へぇー大人になったウィンちゃんのカードか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:04:35

    ぶっっっっさwwwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:06:26

    返す言葉もねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:06:45

    これ顔精悍にしたのに服そのままなのが良くない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:06:58

    なんだったんだこのシリーズは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:07:50

    結局続かないしよくわからなかったやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:08:48

    これなんかストーリーあんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:09:46
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:09:54

    イラストの雰囲気も全然違うし特に拾われる事もないしで完全に黒歴史

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:10:11

    何かあった未来みたいなもんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:10:50

    グロ画像貼る時はちゃんと閲覧注意って付けろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:12:44

    顔が濃いタイプのアメコミみたいになってるじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:14:44

    マジな話しちゃうと成長後ですらないIFの可能性が高いんだ
    成長前にガギゴバイトなってるのにギゴバイトに退化してる矛盾が起きてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:15:03

    ヒータはまぁまぁ可愛い 他の奴らはブス過ぎてムカつくぜテメェら!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:15:06

    >>12

    張り忘れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:16:26

    >>13

    レイアースとかスレイヤーズの雰囲気あって俺は燃え盛るヒータ好きよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:16:33

    進化失敗ってこと!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:16:33

    >>14

    なんでこんなFFみたいなリアル調の作画なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:16:34

    ぶっさw霊使いコミュ抜けるわw

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:17:05

    MOD入れる前のスカイリム的なゴツさを感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:17:21

    ヒータはなんか復讐者感ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:19:25

    そこそこスタイルのいい外人のコスプレ集みたいな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:19:52

    ウィンはブス
    アウスはハリー
    エリアは絵師が変わるとこうも変わるか
    ヒータは別の需要があるタイプ、こういう顔大好き、とろとろに溶かしてやりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:21:58

    霊使い達が仲違いの果てに殺し合いするようになった世界線か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:23:23

    ブスではないだろ!絵柄が急にハリウッド実写版みたいになっただけで!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:27:05

    小学生の頃から霊使い好きで集めてたが、そのシリーズだけは苦手だけど受け入れなきゃ…って思ってたから仲間が見つかって嬉しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:27:40

    アウスはイケメンに見えなくもない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:28:16

    ストラクからも抹消されました やったね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:59:19

    >>26

    これでこのキャラ認知してたからたわわな果実見るまでずっと男だと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:03:11

    最初からこの絵柄ならこれはこれで有りな人もいたかもしれない
    二次元らしい可愛い系の絵柄からこれはちょっと…疑問がまさる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:15:30

    成長してるのに服装が若い頃のままなのがな
    もうちょっと落ち着いた服装にすればそんな違和感なかったかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:17:25

    最近のはちゃんと需要にこたえる路線になってくれて本当によかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:18:56

    エリアは髪の感じは好きなんだよな…顔どうにかして

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:19:37

    >>31

    正直下半身が貧弱過ぎて違和感ある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:22:49

    >>26

    胸が縮んでる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:24:40

    大人ヒータはネフティスの鳳凰神と相性がいいから使ってた
    シンクロ召喚もなかった牧歌的な時代だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:24:59

    >>26

    顔に対して鼻がデカすぎて完全に男顔なんよね

    胸もあるんだかないんだかで絵師が完全に性別を勘違いしてた可能性すらあるっていう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:28:45

    マスターガイド2の霊使いの解説なんて

    大人アウス→大地の守護者になった
    大人ウィン→嵐を起こせるようになった
    大人ヒータ→侵略する敵に容赦はしない!

    大人エリア→髪がかかとまで伸びた

    だもんなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:00:18

    この路線でもダルクくんは真っ当にかっこよさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:13:17

    テイルズオブハーツ思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:16:29

    エリアちゃんが夜なべして作った3Dモデルやぞ
    なんでみんなそんなこというの

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:39:58

    >>26

    ぶっちゃけこのアウスだけは結構好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:02:12

    >>15

    むしろ(アオイホノオ&Gガン連載前くらいの頃の)島本和彦とか石川賢なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:05:17

    >>39

    黒歴史を繰り返すな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:22:13

    >>26

    アウスの大人版と考えるから壊滅なだけで単体で見ると本当にカッコいいと思う。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:44:51

    ただの北米版だろ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:07:34

    >>26

    髪型変えたらギリハリーポッターに見えそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:11:59

    リメイクカード出してこの黒歴史を上書きして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:38:49

    >>13

    こっちのカッコかわいいヒータちゃんも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています