相手の連れ子に本気で愛を注ぐってパターンあまり見たことないから

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:15:08

    あなたを本気で尊敬する

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:18:02

    暗殺家業なのにそのへんの感情しっかりあるの好き
    なんで…??

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:24:15

    >>2

    そもそも暗殺家になったのは両親いない状態で弟を育てなきゃならんかったからな

    ずっと母親してたので母親力カンストしてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:25:11

    アーニャが即ははって慕ってるからなところもある気はする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:31:53

    >>4

    心を読めるアーニャが即慕うということはつまりそういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:33:38

    俺の親父がそうだったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:34:19

    >>6

    大切にしろよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:34:49

    最近だと王様ランキングのヒリングが居る

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:34:53

    >>6

    父の日にちゃんと贈り物するんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:35:55

    面接のクソデブに対して殺意マックスでガチギレしてる辺り本当に良い人なんだよな
    暗殺業がどうこう言われてるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:36:58

    ヨルの場合は自分が実の子供を産むという事態をまるで想像していないのも大きい気がする
    なんか心の底に自覚無き闇がありそうな……そうでもなさそうな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:47:14

    >>10

    自分が悪く言われたら黙るだけで怒ったりしないけどアーニャが酷いこと言われたらブチギレるのとても母親してて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:49:57

    >>8

    あの人、夫は他に愛してる女がいるのに子ども欲しさで求婚するわ、その愛してる女に実の息子も継子も殺されそうになるわ、挙句その女が実の息子と結婚するのを許すわで聖女すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:57:57

    >>10

    過去編が来ないと正確なとこはわかんないが、暗殺業を始めたのは弟のためだろうから、子どもはヨルさんにとっていろんな意味で聖域というか一番大事なものなんじゃないかって気がする

    ロイドさんと違って単純な性格だし、純粋な善意って気もするけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:59:31

    実母というより乳母的な愛情の注ぎ方に見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:00:49

    >>15

    どこか遠慮がある感じ、なんか分かる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:14:54

    客船でもタイマンは別にひょうひょうとしてるけど周りやアーニャに被害行きそうになった瞬間悪鬼みたいになるんで善性はとても高い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:19:43

    子どもが泣かない世界を作るためスパイになったちち
    家族の平和な生活を守るため殺し屋になったはは
    だからアーニャの親には2人とも適任

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:24:16

    >>18

    視野が広すぎるちちと狭すぎるははとで互いに自覚無き歩み寄りが起きてるんだろうけど

    いずれぶつかるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:53:15

    アーニャが勉強嫌になったときのちちへかけた言葉がちちの気持ちにもアーニャの気持ちにも寄り添ってて好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:58:52

    なんというか劇中でいうならベッキーのお付きのお婆様に近しい感じ
    大切に想ってるけど立場上遠慮してる感じがそれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:50:45

    というか創作物上の血の繋がってない親子関係が歪すぎることが多いんだよな
    再婚だとか探せばそれなりにあるし、遠慮とかそういうのはあれど愛情自体はちゃんとある家庭も多いのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:01:14

    それこそ明石家さんまなんて好例がいるじゃん
    自身が継母に冷遇されて育ったから、連れ子のにちかには同じ思いさせまいと頑張った結果離婚しても無茶苦茶慕われてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています