初見プレイです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:20:23

    通りますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:30:37

    なんで1-1クリア時点でそこまで予想できるんだ?
    後文字をその場で解析するな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:58:52

    初見実況なのに視聴者がネタバレを警戒する件

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:35

    カードヒーロー懐かしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:36:47

    RTA走者よりも速く真相に追いついた男

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:05:57

    カービィファンのプレイ動画か〜どんなネタ拾ってくるか楽しみ
    →何この…何?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:07:40

    だれ?実況者?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:09:02

    リアルタイム翻訳ほんと草

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:28
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:40

    スタッフロール5週で動画終わらせた時は爆笑した

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:33:20

    カービィ全般どころかHAL研とちょっとでも関連してるだけでなんでも知識蓄えてるの怖すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:36:24

    トンネルくぐって(懇願)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:07

    なんで事前情報無しに全てのステージパーフェクトクリアしてるんやろなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:59:44

    最近存在を知ったけど知識豊富で声も穏やかだからめっちゃ聞きやすい
    ディスカバリーから入ってwiiとスタアラの動画見てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:15:23

    >>9

    ありがとうまだ途中だけどこりゃやべー動画に出会えたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:53:57

    スタアラのPart24でバイトが現れたときの反応すき

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:58:05

    カービィストーリーがマリルイネタってとはどっかで聞いたな~
    →アルファドリームに務めていた方が熊崎さんと同じコンクールで賞とってるんですよね

    知らん角度から知らんエモさを語ってきた…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:29:26

    この人の動画今見たけど予知能力者かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:29:39

    考古学者定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:30:13

    新世界の言語勉強してて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:35:40

    スタアラのニルが解釈違いで頭悩ませた人だ

  • 22怖い22/05/28(土) 01:17:20

    これってガチの初見実況なんかな……?
    そうじゃないと言ってくれ(懇願)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:21:42

    カービィ検定で一位の得点を叩き出した男だ...面構えが違う...

    いやカービィ検定ってなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:24:27

    >>22

    初見じゃないなら後から台本が必要ということになるぞ

    現地語看板の読み方やパソコンの開発時期やアルファドリームに務めていた社員の取った賞やらを後から逐一思い出して書く必要が

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:27:18

    畏怖い、という感情を教えてくれる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:58:00

    最初の段階で毛皮や骨すら貪り食ってるレベル

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:54:33

    エフィリンの名前欄が「???」の時点で予想したストーリーが9割正解してるの本当に草

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:32:05

    かいだんほおばりのトレジャーを初見で目標タイムクリアはおかしいんよ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:48:50

    >>28

    何なら三角コーンも大概やからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:21:03

    おちゃないとさんもすごいけど同じカービィファンの3雲さんも好き

    ウエライドのスタッフロール実況し始めた時は爆笑した

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:22:53

    シリーズが大好きな人の初見実況健康にいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:18:17

    スタアラのドリフレ〇〇実況パートとか凄まじかった
    過去作ステージの構造を覚えてるのはまだ良いとしても敵の配置と種類とがスッと出てくるのはちょっとわからない
    ディスカバリーの実況、2日に一度の楽しみです

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:32:15

    >>24

    怒らないで聞いてくださいね

    初見でも初見じゃない場合の仮定でもやってることのレベルがどちらにしろブッ飛んでるの笑っちゃうじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています