デュエマもMTGもやった事ないが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:18

    このカードには異常に惹かれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:22:01

    なんかいいよねブラックロータス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:24:41

    MTGの方のを持ってるあにまん民とかいたりするのかな
    流石にいないか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:09

    こちら1億円となります

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:26:57

    それは安いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:27:02

    一番古いバージョンのは既に全てコレクターに買い占められてるから今から手に入れるには強盗殺人でもしなきゃダメ
    ってくらい貴重なのがこのカードとそのシリーズなんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:38:30

    デュエマだとどうなの?
    全然使われてない感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:39:34

    >>7

    デッキによる

    ブラックロータスに付けた封印をこれで剥がして大型カードを踏み倒すデッキとかもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:41:05

    >>7

    デュエマのカードがMTGのプロキシとして使われてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:42:13

    >>8

    ‘ドルマゲドンXには通じないとは!’

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:42:17

    >>8

    封印もカード扱いなんか草

    いい感じに調整された感じなのね

    >>9

    はえー賢い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:12

    実はデュエマのやつは別のカードの効果の方が近かったり
    まあ本家のやつそのまま再現する訳にはいかないからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:47:22

    >>11

    カード指定は進化クリーチャーの下に置いたクリーチャーやタマシード、進化クリーチャーの下を残して上部分も捨てられるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:54:04

    世界にはまだ開封されてないパックが存在している関係上
    誰の目にも触れられていないロータスもまだ存在しうるロマン

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:48

    >>4

    もし持ってる人がいたらちゃんと金庫に入れておこう

    いつどんな手で盗まれてもおかしくない値段してるから

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:10:43

    >>14

    未開封にブラックロータス入ってる確率はどんなもんなん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:22:41

    >>16

    この時代はカードリスト未公開封入率未公開に

    おまけで確定枠がエラーで存在しないパックありだから

    未知数

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:23:30

    >>17

    うわロマンじゃんそれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:23:34

    >>17

    マジか

    ロマンを求めるにはちょっと怖いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:38:05

    でもその未開封のパックすら資産レベルに高い
    X線とかで傷つけずに中のカードを調べられないかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:44:55

    この世にまだどれだけの未開封アルファ残ってるんだろうな
    まぁ、組織的偽造団があるぐらいだしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:48:59

    アメリカで砂漠に放棄されたガソ リンスタンドから未開封のアルファ版のパックが出てきたなんて話もあったからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:54:32

    未開封パック開けてロータスかなんかを当ててしまう動画好き
    人間極限まで驚くと、かえって大声出したり大騒ぎできないんやなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:57:23

    >>23

    あー、どっちか忘れたが確かあれヴォルカかトロピも一緒に出てたよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています