【ネタバレ含む】もうライブって強化フォームないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:29:56

    このまま例の最終フォームが出張ってきたら大二はネームド誰も倒さないままフェードアウトするのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:30:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:33:03

    >>2

    お気持ち要素なくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:33:25

    >>3

    あるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:34:15

    フェードアウトしてから言え

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:34:59

    >>5

    もうだいぶ影薄いけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:36:50

    >>6

    ボロボロで印象は大分強いぞ

    薄いっていうのは牛島母みたいなのを言うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:43:33

    大二の相手にキャラの薄いヘルさんを急遽作ってくれただろ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:52:19

    あのさあ…
    負けが続いてることん影が薄いっていうのは違うぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:54:15

    今影が薄いのどっちかっていうと一輝の方な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:55:30

    >>2

    人の感想は全部お気持ち定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:56:30

    ホーリーライブの立ち位置がキングライオンなのかタテガミ氷獣戦記なのかが問題だけど
    あと10話程度で最終フォームが出るのか・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:57:57

    ちなみに誰か帰ってくるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:59:15

    オルトロスバルカンやチェイサーマッハみたいにサプライズ強化が来るかもね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:00:34

    >>12

    毎回10話っていうやついるけど八月末までやるとしてまだ14話ぐらいあるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:01:21

    >>13

    マジ?

    カゲロウかヒロミさんか大穴でオルテカか長官さ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:12:31

    また消されない?大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:14:54

    来週もまた転がされてそうで不憫

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:15:30
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:18:35

    >>19

    今日発売のフィギュア王からかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:19:52

    >>10

    一輝兄は最強フォームが来る時にスポット当たるようになるからへーきへーき

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:21:07

    >>19

    ヒロミっちだとしたら今更出張ってきて何するんだって話だが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:21:07

    >>14

    カゲロウ復活からの一体化フォームとかかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:21:45

    >>19

    オルテカだろ(適当感)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:26:11

    >>19

    やっぱりワクチン意識してんじゃねえか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:27:37

    >>19

    帰還するような人物ってヒロミさんしかおらんやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:28:01

    近年の終盤でのサプライズ2号強化と言えばオルトロスバルカンがあるけど、あれは最初からランペイジより上の強化出す予定だったのがコロナの影響で変わった形だからどうかな…
    Twitterとかで「大二 可哀想」ってサジェストに出る程度にはファン多そうだし人気の面では可能性ありそうな気もするが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:28:46

    >>22

    狩ちゃんがデモンズドライバー作っていたしそれで無理矢理動かす感じで変身するんじゃない?

    最悪その設定はぽいとまでは行かなくてもいいがスルーするかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:35:22

    >>28

    言葉が足らんかった。変身するか否かじゃなくてやれることなくない?って話

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:35:41

    >>27

    でもランペイジは初回からちゃんと活躍してたから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:43:21

    >>19

    だからサプライズはバラすなや

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:45:35

    >>30

    いやランペイジの活躍がどうこうって話じゃなくてオルトロスはサプライズっぽいけど一応元の予定があってその通りに出した結果だからライブはどうだろうな?って話

    まだリバイス終わってないから現時点では何とも言えないけど現状に不満の声が多く上がる程度には大二にも人気があって、それならば予定の中にホーリーよりさらに上の強化が予定されてる可能性ももしかしたらあるかも知れない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:46:21

    Vシネで強化される方向かもなー
    スペンオフ第二弾の画像ないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:47:14

    >>31

    こういうマニア向けの雑誌で匂わすくらいはいいでしょ

    公式サイトでバラしちゃうのはうーんって感じだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:48:32

    >>32

    大二のさらなる強化フォームがあるとしてもその前に活躍がないままホーリーライブがフェードアウトしないようにそっちを活躍させてから強化フォームみたいな流れになって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:48:51

    ん?ってことは今週の奴は違うのか?
    最後になんかやるっぽかったからてっきりそこでヒロミさんなりなんなり復活すると思っていたけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:50:17

    ヒロミさんに一番やってほしいのは大二の精神ケアや

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:59:03

    やっと出てきた初強化フォームが幹部撃破など大きな活躍もなくすぐに床ゴロしちゃうの残念
    ホーリーライブのデザイン好きなんだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:22:25

    ヒロミさんはな公式の推し方にモヤモヤする

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:25:20

    >>39

    そんな変な推し方されてる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:26:37

    >>39

    すまん、それはよく解らん。

    もしかして、スピンオフの奴の事を言ってるの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:29:53

    大二カゲロウの積み重ね不足も明らかにヒロミ優遇のアオリだし…今でさえ悲しい扱いの大二のお鉢を奪っていきそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:05:33

    大二くん予告で兄ちゃんは自由と正義どっち選ぶんだよみたいなこと言ってたし敵になりそうじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:19:45

    >>41

    スピンオフってメイン脚本の希望で書いたんだっけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:08:03

    中央から左右に、右がホーリー、左が黒いホーリーの ホーリーライブになる?
    リカラーで

    カゲロウがなんかこう...なって

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:20:33

    ライブなんかに予算と尺回すならジャンヌに回すって嫌な信頼が出来上がってる
    1号最強フォーム以後の強化はバンダイ主導じゃ無い現場主導のリデコだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:21:24

    LIVEDEVILを信じろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:49:05

    キック力120t、飛翔速度マッハ4も有るのに
    地上で銃メインに戦う舐めプ2号

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています