【改良版】期待しとってもらいましょうか…!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:32

    釘崎さん七海さん真依さんメカ丸さんを蘇生させ狗巻さんと東堂さんの腕を治し虎杖君と五条先生と真希さんを救い伏黒姉弟の平和な日常を取り戻し羂索と宿儺を倒し呪力からの脱却を果たしつつも脹相さんとパンダさんとタケル君達が死ななくて済むようにしますからね!!
    期待しとってくださいよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:55:25

    これは何周もループしてる新田新。完璧なハッピーエンドを迎えるまでループは終わらない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:55:31

    五条悟を超える現代の


    「異能」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:55:42

    ついでに渋谷で死んだ人らも復活させてくれ
    お前なら出きるだろ新田?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:56:03

    言質はとったぞ新田ァ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:56:27

    里香ちゃん「憂太とのラブラブ生活も追加で」

    真人「俺たちが楽しくすごせるような世界も追加で」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:56:34

    さすが俺たちの新田さん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:57:23

    ついでに死滅回遊も終わらせといてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:57:41

    メカ丸じゃなくて与先輩って呼んでやれ新田ァ!

    ついでに仙台コロニーへの送り迎えもよろしくなァ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:57:42

    直毘人…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:58:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:15
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:32:10

    日下部妹の精神状態も治してくれない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:35:48

    さおりちゃんのままも普通にしといてね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:44:54

    この新田は何回目の人生なんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:52:24

    野薔薇の村の人たちをどうにかするか
    ふみちゃんを都会に連れてきてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:55:23

    新田くん精神大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:15

    あとキンキラコンビが無事に結婚できるように法律変えてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:00:31

    吉野親子を復活せて
    理子ちゃんと黒井さんがもう一度一緒に暮らせるようにしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:00:38

    言うて新田まだ一年生だし皆に期待されすぎて潰れちゃわないか心配だけどきっちり期待に応えてくれるんだろうな、だって新田新だもん
    頼むぜ新田ァ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:08:50

    タケル生き返らせて♡
    パンダとお兄ちゃんとお姉ちゃんも生き返らせて♡
    くそうずもみんな健康に一緒に暮らせるようにして♡
    乗っ取られた虎杖母も仁さんと幸せになって♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:14:31

    羂索倒した後は夏油とミミナナも復活させてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:16:11

    特級術師新田概念好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:55:28

    釘﨑のスカートを変態目隠しから守るのも頼むわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:04:10

    乙骨東堂と並んでただけあって頼りになるなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:47:17

    >>25

    集団幻覚

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:52:02

    君は新田新だから最強なのか
    最強だから新田新なのか

    ・・・逆から読んでも新田新なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:52:46

    >>27

    すげー

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:52:51
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:10

    名前からも分かるようにループを表してるんだよねだから全員救って余裕綽々で羂索ぶっ飛ばせ新田ァ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:02:45

    りかちゃんが事故で亡くなるのも新田くんなら阻止してくれるって信じてるから…ね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:17

    名前に伏線があったとは知らなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:18:47

    実際何度も仲間を救えずにループし続けたら呪力量えげつないことになりそう
    心壊れてそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:42:20

    >>33

    何回渋谷みるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:30

    何度でもループを繰り返しては全てを救うために奔走する新田新、最初は「期待せんとってくださいよ」なんて言ってたのにな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています