そろそろヒソカって言い方やめない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:28:46

    チャンミのレベルが上がってきて今や2勝リタイアの主目的が「ラウンド2での格下狩り」じゃなくて「ラウンド2での全敗回避」になってるからね…❤︎
    これはもうヒソカじゃないだろ…?♣︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:31:23

    グリードアイランドで己の実力に見切りつけてクリアではなく生き残りを図ってるハンターといってもらいたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:31:49

    ツイッターで評価点ぎりぎりに調整してる人をさしてヒソカって言ってる人がいて、流石にハテナだったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:31:51

    ヒソカはAグルでの全敗回避とBグル全勝しての石稼ぎ両方の性質を併せ持つ・・・♧

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:32:38

    せめてBリーグで3勝した人だけがB決勝行けるとかにすれば良いと思ったけど決勝の難易度が上がるのは勘弁だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:33:00

    雑魚狩り専門ピエロの末路・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:33:15

    >>3

    Twitterでヒソカとか言う奴いんのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:36:03

    初めてのチャンミでラウンド2でなんとか1勝もぎとれた俺もヒソカだった…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:37:02

    じゃあなんて言えばいい?提案して欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:37:34

    まあ実際のところ全敗なんてないんだけどね
    わざと3勝避けてるのはやっぱりヒソカでいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:38:15

    >>8

    挑んでもぎ取った誇り高いお前と雑魚狩りピエロが一緒の訳ないだろいい加減にしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:38:56

    いうて一言でわかりやすいのって便利だし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:39:33

    ラウンド2を1勝でA決勝になればいいのに
    難易度下がるし報酬もらえる人増えるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:41:16

    個人的にはヒソカは雑魚狩り専門ってイメージじゃなくて、
    エンジョイ勢で、負けてもいいから戦ったら楽しそうなやつと気持ちよく戦いたいって印象

    団長戦も1対1と思ったら、援軍ありルールだったの?じゃあ援軍も殺るから仕切り直しね、みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:50:09

    >>12

    それでちょっとずれた範囲まで使用していってどんどん言葉の意味が広がっていき気付いたら元の意味がわからなくなるよくある奴。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:52:48

    >>15

    俗語とかスラングってそういうもんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:53:23

    最初こそヒソカごっこは自虐含めジョーク的な扱いだったが、今の自称ヒソカからは悲壮感が漂うな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:55:52

    俺だってA決勝目指したいよ
    でも前それやって決勝出れなかったし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:56:56

    ラウンド1で勝率55%がラウンド2で今のところ一勝止まりなのも居る以上危険を避ける選択をするのも已む無しである。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:57:26

    後で狩るか…♠️

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:58:29

    Aグループ行ったら無条件でB決勝行けても良いと思うんだが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:59:13

    今のところわざと負けたりはしてないけど
    ギリ3勝でA行きからの全敗コースで最後の最後で1勝
    そこからB決勝で大差勝ちとかいう
    もしかすると俺はゲームのやり方を間違ってるんじゃないかと
    考え込んだ事案はあった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:05:09

    上位層のレベルが上がってしまったので雑魚狩りする側から狩られる側に回ってしまった一般念能力者は腐るほどいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:12:06

    ラウンド2で3勝しないとA決勝出れないって時点で無理
    無理してAグループ行くメリットが無い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:20:01

    私はオープン民だからわかんないんだけど、
    もし途中リタイアなし、放置したら一定時間で自動マッチングの強制5戦だったらどうなってるんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:32:34

    じゃあトンパでいいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:40:32

    ベルモッドでいいじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:43:47

    じゃあトンパとかにする?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:47:58

    モタリケとかでいいんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:50:10

    恐ろしく速いウマ娘、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:58:53

    >>13

    1勝は緩すぎるから2勝でいいな

    決勝の基準が緩くなればその分プラチナ率も上がるから歓迎

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:10:46

    トンパは自分の勝ちすらこだわらないからヒソカとは明確に違う。
    デバフ3構成とかならトンパっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:12:19

    アンチ乙
    ヒソカは相手充分の条件で死体になったから

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:51:44

    ヒソカがウマ娘やってるって状況が面白いし
    適当に…とトランプのマークで雑にエミュできるからやりやすいんだよ…♠️

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:15:02

    ヒソカエミュして負けたらネタ的に美味しい、勝ったらチャンミ的に美味しい。どっちにしてもボクの勝ち♠️なノリでも行けるしな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:27:42

    基本的に2勝リタイアの主目的が全敗回避なのでもうヒソカかどうかの判別困難だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています