放置bot5連続出会って5連勝!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:10:09

    虚しい・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:12:07

    botとばかり当たるせいでデイリーミッションがすすまないンゴ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:12:58

    >>2

    勝利、魔法発動、SSで回そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:13:16

    星杯の3人好きだから初期デッキに入ってるの見て嬉しかったんだけどまさかこんな事に使われるなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:14:04

    真面目にこんなことする意味あるのか?ってなるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:15:21

    ダイヤ帯で初めて当たったけど、ダイヤ行ったからこれにしたのか
    それとももっと下のランクから放置で上がってきたんだろうか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:16:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:17:29

    >>5

    勝てば少しジェム手に入るしそれ目的?

    1日放置しても大して稼げない気もするが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:17:30

    今は放置botが熱いからな
    だから熱血bot対決がそこらじゅうで始まり最強の放置botがガンガン上に上がってきてる
    その内ダイヤでも大量に当たることになるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:18:34

    萎えサレとbot同士の食い合いでどんどん上がってきてるっぽいからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:21:26

    botでジェム貯めたとしてBAN食らって終わりなのでは……?と思うけどそこまで重いペナルティは課してないんかね現状

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:22:28

    そもそも通報機能使ってもBANしてんのか?
    どれだけBANしましたよって報告って今まであったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:27:43

    >>12

    当たった全員がわざわざ通報してるわけじゃないからな…

    通報でBANされるにしてもかなりの通報量がいるし、そもそもBANされても無限に産まれるから意味は特にないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:30:57

    そもそもBANされたなんてやつ見たことねーじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:35:00

    そらBANされるような奴がTwitterとかで騒ぐわけねーじゃん
    BANされるやつって基本的にそういう商売してるやつだし、BANされたところで新しいの作るだけという

    それに通報数が多いと運営が対処しきれんから無限に増殖するこの手のbotは元を断つしかないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:36:33

    >>13

    1日3回しか通報出来ないのにその何倍もbotと当たる……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:37:20

    展開しても無駄と分かって
    すぐターン返すようにしたわ

    何でみんな変なカタカナにするんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:37:36

    なんか対策されてなかったっけ?
    あれってどうなん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:37:52

    あと1勝でダイヤ行けたのに自分のプレミで負けてその後相剣連戦でランク転がり落ちるよりbot勝利の方が羨ましい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:46:18

    正直待ってるだけで勝ち星譲ってくれるようなもんってのはそうなんだ
    でもあんなのが萎えサレとかで上あがってくるのは凄く複雑なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:47:46

    このスレ見て潜ってみたら現在進行系で放置と当たってるわ
    初めて当たったけどほんとにいるんだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:50:54

    >>17

    botだとわかりやすくして相手にサレンダーしてもらうため

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:51:09

    もう三連続くらい操作なしタイムアウトになったらBANとかにならんかな
    そしたらちょっと操作して放置するbotになるだけかなぁ難しいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:52:56

    >>17

    アカウント作るときの自動生成かと

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:58:25

    勝てばいいってもんじゃねえよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:59:52

    >>25

    しかもぶっちゃけそんな勝率もよくないだろこれ

    マジで何が目的かわからん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:25:30

    アカウント売るんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:32:49

    DDダイナマイトや無効ループのbotが対策されたから報復として荒らしてるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:53:01

    botなんて本当にいるのかよとプラチナ上がるまで思ってた プラ上がってすぐ5連続bot現在進行系で記録更新してる  先攻ワンキルデッキ組もうか本気で考え始めた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:20:59

    >>27

    調べてみたがロイヤル持ちとか構築済み除くと3万ジェムのアカウントが1500円とかだったな

    課金するよりは安いが元botアカなんて潜在的なBANのリスクあるし買うやついるのか?

    売る方も利益出るのか?

    botとは言えリワード報酬だけで3万ジェムも稼ぐのは数日かかりそうだし

    売るやつがいるって事は利益出てるのか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:22:47

    >>15

    とはいえジェムが貯まるころにはbanされるくらい通報されてるんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:24:53

    >>30

    それなら端末100台で回せば数日で15万だぞ

    仮想環境使えばアカウント複数作れるだろうしやる奴はいるだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:25:21

    >>30

    自慢したい奴とかランク上げが面倒だからって買う奴は普通に居るよ


    それに、1アカウントだけで商売しているとでも?

    売人一人に付き2桁、多い時は3桁4桁並行でアカウント作ってbot走らせてんのよ

    ここまで来ると一種の仕事よ仕事。やってることはカス以下だけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:30:02

    >>32 >>33

    マジか、せいぜい10アカウント同時ぐらいが限界だと思ってたわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています