今日好きな人と初デートだったwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:38:34

    気分がいいからジュースを買ってあげた!

    時々暴力ふるってあげたけどジュースを買ったからチャラ
    食事はもちろん好きな人が払うに決まってる
    俺ジュース買ってるから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:32

    月収いくら?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:41:13

    座席譲れって言われた…こわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:44:08

    >>2

    10万だけどなにか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:45:15

    カバンは持ってくれるもんね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:45:50

    これを朝アニメのOPにしたという事実

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:47:06

    うーんクズ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:47:53

    歌詞の最初から最後まで全てが酷すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:47:57

    >>6

    この頃 2ndの頃って金曜か木曜の夕方じゃなかったっけ?

    プールの帰りに見てたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:55:37

    案外いそうでいないレベルのクズ


    ただ別れてから今までの奢ってあげた食事代とか全部払えとか言ってくる輩よりマシ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:58:04

    やっぱ恋ってGive and Takeなんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:30

    しかも最終的にはジュース奢らない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:14

    酷く身勝手な男の歌詞だったなって思ってたけど見返したら記憶よりも遥かに酷くて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:41

    屑を超えた屑 まるでウジ虫
    何で子供向けみたいな雰囲気で放送できてたのかさっぱりわからない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:04:46

    子供の頃は気にして無かったけど大人になって歌詞見返すととんでもないクズで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:05:40

    時々とはいえ普通に暴力振るってるのが屑度高い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:08:14

    オープニングのケロロ達が可愛いから許されてる歌

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:15:46

    テンポ良くて爽やかな歌声で騙されるが歌詞だけ見るとクズのそれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:16:11

    アニメのOPのver.と当たり障りのないとこだけ歌ってる
    フルバージョンは屑とわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:53

    コーラがいい?ファンタがいい?サスケがいい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:29:14

    最終的に君にたまに僕のジュースを半分あげることに落ち着く歌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています