満足民のキースさん達手を貸してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:15:59

    インフェルニティで満足したいんだが初心者で何を入れたらいいか分からん
    EXデッキはともかくペンデュラムや彼岸とかの混ぜ物は出来るだけ入れずに満足したい
    満足出来るカードを教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:24

    デッキ教えて

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:48

    えらいハリキリボーイがやってきたじゃねえか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:18:06

    今どんな形にしようとかこのコンボやりたいとかある?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:18:19

    今の完成度どのくらい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:18:22

    デッキはまだ組み途中だから晒せない…すまん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:19:19

    >>4 ハンデス出来るらしいが流石に長そうなので殴って勝ちたい

    出来れば百眼竜出したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:20:15

    インフェルニティとかえらいハリキリ☆ボーイがやってきたじゃねぇか
    とりあえず満足龍トリシューラは用意してあるんだよな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:00

    >>7

    インフェルニティは百眼竜使うよデスドラたんは……うん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:59

    >>5 とりあえずよく聞くインフェルニティモンスターと百眼龍トリシューラ・リヴァイエール・アポロウーサ・スカルデットあたり詰め込んだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:52

    テーマ内でもどのカードが強いとかがあんまり分からん 特に罠カード
    そこら辺教えてくれるとありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:21

    百眼君はヘルデーモン経由するとヘルデーモンの効果無効破壊が2回使えて手札ゼロだと戦闘ダメージが倍、そして2回攻撃ができるよ
    百眼君をアタッカーにすると結構強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:33:17

    罠は、バリアが無難に強いと思う
    それと議論はあるけど、誘発対策にサプレッションが評価高かったはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:35:17

    無限泡擁とかバリアってどれだけ入れるのが良いんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:42

    >>12 なるほど 最終盤面に百眼龍立てればいいのか ありがとう

    >>13 とりあえず入れてみる ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:46:23

    >>15

    いやごめん、ヘルデーモンの効果無効は自分のターンにしか使えないんだ…処理能力は有能ってだけ…

    あと真面目に答えると百眼君は墓地のミラージュやネクロマンサーをコピーしてデーモンを蘇生する経由に使うのが一番いい時思ってる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:47:39

    ガチとはいいがたいけど

    この動画なんか理想盤面作れててインフェルニティの楽しさがよくわかると思う

    これで理想盤面覚えて他の解説動画とか見ればいいんじゃないかな

    【#遊戯王】頂上決戦!最強シンクロソリティアデュ↑エル↓『ドラグニティ』vs『インフェルニティ』【#爆アド】


  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:53:23

    >>16 なるほど 除外したミラージュをリヴァイエールで使い回す感じか

    >>17 マジでありがとう!見てくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:59:31

    >>18

    もし動画見て気にいったなら

    この人達が配信で1からインフェルニティを作る動画もあるから気になったら見てくれ

    長いから適度に見る程度でいいと思う

    煉獄の釜とかいうクソカードをどうにか生かそうとする頑張りも見られるぞ

    【#遊戯王】はみるとんのデッキビルドBar-インフェルニティ編-(ゲスト:ガラム)【#爆アド】


  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:16:17

    >>19 ありがとう見てくる 煉獄の釜クソカードなんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:00:25
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:34

    >>21 ありがとう ぶっ叩かれそうだが行ってみるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています