわの見た目になっているのが特徴的と言えますね。肝心のお味については、カマンベールやブリーに比べていくらか熟成による癖が強いというか、若干喉が焼かれるような強めの味わいで美味しいですよ。以上、バラカちゃんのバラカ解説でした。皆さんも是非チーズを食べましょう。 …………これASMRとしてどうなんですかね』


    「録音終了。……俺もその手の文化には詳しくないからなー」

  • 41メジロエスキーの人22/05/27(金) 08:26:52

    >>40

    ちょっと違うんじゃないかな……それこそ部長とかフラりんとかがやったら顧客が求めるものに合致しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:34:13

    いやでもこれはこれで需要あるかもしれないじゃん?
    だってベイブレードASMRまであるような世の中だよ?

  • 43カラレスミラージュの人22/05/27(金) 08:39:54

    >>40

    ASMR音源、講義みたいに教えるというよりは質問形式とかマシマシにして語り掛けるとそれっぽくなるんですかね(適当)


    「チーズ、って言っても色々な種類がありますけど……ナチュラルチーズ♪プロセスチーズ♪貴方はどちらが好きですか……? 僕は……ナチュラルチーズ♪あちらがとても好きなんですよ♪特に、しっかり熟成されたチーズの美味しいこと……♪」

    (中略)

    「白カビチーズの中でも、とても沢山のカビが繁殖していて……ふわふわ♪もこもこ♪毛玉みたいで癒される見た目になっています♪でも味の方は癖が強くて……ビリビリっと、喉の奥で焼け付くような……とても刺激的な味わい♪是非食べてみて欲しいですね……♪」

    みたいな(フィクションバラカさん)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:58:56

    >>43

    なんかミュージカルみたいになってる……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:19:20

    こういうのもいいけど罵る奴も高需要

  • 46シュウマツノカジツの人22/05/27(金) 10:22:31

    「……」チャッ チャッ チャッ チャッ
    「……」チラッ

    『シュウマツノカジツがあなたの耳元で背脂チャッチャ♡するASMR(仮称) 企画書(DL専売)』

    「……」チャッ チャッ チャッ チャッ
    「(誰だこんな企画OKした人……)」チャッ チャッ チャッ チャッ

    おわり

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:29:31

    耳元で背脂撒き散らすの謎シチュエーションすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:43:20

    精密機器のKU100を油でびしゃびしゃにするな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:52:20

    >>46

    >「……」チラッ

    こっち見んな

  • 50シュウマツノカジツの人22/05/27(金) 17:32:11

    >>48

    流石に実際に背脂撒き散らしてるわけではないと思う


    「……」

    『早期購入特典!シュウマツノカジツが実際にチャッチャ♡している証明ムービーDLコード』

    「……」チラッ

    『チャッチャ♡し続けるカジっちゃんに対するネットの反応集』

    :えっ何これは(ドン引き)

    :チャッチャ♡ってなんだよ

    :うまぴょい(隠語)みたいなやつ?

    :チャッチャ♡(隠語)

    :律儀に本人がやるの草

    :もっと仕事選べ

    :これ20分もあるのか……

    :チャッチャ部分は10分くらい それ以外は企画伝えた時と終わった後の反応だからそんなに長くないよ

    :10分もいらない

    :長ぇよ!

    :企画伝えられた時の反応「なんで?」で草

    :素の反応で草

    :ごもっとも

    :収録最初から死んだ目してて草

    :ちょいちょいブースの方見てるのはなんなの

    :トレーナーでもいるんじゃない?

    :抗議でしょ

  • 51メジロエスキーの人22/05/27(金) 18:14:50

    エスキーとエスキモーのASMR……需要ある?


    >>50

    それでもやることはやるのか……(困惑)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:21:28

    熱々の背脂は撒き散らすだけで武器になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:25:24

    >>43という意見があったが」

    「うーん……僕には向いてませんね。語尾に♪つける僕とか気持ち悪いです」

    「まあ、俺もあまり似合わんとは思う……罵倒も需要があるそうだが」

    「先ず以てその需要がまるで理解できないのでそういう方々にはあまりお近づきになりたくありませんね……とかですか」

    「分からん……が」

    「が?」

    「とりあえずサド眼鏡系のキャラは出来るんじゃないか」

    「お断りですゥー」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:47:45

    KU100と防音室代を回収できる程度に採算出して

  • 55カラレスミラージュの人22/05/27(金) 18:55:01

    >>51

    それぞれ個別にシチュ組むだけでも強そうですし、両側からコンビネーション作れるのは明確な売りになりそうです(意訳:需要アリアリでは?)


    >>54

    ざっくり250万円は相当跳ねないと厳しそう……


    ミラ「需要あるかは知りませんけど、アレやりたいんですよ。同じシチュエーションで口調だけガラッと変えるタイプの音声作品」

    トレ「『おかえりなさい、今日も一日お疲れ様でした!』と『……おかえり、お疲れ』ということで?』

    ミラ「ですです! 台本のバイト数格差とか凄いことになりそうですけど」

    トレ「8:2とか9:1とかになるでしょうね。しかし、何故それをやりたいと思ったんですか」

    ミラ「……いつも元気でいるのって、疲れる人もいるかなと。ふと思っただけです。『私』だったら前半だけを選ぶべきなんでしょうけどね」

    トレ「……結局のところ、コンテンツ力じゃ背脂には勝てないだろ。需要はともかく売上には頭悩ませなくても良いと思うぞ」

    ミラ「いや本当にアレは天才と狂気の沙汰ですから……」

  • 56ASMR収録中の様子22/05/27(金) 18:57:43

    「アルミ缶の上にあるみかん…♡」
    「布団が吹っ飛んだ…♡」
    「あのトレーナーさんこれほんとにASMRですか?いやグッドじゃないんですよトレーナーとしてなにか思わないんですか?」
    「トイレに行っといれ…♡」
    「ダジャレ王は誰じゃ…♡」
    「普通咀嚼音とか耳かきじゃないんですか?これなら走る音録音した方がいいですよ」
    Ωこのアイディアはトレーニングに使えそうだ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:59

    会長限定でしかヒントにならないのやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:14:05

    [ささやき]のヒントレベルが上がりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:51:39

    効きそうなのネイチャくらいしかおらんのよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:13:20

    ASMR、どれだけ奇怪な内容でもマーケティング次第で人気出るからほんとにわからない

  • 61フワフワタイムの人22/05/27(金) 21:54:09

    カジッちゃん「ASMRが流行るとは……世の中何が起こるか分からないっスね。おや?アレはトレーナー💮さん…?」
    トレーナー💮「」ピクピク
    カジっちゃん「し、死んでる!?トレーナー💮さん!どうしたんスか!?二郎系ラーメンを天地返しせず食べちまったんスか!?」
    トレーナー💮「」ピクピク
    かじっちゃん「イヤホンが抜けている……何かを聞いてこうなったって事ッスか?どれどれ……?」スッ
    フラりん『はむっ……もぐもぐ……ん〜っ!美味しい……♡』
    カジッチャン「……なるほど、そういう事っスか…南無阿弥陀仏ッス……」合掌

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:56:39

    「調べてみたら料理のASMRとかもあるんですね」
    「出来るのか?」
    「勿論。まずはどこのご家庭にもあるBOSCHコンパクトキッチンマシンでパン生地を捏ねるASMR」グオングオン
    「ねえよんなもん一般家庭にはよ」
    「えー? ではお洒落に豆から挽けるシロカの全自動コーヒーメーカーでコーヒーを」ギュイイイイ
    「うるせえ! ……分かっててやってるよな?」
    「はい!」
    「おうそれじゃあいつもの……っと」
    「? ピンマイクですよね。僕の襟元に付けて……?」
    「坂路ASMR、スプリント上り20秒のジョグ下り40秒を8セットだ」
    「やだーッ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:57:49

    機械音しか聞こえないんですけどこの料理ASMR!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:21

    ダートの砂の上を走った音をASMRにするのは耳触りよさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:48:15

    ライジョウドウの耳かきASMR(ボソ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:48:48

    なんだいまたマキタのハンダゴテで耳かきするのかい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:48

    ウマ娘カテでマキタの名前をこう何度も見ることある?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:01:30

    はんだごては現代社会における必須アイテムで戦後以来冷蔵庫、洗濯機に並ぶ三種の神器の一つだが?

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:32:06
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:39:51

    誰もまともな睡眠導入できそうなASMRやってなくて笑っちゃうんすよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:44:43

    ライクライムが30分飴を舐めてるだけ
    「……」(コロコロ)
    「ンッ……」(チュパチュパ)
    「……」(コロコロ)
    「……」(チュポッ)

    「ねぇトレーナーサン、これ需要あるノ?」
    「あると思う…多分」
    「まぁ飴舐めるだけでいいからいいケド…」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:28

    (一本目は悪態をつけるバラカ)
    (二本目で口数が少なくなるバラカ)
    (三・四本目でひたすら荒れた息が録音される)
    (五本目あたりで死にそうな呼吸音になる)
    (八本目完了時点で吐きそうになってる)

    「…………これ需要あるんです?」
    「坂路信徒とインターバル信徒には……」
    「つまりトレーナーさんには需要がある……?」
    「おいやめろドン引くな。違う! 呼吸状態が疲労具合の目安になるだろ!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:00:01

    急にピー音が入ったら吐いたなこいつってなる
    バラエティ番組なんよそれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:04:13

    今まで出たチームカオスASMR
    ラウエンのダジャレ(途中正気に戻る)
    バラカのチーズ談義
    カジツの背脂チャッチャ
    フラりんのパクパクですわ(死人1名確認済)
    バラカの料理(ほぼ機械音)
    ライクライムの飴無礼無礼
    バラカの坂路(キレるバラカ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:08:39

    なんかバラカ率高くね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:10:06

    中の人がASMRとは何ぞや(概念は知ってる)なので色々妄言を垂れ流してるんだ
    実際にバラカがやるとしたら最後だけだと思う(

  • 77メジロエスキーの人22/05/28(土) 07:07:09

    ○エスキーの場合
    『おかえりなさい。お仕事お疲れさまでしたっ! お風呂にします? ご飯にします? それとも…… 先にご飯食べたい? 話聞いてほしい? 分かりました。では準備してきますね』
    『──うん、うん、そうですか、そんな大変だったんですね……わたしのために頑張ってくれてありがとうございます。だから今日はもうゆっくりお風呂に入って、早く寝ましょ、ねっ?』
    『──もう眠くなってきちゃいました? ふふっ、今日も頑張ったね。明日も頑張ってね、おやすみ』

    「──ふぅ、お疲れさまでしたっ! こういうので皆さん満足してもらえるんでしょうか?」

    ○エスキモーの場合
    『ん、おはよ。よく眠れた? 私も今起きたとこ。朝ごはん作るから、ねぼすけさんはもうちょっとゆっくりしてていいよ』
    『朝ごはんできたよ……ってまた寝ちゃってる。ほら、愛しのお嫁さんが腕によりをかけて作った朝ごはんが冷めちゃうよー……もう、こうなったら……んっ……これで目、覚めた? 覚めたら早くベッドから出て食べに来てね』
    『──そろそろ行く時間? ネクタイは……全然締まってないじゃん。ほら、締めてあげるからこっち来て……はい、これでバッチリ。それじゃカバン持って、靴も履いて。こっち向いて……んっ、いってらっしゃい、今日もお仕事頑張ってね』

    「──ふう、こんなのでいいのかな? まだ私中等部なんだけど……」


    こんな感じ? 聴いたことないから適当だけど

  • 78ラピッドホライゾンの人22/05/28(土) 07:55:53

    「……」パチパチ
    「…焚き火の音録ってるのは分かるんだけど、これ私要るんですかね?」パチパチ
    「……」パチパチ
    「…zzz」パチパチ
    「………はっ!ね、寝てないですよ?」パチパチ
    「……」パチパチ
    「…さっきの肉焼いてた音と食べてた音は入れてなくて良かったですかね?」グゥ~
    「……(ボルテッカーしたいなぁ)」パチパチ


    「え?やっぱり入れる?じゃあ、最初からやり直しですね!」ヤッター

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:03:34

    ラピッドホライゾン腹の虫ASMR

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:48:44

    ボバーのASMRが欲しい…

  • 81ラピッドホライゾンの人22/05/28(土) 13:03:56

    >>79

    録れ高を考えると焚き火より腹の虫が高いのではないか?トレ訝


    「再収録始めてから食事にありつくまで30分以上待たされたのはそう言う…」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:51

    撮れ高という意味ではそう
    需要という意味ではノーコメント

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:13:39

    まず収録のためにラピッドを1週間程度飢餓状態にします

  • 84メジロエスキーの人22/05/28(土) 14:45:55

    (あれっ? もしかして自分のやつ普通すぎた……?)

  • 85シュウマツノカジツの人22/05/28(土) 15:03:08

    >>84

    それでいい 本来はそれでいいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:59:37

    >>84

    ASMRをなんだと思ってるんだ

  • 87メジロエスキーの人22/05/28(土) 16:06:35

    >>86

    直球のつもりが周りが変化球すぎて、逆に自分のが変化球なんじゃないのかなって……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:11:27

    さてここでサイレンススズカさんをお呼びしましょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:17:17

    捕まらなかったスズカさんの代わりにバクシンオーさんをお呼びしました
    それでは皆さんでお手本を聞いてみましょう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:18:25

    耳栓無かったからとんがりコーンで我慢して

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:05:35

    最初から誰がやるか知らせてると聴くかどうか怪しいためおそらくバクシンオーのASMRだと知らずに聴かされることになると思われる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:06:35

    悲しいことにファイル名をサイレンススズカと書き換えておけば皆騙されて音割れバクシンオーにより鼓膜を破壊されるのである

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:14:16

    とりあえず音声未収録のカジっちゃんあたりに『サイレンススズカASMR(仮)』を聴いてもらうか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:36:12

    >>93

    カジっちゃんが何をしたというのか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:01:21

    これがまとも勢の宿命だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:05:02

    つまり逆説的にバクシンASMRを聴けばまとも勢の称号が得られる…?

  • 97カラレスミラージュの人22/05/28(土) 19:06:26

    背脂チャッチャが音声収録にカウントされていないカジっちゃん先輩に悲しい未来……

  • 98ラピッドホライゾンの人22/05/28(土) 19:10:31

    まぁ、多分3日目辺りから腹の音が(漫画的表現で)煩くて「何か食え」言われるんじゃないかなって。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:20:59

    >>97

    企画書止まりぃ…だからですかねぇ…

  • 100プログレスの人22/05/28(土) 20:32:29

    「私知ってます!ASMRってこうしたらいいんですよね!?」
    「今日もお疲れ様です♡耳かきしてあげますね♡(何かサクサクしたものを食べる音)どうですか?♡気持ちいいですか?♡(スライムを触る音)(サクサクしたものを食べる音)それじゃあ料理してきますね♡(何かを焼く音)(キーボードを叩く音)」
    「これで売上ランキング1位ですね…!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:36:36

    ライジョウドウのASMRは動物園だし牡馬ニキのASMRはなんかチェーンソーの音とかいたずらされた被害者の怒号が聞こえる

    採算取ることは諦めた

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:36:38

    【ライジョウドウが耳元でささやく♡ASMR】
    「あなたの隣の刺し網漁・・・セーターの網目に・・・一匹ずつ・・・カチカチになった・・・ちりめんじゃこを・・・頭から刺すよ・・・ほーら・・・大漁だね♡・・・タツノオトシゴもいるよ・・・わっしょい♡・・・わっしょい♡・・・」
    「剣山に・・・一本ずつもやしを刺していくね・・・いーち♡・・・にーい♡・・・さーん♡・・・よーん♡・・・だんだんゆびがもやし臭くなってきたね♡・・・ごー♡・・・ろーく♡・・・なーな♡・・・」

    企画は破綻した

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:37:46

    剣山にもやし刺してくうちにイソギンチャクみたいになるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:46

    イソギンチャクに食べられるライジョウドウ!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:48:11

    破綻も何も企画を成立させようともしてない

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:13:15

    何故か脳裏にメスガキフラりんという単語が浮かび上がってきた

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:14:42

    フラリんが他人にざーこざーこ♡って言ってると思うと
    めっちゃ自分に刺さってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:16:41

    ストーリーがストーリーだしな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:18:42

    自傷行為かな?

  • 110シュウマツノカジツの人22/05/28(土) 21:19:09

    >>99

    収録してる最中に企画書チラ見しただけで普通に収録させられてるし、なんなら販売後感想がネットでまとめられててかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:52

    さすが5ch、なんでもまとめる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:21:42

    「ではここにチームカオス最強メスガキ選手権を開始します」
    「なんて?」
    「実況は『流石にメスガキ度が無さすぎる』とのことで選考除外となったこの僕バラカドボナール、
     解説は『堕ちてない間はオスガキすぎる』とのことで選考除外となった我が同室カンパナーレボバーさんがお送りします」
    「何してやがるバ鹿コンビ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:22:27

    最悪のコンビを解説側に回すな
    誰がツッコミ入れるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:23:17

    >>113

    そりゃ初代メスガキフラりんにだよ

  • 115メスガキングタイムの人22/05/28(土) 21:25:05

    フラりん「ざぁこ♡ざぁこ…♡ざこ…トレーナー…うっ……ぐすん……」
    トレーナー💮「ウッ(心肺停止)」
    録音機『うぁぁぁぁぁぁぁ……(二人の泣く声)』

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:25:52

    ボバラカコンビはタキオン製薬に頼んで幼女に戻してもらえば参戦できるのではなかろうか(名推理)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:49

    >>116

    バラカは中1前半くらいまではちびっ子勢だった(前決めた)のでそれ以前ならまあ

    なお成長期で一気に身長が伸びたことが原因で故障した模様

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:27

    今の高身長自称白饅頭のイメージが強すぎてちっこいバラカが想像できない…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:33:29

    全部2進数で採点して数字分の1円玉投げろって呼ばれた気がした

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:35:24

    >>119

    銭つぶてかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:37:43

    仮に100点満点取ろうものなら1100100枚の一円玉をぶつけられるということか

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:32

    >>115

    フラワリングタイムは急遽体調不良の為出走取消となります

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:57:30

    >>118

    こんなかんじ(てきとう

    こっから中等部3年かけて今の身長まで伸びます すごいね成長期(≠本格化

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:38

    伸び過ぎでは…?

  • 125メジロエスキーの人22/05/28(土) 22:13:42

    3年で40cm以上伸びるものなのか……?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:14:41

    足裏と脳天にシリコン詰めたんじゃね(適当)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:25:40

    その辺は適当に決めたので……と思い今調べたら流石にそのスピードでは伸びないみたいですね(ガバ
    ちびっ子バラカはもうちょっと背が高くて、高等部になってからも背が伸び続けて今に至るというのが妥当な所ですかね
    どんだけ成長率が高くても基準が150cmくらいは無いと厳しそう
    でなければ三女神様がオカルトパワーで身長を付与したんでしょう(暴論

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:27:10

    人類女子は小学校高学年で成長率マックスか。ウマ娘だから明確には当てはまらないだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:31:29

    なるほど?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:32:04

    >>128

    そうなんですよねー。でも芝で怪我した理由付けにしたかったからバラカは成長が遅いことになりました

    ……中等部1年時で150cmだったら平均よりやや小柄って程度なので、成長ピーク前でその背丈って素でおかしいのではと思いましたがまあおかしいんでしょうバラカだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:32:40

    本格化(適当)
    よしこれでいこう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:35:03

    人類的成長期から本格化が地続きで来たせいで延々身長が伸びてたのかこいつ
    なるほどな(?)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:14:38

    ウマ娘の可能性を信じろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:51:39

    見た目だけならバラカのとれーなーちゃんが多分一番メスガキ適正が高い気がする

  • 135メジロエスキーの人22/05/29(日) 07:14:08

    メスガキ扱いされるには、
    ・背丈等全体的に小さく幼い
    ・相手が大人でも調子に乗れる態度の大きさ
    ・相手を平気で罵る口の悪さ
    の3つが最低限必要だからな。メジロやシンボリには無理だし、そもそもうちのチームで適性持ちはほとんどいないよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:13:37

    ①はどうしようもないけど②③をいかに演じるかが肝ということだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:40:12

    >>134

    でもあいつ色がスティッチだからなあ

  • 138メジロエスキーの人22/05/29(日) 11:10:45

    >>137

    色がスティッチなだけでメスガキ適性疑問視されるの謎すぎる……

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:57:10

    スティッチだから水鉄砲持たせてアロハシャツ着せればそれっぽくなると思うんだよね(脱線)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:00:33

    スティッチって最初は相当ヤンチャな性格だったことを思うとむしろメスガキ適正はかえって高くなるのでは…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:31:57

    他に参加者もいないしメスガキ選手権優勝はバラカのとこのトレーナーでよいのでは()

    ふと思ったけどウマ娘のスペックが役立ちそうな日常生活の場面ってどういうときなんだろ
    単純にパワーがあるからスーパーで大量に物を買っても持ち帰るのに苦労しないとかは思い浮かんだけれど

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:33:33

    駆け込み乗車可能な距離が広がる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:38:21

    ウマ娘の出す速度で駆け込みすな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:38:43

    最低なんだコイツ!

  • 145メジロエスキーの人22/05/29(日) 13:53:06

    むしろギリギリで乗り込んで尻尾がドアに挟まったら大変だから、小さい時から駆け込み乗車は絶対しないよう躾けられてるのでは? それでもやるやつは知らん

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:30:12

    そもそも人混みで走ったら大惨事なので……
    買い物は便利そうだけど、高い筋力や耐荷重・耐衝撃性的に重い荷物を持って歩くこと自体は出来ても、体表面の強度や痛覚耐性が高いわけじゃないと思われるんで、普通の買い物袋をたくさん持つみたいなことすると手が滅茶苦茶痛くなると思うんだよね
    だからたくさん買い物するウマ娘は登山用の大型ザックみたいな高重量を分散する構造のマイバッグが必要かもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:50

    便利っちゃ便利だけど最終的に文明の利器に行き着くとは思う
    だって積載量違うし楽だし

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:46:23

    ウマ娘の利点は単純にフィジカル強者ってとこか
    ・足が速い(サラブレッド並の速度、ヒトミミ女子アスリートの2.5倍前後?
    ・力が強い(数値化されてる分はオグリなどの一部例外除いて足の速さほどぶっ飛んではいない
    ・馬と違って体力もある(アオハル杯シナリオで40kmは大した距離じゃないとの発言
    ・聴覚に優れる(タキオン談)

    文明の利器で代替できるかって言ったらそりゃ出来るけど
    ちょっとした買い物でいちいち車を出さなくて良いのは楽だな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:48:45

    今回はルメールがイン狙おうとして諦めて結局外に持ち出したのがなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:43

    体重が軽い分パワーに劣ると思われる
    でなきゃもっとタイム出るし
    あと40kmと言ってもレースほど全力疾走しないことや80〜120kmを踏破するエンデュランス競技が実在するから体力で馬より優れてるとも思えない

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:57:11

    クイン「イクイノックス後方策はかなりよかったんだけどなぁ…」

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:07:58

    ダービーもいよいよ2分21秒台の時代かぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:09:26

    チームカオスしってるか
    レコードタイムがでるたびに職員は関係各所に報告書を書くハメになって頭を抱える

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:15:12

    ウマ娘のウェイトトレーニングの描写見ると割と強弱が激しいんだよね(本格化の関係かも?
    会長&テイオーのデッドリフト200やブルボンのスクワット120、ハヤヒデのレッグプレス450は現実でもマッチョなら出来る(体重70kgくらいの成人男性の中級~エリート)レベル
    オグリのベンチ500を軽々は無理(専用のギア装備した体重百数十キロのマッチョがやっと1回で世界記録レベルだし

    体力はよく分からんけど、馬のエンデュランスの速度が13-14km/hくらいで、人間の100kmマラソン平均9-10km/hより少し速いくらい
    ウマ娘が超長距離走をする場合に通常のレースと同じく人間の2.5倍くらい(22-25km/h)で走れるなら馬より体力があると言えるけど、その辺は何も描写されてないんで分からんな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:19:39

    位置取り大事
    下手に加減速を繰り返さず、道が開くまで待てるRムーアは上手いと福永祐一が言っていたのでここでレースを見てみましょう

  • 156シュウマツノカジツの人22/05/29(日) 16:37:29

    教えてくれ五飛 俺は何故最後の最後にアスクビクターモアを外したんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:59

    シュウマツノカジツ、自爆スイッチを押せ

  • 158メスガキングタイムの人22/05/29(日) 18:07:20

    ざぁこ♡ざぁこ♡ざこ馬券師♡
    ダービー当てられない♡応援馬券しか買ってない♡
    でも昨日の勝ち分でトータルはプラス♡偉い♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:40

    現状収支マイナスでも去年の有馬記念のDAIGOみたいに逆転するかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:42:49

    wikiのメンツ見直してて思ったんだけど
    カジッちゃんスタイル良いな……ラーメンのイメージしか無かった……(失礼

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:43:41

    カロリーの有効活用だぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:46:47

    ラウエンとカジっちゃんB同じなんだな…
    閃いた

  • 163エノラの人22/05/29(日) 21:09:17

    今更ながらwiki作りますね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:10:28

    どんどん作って♡
    なんか思いついたら更新して♡

  • 165エノラの人22/05/29(日) 21:14:13

    承認メールがこねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:17:04

    管理権限は部長しか持ってないからどうしようもないんだなこれが

  • 167ラピッドホライゾンの人22/05/29(日) 21:25:36

    メールに関しては待つしかないですねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:27:51

    ライジョウドウの中の人まとめろと言われたからまとめた過去の鹿との死闘
    ・幼児のころ囲まれて泣く
    ・やきいもを二匹がかりでフェイント食らって全部食われて泣く
    ・遠足で弁当をむさぼりにきた鹿に頭突きでふっとばされる
    ・修学旅行で買い物袋をあさっていた鹿にふっとばされ宙を舞う(翌日ペリカンに頭を噛まれる)
    ・遠足でケツを噛まれる

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:39

    鹿以外も多すぎるので鹿が若干霞むの実質バグ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:35

    鹿以外との死闘まとめ
    ・家族旅行で動物園でエミューに囲まれ服の飾り全部毟られ泣く
    ・近所のサルに髪の毛掴まれ噛まれかけ命からがら逃げる
    ・近所の飼い犬に転ばされ靴下を脱がされ穴に埋められ泣く
    ・家族旅行で写真撮ったらトラにマーキングされる瞬間が撮れる
    ・ヤモリに噛まれる
    ・ブタにありえないほど威嚇される
    ・家族旅行でハクチョウにダッシュ攻撃を食らい泣く
    ・水族館でペリカンに頭を噛まれる
    ・家族旅行でヒツジに頭突きされる
    ・ネコに顔面にゲロぶちまけられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:42:36

    近所の飼い犬なかなかパンチ効いてるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:48:07

    >水族館でペリカンに頭を噛まれる


    https://youtube.com/shorts/NXDg6ModzS8?feature=share

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:02

    明日のガチャ更新でウエディングも二週目だしウエディングバラカとかカジっちゃんとかが有ってもいいと思うんです

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:34

    言い出しっぺの法則といってな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:27

    カジッちゃんの服とかのんびり妄想してたらなんかこうフラッシュみたいになった(ひどい
    ちがうんだ ぼくはただ井桁模様を斜めチェックのスカートにしたかっただけなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:40

    >>175

    かわいい


    wiki…作ってからそのままだな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:01

    この格好で背脂チャッチャするウマ娘

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:33:14

    (これは別衣装になるのか…?)

  • 179シュウマツノカジツの人22/05/30(月) 00:48:45

    >>160

    いくつか前のスレでも触れた覚えがあるんだけど 身長3サイズが一番近いのはチケゾー(B,W,H+1cm)なんですよね あとサトイモ(身長+1cm W-2cm)


    >>175

    ありがとう……ただただありがとう……爆速で保存した……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:11:43

    ちなみにカジッちゃんになんか格好いいポーズとかキメさせようかと考えていましたが
    湯切りか菓子折りしか浮かんでこなかったので無難なポーズになったことをお詫びします

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:37:57

    第一印象がラーメンか菓子折りで固定されてるの笑っちゃうんすよね

  • 182エノラの人22/05/30(月) 09:02:50

    あのー、wiki作ったら対になるregion、endregionプラグインが不足していますって出たんすけど...カラレス氏のを改変しただけなのに......

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:37:42

    >>182

    コード拝見したところ、必要な場所でendregionタグが抜けていたのが原因だったので追記しておきました

    編集バッティングしたらすみません

  • 184エノラの人22/05/30(月) 10:05:29

    >>183

    ありがとうございます! WIKIの編集なんて初めてだったので助かりました!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:59:26

    カジッちゃん可愛い
    こんなに可愛くて恥ずかしくないの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:16:44

    こんなに可愛い子が日々謝罪行脚しているという事実

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:17:49

    マジかよバラカ許せねえ…

  • 188シュウマツノカジツの人22/05/30(月) 16:46:00

    第一印象ラーメンで来て、本編でちょっとだけ曇らせスポ根して、最終的な二次創作というかキャライメージはラーメンになる感じがいいんじゃないでしょうか

    マックイーンか己は


    >>185

    振込先を開示していただこう

    イラスト描いてもらって本編進捗0はアレなのでちょっとダビスタの時間削りますね……

  • 189メジロエスキーの人22/05/30(月) 17:42:52

    >>185

    カジっちゃんかわいい……こんな子がうちの子と同室だなんて……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:47:19

    なにっ
    カワ・イイ!もしかしてチームカオスには可愛い子しかいないのではないか?ボブは訝しんだ

  • 191メジロエスキーの人22/05/30(月) 18:22:07
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:25:43

    タテオツングタイム

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:25:48

    立て乙梅茶漬け

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:30:55

    次のお題はなんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:31:39

    多義的な 午後の終わりに 狩野派の 梅だけがある 武蔵野の春

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:31:52

    春ごとに 心をしむる 花の枝に たがなほざりの 袖かふれつる

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:32:03

    梅散らす 風も越えてや 吹きつらむ 香をれる雪の 袖にみだるる

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:32:16

    梅の花 あかぬ色香も むかしにて おなじかたみの 春の夜の月

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:32:55

    心あらば とはましものを 梅が香に たが里よりか にほひ来つらん

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:33:06

    あるじをば たれともわかず 春はただ 垣根の梅を たづねてぞ見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています