【閲覧注意】好きなカードがエロトラップダンジョンに挑戦するのを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:25:17

    元ネタ

    【閲覧注意】ここだけ貴方の嫁カードが|あにまん掲示板エロトラップダンジョンに挑戦しますbbs.animanch.com

    タイトルそのまんま

    ダイスもいいけどそればっかはやっぱつまんないし妄想したいよねって

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:26:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:28:16

    壁尻型オナホトラップにまんまと引っ掛かるダルクくん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:12

    ダイスによって生まれた蟲惑魔エロトラップ耐性クソ雑魚概念は面白かったから捉えようではあると思う

    フルルドリスはたぶん騎士ちゃんみたいにエロトラップがエロトラップにならなさそうな予感

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:42

    罠にかかるんじゃなくて逆に罠として就職した蟲惑魔達も見てみたい
    そして同じ植物族だからって油断して蟲惑魔トラップに引っかかる六花の方々を見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:33:10

    謎の建造物の研究として派遣されてきたレイちゃんが酷い目遭うの見たいかでいえば見たい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:33:33

    メイド服はそのままに触手に絡まれてドロドロのハスキーが見たいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:34:50

    霊使い達はどんな進み方するだろう
    四人揃ってじゃなく一人ずつの場合で

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:34:59

    >>3

    仲間の霊使いがみんな壁尻オナホ(狭い穴をくぐると壁尻にされるトラップ)にされて、解除するには一発中 出ししてね☆みたいなバカにした感じのトラップだと良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:39:42

    スレ画の風評被害やばない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:30

    アウスちゃんは知識欲にフンフン言わせてたら下半身埋まるタイプの罠に落ちて下半身めちゃくちゃにされてほしい
    ヒータちゃんは壁尻されてそれはもうめちゃくちゃにされて強気な性格へし折られてほしい
    エリアちゃんはデバフ系のトラップや触手にかかりまくってゴール目前で堕ちて欲しい
    ウィンちゃんだけなんか普通にクリアしそうなイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:42

    >>8

    ウィンが直感ですいすい進んで、アウスが理詰めでゆっくり進んで、エリアがびくびくと慎重に進んで、ヒータが内心びくびくしてるけど豪快に一気に進むって感じを想像

    まあ結局全員色んな罠にひっかかりまくって開発されつくした後

    >>9

    こうなってダルク君に使われて暫くダルク君にメロメロになっちゃうとか好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:41:10

    エロトラップダンジョンを勉強せず生きてきたけど、エロトラップダンジョン熟練者の人たちはなにか参考にしてる教材あります?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:41:37

    >>10

    風評被害なんてこの掲示板じゃ腐るほど見てるし…

    ダンジョンのフリー素材は探したことは探したんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:43:26

    外付けのおちんちんとオナホ型の錠前で射精しないと開かない扉とかいいよね
    とりあえずレイロゼにやって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:43:38
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:44:02

    >>13

    エロトラップダンジョンって診断メーカーがあるぞ

    これが大元なんじゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:44:33
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:45:11

    >>8

    ウィン…割とフィーリングで進むが運が良くて意外と罠に引っかからない

    ヒータ…最初は慎重に進もうとするも我慢が出来ず勢い良く突っ込んで餌食になる

    エリア…複数の罠がある場所で1つ目を避けて安心して2つ目に引っかかる

    アウス…一つ一つの罠を丁寧に回避するがラスト付近で集中力が切れる


    こんな感じと予想

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:46:09

    雑に例として使われるエリアルちゃんェ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:47:51

    >>13

    pixivでエロトラップダンジョンで検索すると色々出てくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:49:11

    状態変化や催眠は可ですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:49:13

    イヴちゃん一人で入ってっちゃった後に慌てて突撃するニーサン
    なおエロトラップダンジョンはその日で終わってしまう模様

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:52:23

    ウィンヒータアウスエリアライナがダルクを助けにきたらまんまとトラップにかかってその扉の“鍵”にされてしまって、
    一方目を覚ましたダルクが外に出ようとすると捕まった霊使い♀ズと性交しないとならなくて…とか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:54:36

    >>22

    状態異常は催淫はむしろ醍醐味だからね


    ちなみにさっきの例に上げてたエリアルちゃんはこうなった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:56:55

    >>24

    〇宮が鍵穴にされていてまず快楽堕ちさせて〇宮への鍵を開けてから〇宮がいっぱいになるまで注ぎ込んでようやく一人分の鍵が開く的な感じの好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:58:12

    お前が挑戦者側なのか・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:02:42

    なるほど、弱点のちっぱいを責められたのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:07:04

    水遣いちゃんが勇者のためとか言って潜って完堕ちする様式美

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:13:15

    寄生型のトラップ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:25:15

    たぶんワイルドマンとかは簡単にクリアしそうだな
    いやトラップは効かんけど開けれんタイプの扉とかは無理か

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:34:48

    では今まで名前が出てきてないライナはどうかというと

    「光霊シャァァァイン!!」(周囲のトラップを破壊しつつ上昇、白銀の城の屋根をぶち破る)
    「シャイィィィィン!!スパァァァァァァァク!!!!!!」(城を壊す)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:04:23

    >>32

    出禁にされるか杖没収して霊術は使えなくしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています