探してる怖い話があるんだけどホラー自信ニキネキ来てくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:31:32

    ・本やテレビじゃなくて洒落怖とかのコピペまとめか禍話みたいなブログ系、ネットで見かけた話
    ・語り主が小型〜中型くらいの犬を飼っている、確か若い女の人
    ・ある日犬と遊んでて名前を呼びかけたら犬は目の前にいるのに閉めてるドア越しの廊下からもう一つ鳴き声が返ってきた
    ・謎の鳴き声は犬というより人が犬の鳴き真似しているような声
    ・ドアの磨りガラス越しに廊下からこちらをニヤニヤ覗いてる知らない女の顔が見える

    関連ワードで検索かけてもそれっぽいサイト遡っても全然見つからない 頼む
    ついでに好きな怖い話も語ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:34:34

    この時間にマジで怖い話はやめろ やめて

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:35:19

    昼間に立てろ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:44:35

    読んだことあるきはするんだけど女じゃなくておっさんじゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:45:35

    短編?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:47:23
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:48:10
    得体の知れないモノ - 洒落怖kowaihanasi.ghostmap.net

    これかと思ったけど犬要素ないですね…


    好きな怖い話はリゾートバイトです

    当時の自分には刺激が強すぎた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:48:52

    あにまんもこの時間はホラーなのか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:50:51

    >>4>>5

    自分が読んだやつは女の顔だったと思う

    ドア開けたらニヤニヤした女の顔が張り付いたクリーチャーだか幽霊だかが逃げてったみたいなところでサックリ終わってて

    ホラー短編好きだからえらい気に入ってた記憶がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:53:23

    夜勤の休憩中だったけど、おかげで目が冴えたわ

  • 11122/05/27(金) 02:53:56

    立てといてなんだけどやっぱこの時間怖いわ…


    >>6

    これだいすき

    禍話は長すぎず名作揃いでほんと助かる、アイスの森とかもシンプルで良い


    >>7

    これは初めて読んだ!最初の半分くらいで後悔したぐらい想像しやすくて怖くて良いね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:01:18

    1のやつ昔に怖い話まとめサイトみたいなとこで読んだ記憶があるのに全然検索に出てこない…


    あと今好きな怖い話はこれ

    まかりくがい | オモコロめったなものだすなここはよつかどひとがきくおもしろやわかまつさまのえだのさかえるはもしげるおもしろやomocoro.jp
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:06:32

    >>12

    みんな大好き梨さんやんけ!

    この人の書く話の最初の謎文章は大体呪いだから薄目で読み飛ばさなきゃいけない罠

    これはまだ読んでなかったありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:13:45

    ついでにもう一個どこで読んだのか思い出せないやつ
    本かネットかも思い出せないけど確か文章で読んだ、映画とかテレビじゃない

    ・夏祭りで子供だけでうろついていると通りすがりのおじさんに「このべっこう飴屋台の余り物だからあげるよ、美味しいよ」と砕いた飴がいくつも入った袋をもらう
    ・大喜びで取っておいて後から合流した親に見せると血相変えて没収され大人たちで集まり大騒ぎになる
    ・渡されたのはべっこう飴じゃなくて砕いた瓶だかのカケラのガラス、騙されて口に入れたり飲み込んでたら大惨事だった
    ・渡してきた不審者おじさんは結局捕まらず

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:15:59

    >>14

    『べっ甲飴』...nazolog.com

    べっこう飴 ガラス ですぐ出たわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:19:21

    はや!ありがとう
    こっちは普通に洒落怖だったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:22:17

    洒落怖ってそういう普通に?怖い話もあるんだ……
    てっきり幽霊とかオカルト寄りのホラーばかりだと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:24:55

    自分も探してる怖い話があるんで良かったら力を貸して下さい

    2015年頃にどこかのまとめサイトで読んだもので、いくつかの怪談が纏められた短編集みたいな感じだった
    その怪談の内容を覚えてる限り書き出すと以下の通り

    ・公園で遊ぶ小学生の男の子と年上の女の子。ある日女の子がもう遊べなくなると別れを告げに来るが、実はその時にはもう女の子は亡くなっていた(虐待死?)という話

    ・イギリスが舞台。悪魔の恨みを買うエクソシストは最後には必ず非業の死を遂げるという話

    ・アメリカが舞台。日本人留学生の主人公とアメリカ人の学友数人で、なにか曰くがあるというとある森の中の廃サーカス小屋に肝試しに行ったら、呪われたかなにかで酷い目にあうけど主人公だけはアメリカ人ではないからみたいな理由で難を逃れたという話

    ・友人が結婚したというので新婚祝いに遊びに行ったら、なにかおかしい。新妻は人ではない何かなのではないか、その何かを作ったのは友人なのではないか、という話

    ひどく曖昧で申し訳ない
    他にもまだ怪談があったか、上の四篇だけだったかは分からない
    心当たりのあるサイト(哲ニュー・不思議ネット・うしみつ)は一通り確認してみたけど発見できてない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:12:48

    >>17

    死ぬ程洒落にならないほど怖い話を集めてみない?の略だからね

    怖くて面白ければ創作実話問わないんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:18:30

    昼になったのであげ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:18:38

    ここで挙げられてるヤツ見るだけで割と楽しめる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:01:25

    洒落怖だと巨頭ヲとか大好きだけどリアル系の怖さではないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:07:15

    ヤクザに捕まった主人公が死体を捨てるよう命じられて地下水路?のをどんどん奥に進んで深い穴に落とすと謎の化け物が群がってたみたいなやつ
    リアル系とオカルト系の融合ですごい好きだったけど見つかりにくいし長いから読み返しにくい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:09:17

    リアル系の洒落怖だと好きなのはカニ風呂かな…

    信頼とかじゃなくてめちゃくちゃグロいヤクザ方面の怖さだからグロ苦手だとおすすめできないけど


    https://xn--f8tx20an6r.com/%E6%B4%92%E8%90%BD%E6%80%96/%E8%9F%B9%E9%A2%A8%E5%91%82/


    昔の拷問でもひたすらヤギや猫の舌がざらざらしてる動物に舐めさせてたってのもあるんだっけか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:47:10

    >>23

    洒落怖の地下の井戸かな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:01:10

    >>25

    これだ!ありがとう

    地下の丸穴が出てきてそっちも好きだけど困ってた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:53:44

    そういえば1が探してる話は結局見つかってないのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:43

    1の話だけで十分すぎるほどこええよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:47:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:51:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:52:37

    >>6

    ゾッとしたけど即興に合わせてくれる女幽霊さんノリが良くて憎めない

    暇だったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:57:40

    1が探してる怖い話、関係ない所で「しっぽ」(犬が出てくるくらいしか共通点なし)ばかり思い出す
    気になって読みたいのにすりガラス越しの女の画像がめっちゃ地雷ですりガラスってワード出るから全く探せない
    ジレンマ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:19:36

    そのホラーは知らないけど有名なコピペ?都市伝説?で犬飼ってる女の人のとこに友人が泊まりに来て朝起きたら友人と犬両方殺されてるやつあるよね、変質者の男に手をペロペロされるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:46

    調べたくないけど磨りガラス越しに女のような何かが無表情でこっち見てる有名なホラー画像の詳細を知りたい
    1の話調べたらこれが出てきそうで怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:08:05

    >>34

    ネットでよくみるやつだったら多分ほんとにあった怖い話の「黒髪の女」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:11:56

    1の話が全然見つからないのが一番怖い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:14:40

    >>33

    後付けの嘘かもだけどあれ仙台の話らしいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:20:49

    >>37

    ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:04:59
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:17:25

    >>1の話検索してたら一〇八怪談_鬼姫って本にTwitter出典って体で犬女って話載ってた、93話ね

    磨りガラス腰に犬の鳴き真似して犬のモーションしてる女が出てくる

    リライトしてるって書いてあるので書き換わってるところありそうだけど


    Googleブックスでプレビューで読めるけどこれじゃないかな?

    https://books.google.co.jp/books?id=BInzDwAAQBAJ&pg=PT177&lpg=PT177&dq=犬%E3%80%80磨りガラス越しの女%E3%80%80まとめ&source=bl&ots=XqPivOJznQ&sig=ACfU3U2lTMHLeJ2T1EK5lwB5zcWvDjNjBg&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwjuhJvKh4L4AhVTAqYKHWbWAc0Q6AF6BAgVEAM#v=onepage&q=犬%E3%80%80磨りガラス越しの女%E3%80%80まとめ&f=false

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています