レイちゃんみたいな美少女精霊に囲まれたいなー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:42:03

    そんな想いを元にデュエルアカデミアに入学して1年後!カードの精霊とハーレムイチャラブしたいと思っていた精霊が見える男子生徒の背後はこうなっていた!


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:42:23

    ……これはこれで悪くねえな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:42:41

    胡散臭いイケメンばっかり…

  • 4二次元好きの匿名さん 22/05/27(金) 17:42:57

    カードの精霊が憑いてるってだけでラッキーボーイやん良かったね^^

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:42:58

    なんで胡散臭い野郎ばっか集まるんだよぉ!!!とキレる生徒

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:43:02

    でも精霊としてついてくれるって事は好感度マックスだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:43:02

    リダンが唯一の良心だな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:43:37

    アメイズメントとかなかなかに渋い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:43:46

    >>7

    リダンがマシって酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:10

    色々使ってくれる遊戯王ワクワク少年なんだろうなっていう面子だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:35

    (CV櫻井)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:39

    >>9

    リダンは法律破ってるだけでいい人っぽいからへーきへーき

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:40

    むしろ相棒ポジションに置いてくれそうな分リダンだけが良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:49

    >>11

    … 誰が?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:50

    嫌みか貴様!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:46:56

    マスター「俺は!!女の子とイチャラブしたいんだよ!!」

    ロプトル「うるさいなぁ…女の子なら現実世界にいるだろマスター」
    アルレ「そんな事よりマスター今度いい感じのジェットコースターを作るから実験体……検体として参加してくれないかな?」
    リダン「ははっ!騒がしくてこれはこれで楽しいじゃないかミスター」
    アレイスター「……まさかマスターはホモでは?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:48:10

    >>14

    胡散臭い奴だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:48:57

     

    >>17

    ……だから誰が!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:57

    >>18

    全員同一CVなんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:50:54

    ちなみに2年生になると女の子と今年こそは!と張り切るマスターの元にこの2人がきます

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:51:24

    >>20

    ……胡散臭くないだけヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:51:27

    >>20

    胡散臭くないけど彼女持ちをつれてくんな嫌味か

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:51:41

    >>20

    彼女いるコンビじゃねぇか!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:51:58

    >>20

    胡散臭くないだけ最初の面子よりはかなりマシ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:52:56

    卒業式までに万丈目を超えるレベルのカードの精霊になつかれそう
    全員イケメンな野郎ばかりで

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:55:16

    左上CV宮野 右上CV子安
    左下CV櫻井 右下CV石田

    のイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:55:19

    でもこいつらのマスターって事はアカデミアでぶーぶー言いながら召喚獣、アメイズメント、リダン、ジェネレイドを組んでいるんだよな……あれこのマスター強くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:56:12

    アニメでしかできないような全種混合デッキなのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:56:15

    胡散臭いだけで割と本心からマスターの事大切に思ってるから三期の異世界編くらいになると死んでもマスターを守ろうとしてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん 22/05/27(金) 17:57:51

    >>27 エンカウントしたくないタイプのモンスターみたいなやつかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:58:29

    アルバス君とダルク君は胡散臭くないし物静かで誠実だよ?偶に首元にキス跡とかついてるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:59:36

    GXに出たらいい感じのキャラになりそうだな
    モテたいと思ってる三枚目キャラで精霊が見えるけど取り憑いてるのが全員イケメン集団な男子生徒って

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:00:08

    悪い男に引っかかる女子大生みたいなマスターだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:00:39

    実際テーマが美少女のみで組めるデッキってそんなに多くないよね…閃刀姫は普通に組めそうではあるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:00:46

    アレイスター君?ウィッチクラフトのカードの精霊の子を誰か教えてくんない?出来ればおっぱい大きい子

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:01:52

    こんな胡散臭い顔して全員一度も裏切らないしマスターがピンチの時は軽口叩きながら応じてくれるんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:05:57

    ちなみに
    史実のアレイスター・クロウリーはバイセクシャルだったらしいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:07:13

    ロプトルも胡散臭いツラしてるけどジェネレイド的には忠臣もいいとこな最高の下級なんだよな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:08:07

    こいつら次の瞬間後ろからアゾりそうだから怖いんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:11:09

    多分3年目くらいに女の子が来たと喜ぶけどボク男だよ?って言われて目が死ぬやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:11:22

    アゾった奴に主導権奪われるからお互い牽制しあって結果的に平和みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:13:01

    ギャーギャー言ってるけどいざ実技授業だと凄い勢いで召喚獣やリダンをぶん回してほしい
    十代辺りに負けた時は八つ当たりせずにすまんって短くカードの精霊に謝罪したりして

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:15:04

    男子高校の友情みたいでいいねぇ…

    よく考えたらデュエルアカデミアが高校みたいなもんだったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:56:07

    >>11

    遊戯王の櫻井はそんなに悪いやつじゃないだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:44:08

    全員男の娘のPUNK……いやこの流れだと娑楽斎だけが精霊として来てくれるやつだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています