悪口のコツを教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:24:35

    なるべく相手に刺さりかつ反論されくく短くまとまった言い回し。

    何か

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:25:07

    そんなもん知ってどうする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:25:14

    やーいお前の母ちゃんあにまん民

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:25:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:25:27

    効いてて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:25:29

    本人じゃなくそいつの親を攻撃するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:26:32

    相手を中傷するコツは長所を短所であるかのように見せかけること
    まずは相手のいい所を見つけて、それを悪意を込めて曲解するのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:27:45

    >>7

    相手のこと大好きだろお前

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:29:26

    >>7

    自信のあるところを全否定されるとまじでシャレにならないレベルのショックを受けるからこれはガチ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:30:43

    >>7

    慎重な人に対してうじうじ考える臆病者なんだねぇあたりか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:31:34

    あなたからこの世で嗅いだことの無い臭いがします
    あなたはどうやら特別な人間のようですね
    どのような生活を送られているのですか?ご教授願いたい
    (京都人風のお前くっさきも)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:32:42

    ちんちん亭語録使おうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:32:52

    >>11

    (滑ってるよ…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:38:20

    力を込めた悪口よりもシンプルな悪口をボソッと言われた方がショックなんだよな
    キモッとかクッサとか思わず口から出てしまった感を演出しつつ言った直後にやばって顔してたら更にダメージ食らう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:40:40

    >>14

    女子高生に言われたらショックだけど男に言われてもフーンって感じかなそれは

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:50:56
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:05

    対面だと互いに暴言言い合ってる時に「口くせぇな!!」って言うと強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:56:34

    まあ悪口についてここに聞きに来たのは正解

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:39:33

    正論が1番相手に刺さる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:41:22

    親の教育が悪かったんだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:05:13

    返信やめた相手に逃げたかと煽ると速攻来るゾ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:15:56

    そんなん知るくらいなら普通に関係性築いていく方が平和なのでは
    思わぬ反撃喰らうか、自分よりよほど腐ったやつに出会ってドン引きするぞ
    いいことないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:22:21

    >>7


    無駄に煽るより相手を理解した方がよりダメージ食らうのが皮肉やね

    会いたないわこんなん

    だが意志の弱い相手やないと効かないんやない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:41

    経験やろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:40:12

    ここにいる奴ら全員ハリポタの登場人物より遥かに劣るから参考にならんぞ。
    ・気品ある罵倒
    ・野蛮な罵倒
    ・嫌らしくて下品な罵倒
    が大量にあるのでオススメ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:42:25

    好きになるぐらい相手を理解しろ
    理解した上で否定しろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:45:30

    罵った上で憐れみかけてやるといい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:47:04

    ワイ、丁寧な喋り方で悪意のないことが明確に分かるけど話してるとわざわざ反撃する程でもないくらいほんの少し相手をイライラさせることができる能力あり、知り合った人ほぼ全員に嫌われてる模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:47:43

    >>1

    勉強熱心どすなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:48:21

    ジョナサン流の強がりだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:49:44

    相手を良く見ろ、いきなりフルパワーの手が出る奴いるから

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:18:13

    相手の発言を逆手に取るのは効果あるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:20:49

    >>7

    たしかに好きなキャラの好きなところをボロクソに言われてかなりショックを受けたことある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:27:56

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:57:13

    事実だけ言えばいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています