淫獄団地 第15話前編 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:12:19

    https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg652614?ct_now

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:23:29

    1ページ目どころか2コマ目から既に濃すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:28:02

    「警戒して!人妻よ!」
    いや草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:28:49

    今回は2戦場となるとヨシダはタイマンか、アフィカスは非戦闘員って明言されてるし
    如何にして多属性使いのツージーを攻略するか見ものだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:31:28

    どっちもつぶれた方が世の中のためになるんじゃねぇかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:31:45

    復讐魔のリビドークロスめちゃくちゃHじゃない?
    変態人妻なのにかなりぐっと来たんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:32:02

    >>3

    お前も人妻じゃねぇか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:32:48

    久しぶりの更新待っていたぜ

    やっぱ金曜日は人妻キメないとな!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:34:44

    >>3

    〇〇を持ってる!敵だ!

    みたいな展開はバトル漫画でよく見るけど結婚指輪で反対されるのはこの漫画だけだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:35:23

    >>8

    木曜日はスライム

    金曜日は人妻


    うーん!一般性癖やね!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:36:08

    あらアフィカスで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:36:22

    カチコミも陵辱もあるんだよじゃないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:41:20

    人妻なのに魔法少女…?妙だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:45:23

    サナモリちゃんはホンマに人妻なのか?幼女過ぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:45:33

    婦人会の豚さん!

    サナモリちゃん言い方可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:49:04

    痛覚連結して自傷行為でダメージを与えてくるタイプの人妻かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:49:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:50:34

    「加害者のくせに被害者ぶって!団地で暴れた変態がなんで味方ヅラしてるのよ」

    まさに!正論!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:53:35

    幹部用クロスは淫紋付きか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:54:20

    パッと見は平和な主婦の交友会

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:55:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:57:32

    >>20

    コメントのテロ等準備罪で爆笑した

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:59:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:03:18

    う〜ん…
    これは少年漫画だな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:06:17

    別々の場所で怪人が発生する特撮のお約束展開なので実質令和ライダー

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:07:45

    ショウダさんとツジサキさんが仲良かった感じなの、リビドークロスが同じニチアサ系変身タイプっていうのもあるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:22

    ・味方が一時共闘してる元敵
    ・敵と味方の変身システムは同じ技術
    ・一般社会に紛れ込み活動する敵組織
    特撮としておいしい設定盛られてるの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:51

    色目使うな汚らわしいといった本人の脳内でFラン商品プレゼントして一緒にチ●ポ叫んでるのどういうこと?

    所詮は人妻なのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:12:45

    切れ味が強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:13:02

    変態とか関係なく態度悪い…そういうとこやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:13:55

    なんかもうページめくる度にツッコミどころが多すぎて何なんだよこの作品

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:13

    >>31

    この漫画の人妻、基本的にDQNだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:17:09

    >>20

    内情知ってるとサバトにしか見えねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:17:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:17:37

    >>6

    正直シコれる

    やだよ淫獄団地なんかでシコリたくない……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:17:46

    >>33

    団地って基本的に民度低めやし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:46

    ウッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:03

    プレミアムリビクロの名前無駄にかっけえな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:50

    非戦闘人妻 ノマド人妻
    ま 不味い このままじゃ 管理人さんが変態人妻寄りに

    どこを切り取ってもパワーワードしか無い草

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:21:07

    なぜだろう
    木に縛られたカタギリさんはかなりエッチなのにこの漫画で抜いたら負けな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:21:08

    中傷wikiをライフハックにするな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:21:28

    おかしい…罵倒のはずなのに全部正論しか言ってない…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:22:11

    >>38

    足太くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:22:15

    干渉タイプ、放出タイプとか出してくると上位機出てきたっぽく思える

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:28:32

    ネタとツッコミどころが多すぎるからニコニコとの相性が良すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:28:57

    >>38

    武器を見る感じ1つの装備で複数の能力使えそうだなこれ

    ウェザードーパントみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:29:48

    変態人妻の主張が汚い忍極の極道にしか見えねえ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:38:35

    単なる妄想なんだけどツジサキさんっていじめられっ子だったとかじゃない?
    学生時代は本当にただ魔法少女が好きな地味系だったけどある日いつものようにトイレでいじめられて反撃したら勝っちゃって、それ以降クソ女にたいして「魔法少女ツージー」を名乗って復讐→撮影→オナっていうのが日課になったんじゃないかな、属性攻撃って言ってるのは魔法少女エミュ、バニシングに入ったのも元はキリタニさんとかに突っかかったのが原因とか
    あの世界の覇権アニメっぽいポロリくんをクソアニメって言ってるのも自分の好きな魔法少女系アニメと比べての発言でとか考えた。全部妄想だけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:45:07

    サカクラさんを巻き込むのはスゴイ危険だと思うんだが、もしかしていつもと違う面を見せてくれるのか?!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:48:51

    人妻って蛮族とか野獣の亜種なんじゃないすか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:49:31

    >>51

    失礼だな

    怪人だよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:54:11

    カタギリさんアフィカス呼ばわりされすぎて、闇堕ち時のリビドークロス候補がアフィリエイトしか思い浮かばない。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:55:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:59:36

    >>31

    ここのコマと被害者ヅラして〜のシーン見るにやっぱりこいつら忍者と極道の極道と同じ性質持ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:03:52

    >>55

    舐めるなよ。

    被害者ぶりしかしないのは中間地点ぐらいで八極道とかセイカテンとかはちゃんと悪人の自覚はあるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:09:19

    絵面が酷すぎてそろそろ王道バトル物の誤魔化しが効かなくなってきたな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:14:30

    相変わらずクロスのガジェットだけは格好いいな
    パワーワードを量産する語彙力といいストーリーの真っ当さといい普通の漫画書いても人気出そうだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:16:53

    >>55

    ば…バニシング排斥婦人会ぶっ潰したら…

    昔みたいにまた粘液(ローション)で…遊戯(プレイ)たいなあ〜〜〜…!!


    遊戯(プレイ)れば善し!


    純粋(ピュア)な子に宝画(しゃしん)──

    恵与(おと)していいのォ〜〜〜…!?


    恵与(おと)して善し!!


    肉棒児童(ショタ)私物(わがこ)にしていいの!?


    私物(わがこ)せば善し!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:16:56

    >>11

    アフィカスさん登場人物のほとんどからいい感情持たれてないからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:18:53

    >>44

    あら、お嫌い?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:19:29

    サナモリちゃんかわいいけど人妻なんだよな…
    他と比べて全くと言っていいほど害も無いけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:20:19

    人妻見かけたら警戒しなきゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:20:48

    >>45

    精神攻撃系ならB級でもワンチャンあるしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:37:31

    アンドウさんどうやって内部崩壊させるのかと思ったら割とストレート?な手段だった

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:47:01

    >>61

    変態人妻相手には流石にお好きでござる出来ない…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:47:08

    >>59

    やっぱ殺すしかねぇな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:48:05

    最初から最後までFラン過ぎて駄目だった
    A級人妻からB級人妻まで全てが酷すぎる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:50:59

    非戦闘人妻という単語ってなんなんだ…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:58:08

    アンドウの能力って他人を強制的にSかMにする感じだろうか
    つまり次回は人妻屋外SM大乱交

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:00:36

    >>70

    言い方変えたらどんな人間でも強制的に戦わせることもできるし個人対多数にすればターゲット集中付与もできるっていう滅茶苦茶な能力だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:10:39

    一対多で真価を発揮する「スケープゴート」
    タイマンでの多彩な手数の「リベンジャー」
    おそらくはこうした役割分担での襲撃と考えられるがそこに至るまでの流れがとても自然だ…

    まずおそらくは変態人妻BBQは「あえて」泳がされていたと見るべきだろう。その気になれば監視カメラで傍受、幾らでも難癖をつけて潰せるものを、実行させ、アンドウさんに襲撃させることで絶対的な力の差を植え付けるつもりかもしれない

    また、今回はアフィカスが囮になったとはいえ、連動したツジサキさんの管理人単体を目標とした襲撃も見事である。反抗的B級人妻との戦力分散と各個撃破…相当に周到な計略は流石は復讐魔…!
    前回のショウダさんの敗因を分析して対策するあたりのとんでもない策士である。

    また漫画的な流れもとても良い…前回の管理人さんのちょっとアレな趣味などの伏線を回収しつつ、非常にテンポ良く戦闘に繋げる構成の妙には舌を巻く。仮面ライダーの脚本とかやってません?

    なんにせよえちえちかつ見るからにヤバげな二人のA級人妻との戦闘はとても期待できる!今後もこの名誉Fラン漫画からは目が離せない…!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:25:19

    >>11

    紛う事なきアフィカスなのにこの漫画の中では相対的に一番まともな部類なんだよね

    人妻なのに変態じゃないのがデカい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:39:05

    2回3回読むと、BBQのチラシのクソみたいなキャッチコピーとか、酷すぎるラインナップのキャラクターグッズとか気づきたくなかった細かい作り込みをいくつも発見できる
    これはもう名作漫画では?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:45:54

    >>72

    ただショウダで中ボス特有の負けイベントからのパワーアップはやったし今回は人妻側とヨシダ側でそれぞれ撃破な流れになりそうな気もするんだよな

    人妻の団結見せてヨシダまたはカタギリが意識変えるみたいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:48:40

    アニメとかなら
    「スケープゴート!!」(立木ボイス)
    「リベンジャー!!」(立木ボイス)
    って同時に出てくる奴

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:56:52

    おそらくスケープゴートの能力は逆様邪八宝塞のようなものかと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:19:00

    ツジサキさんに精神干渉したら勝てるまで行かないけど撃退まではいけるんじゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:42:31

    サカクラのバッカスはA級相手でも通じる凶悪な能力だと思うんスがね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:55:56

    >>72

    そもそも団地を牛耳る婦人会相手の決起集会を団地の敷地内でやるってのがもうアホかってレベルだからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:59:25

    >>79

    申し訳ないが見境無いマップ攻撃はNG

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:04:31

    >>79

    ショウダ戦に味方側の人妻で来たら第二解放させる前にショウダを昏倒させて倒せた可能性はあると思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:17:35

    正直イチノセさん可愛いと思うの

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:22:34

    >>83

    ヨシダからの好感度下手すりゃトップの女だ、面構えが違う

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:26:35

    >>48

    そんな極道がきれいみたいな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:28:26

    >>59

    肉棒児童(ショタ)でダメだった

    面白すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:36:22

    人妻の中に子供が混じってるように見えるのは私だけでしょうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:56:38

    >>61

    すき

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:07:23

    カタギリさん犯罪犯してないしWikiの対象も迷惑な変態達だけだし一番まともなのにかわいそ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:10:59

    ツジサキが絡むと普通にシコれる絵面が出てきがち
    悔しい…でも感じちゃう!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:12:23

    >>89

    名誉棄損って100%事実でも成立するんですよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:40:19

    メス豚は人妻の中でも見た目だけはかわいいな
    見た目だけは

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:02

    >>92

    ドMモードにならなければ普通に美人なんだがなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:15:16

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:13

    >>94

    ワタナベの場合人のよさそうな普段の姿はショタ釣るための周囲への擬態で本性は元からああじゃね?

    これまでは見た目範囲内のヨシダや同志の人妻との絡みばっかだから出てこなかっただけで

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:33:21

    >>71

    ゼンカイジャーのトウギュウワルドみたいなみたいなもんかな?

    いや、アンドウさんは豚で羊なんたけど…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:57

    >>94

    >>95

    ですます口調ながら第一話からブチギレてるシーンあるんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:17:43

    もしかしてだけどバトルの途中でヨシダと自助会がバトンタッチする展開くるとか?
    ヨシダに対して喜んでサンドバックになるスケープゴート
    多属性には多属性で封殺するリベンジャーとかどうよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:44:34

    >>83

    イチノセさんとワタナベさんとの交流会ならええかと思えるくらいには毒されてきた

    他が酷すぎて

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:22:51

    淫獄団地とラストオリジンのせいで尻フェチになってしまった

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:41:17

    >>79

    強力だけどあの子制御不可能だから最終的にみんな潰れる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:58:32

    >>79

    1対多の1側で輝く能力で、1対多の多側には向かないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています