夏のコミケのエロ同人になってそうな人選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:47:40

    パリピ孔明の英子ちゃん!
    フトモモがエッチすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:52:33

    五条くん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:53:27

    >>1

    シチュエーションが思い浮かばんな。三国志の世界に転送されてモグ波とローマ軍みたいにする?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:55:08

    >>3

    君歌手として売れたいんでしょ~?とか雑にやるんじゃないの

    後はエロ漫画特有のファン感謝企画でカミーユとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:56:27

    >>3

    普通に彼氏モブ出すパターンもいいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:56:45

    アーニャしってる
    ははのうすいほんまちがいなくふえる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:00:06

    ははよりアーニャやベッキーや夜帳のほうが抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:04:56

    四葉から風太郎を奪い取る五等分の穴嫁

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:10:31

    確実に出る
    出ない理由を探す方が難しいかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:48:59

    >>4

    正直孔明が対策してないはず無いけど野暮か

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:06

    ブルアカだね
    俺はエロ同人に詳しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:11

    別に来てない、来る前の世界線にしたり種付け孔明にすれば良いし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:18

    >>9

    ブラックロックシューターは本編に竿役がいるのが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:55

    種付け孔明なんか草

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:43:26

    種付け孔明とか孔明に対する侮辱では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:07:25

    けど孔明の精子って価値あると思う…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:45:34

    孔明の射精3億円

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:54:09

    一度では妊娠せず、二度目でも妊娠せず3回目で本気種付け行為で孔明の子を孕ませる『産子の礼』とかやるんだろうな種付け孔明

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:17:20

    種付け孔明ゴロよくて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:18:05

    英子×孔明はほぼ劉備×孔明のBLみたいなもんやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:20:01

    孔明が竿役は抜けんわ
    バーに来たモブ男3人とかに「オラっ!産子の礼だっ!」ならアリ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:26:53

    孔明とマスターの本は一冊くらい出るかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:31:19

    種付け孔明はパワーワードすぎるだろ
    それはともかくアニメって括りならくノ一ツバキ本は間違いなく出る(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:34:03

    サマタイのエロ同人が増えるよ
    見ろこのケツを

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:35:42

    >>6

    エロズマンに期待

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:36:44

    >>1

    顔が描写されない彼氏役とイチャエロで良くね?と思う俺は異端だろうか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:39:10

    今というかもうここ10年近くは殆どソシャゲのキャラか長期的に大人気の作品のキャラしか出てなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:45:45

    わt・・・カーラちゃんの可愛さで薄い本が厚くなってしまいますね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:48:10

    アリアン殿のエロ同人見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:03:42

    時期が少し遅くなるかもだが、ウタちゃんは間違いなく増える(確信)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:05:13

    >>29

    主人公が骨だから竿役がエルフ捕まえてる盗賊とか貴族ばっかりになりそう……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:12:21

    孔明が竿役はちょっと抜けんなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:17:34

    でも孔明と英子ちゃんのラブコメ(全年齢)は見たいです...七海ちゃんとの百合も見たいです..,

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:20:05

    >>28

    竿役が実質罰ゲーム

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:08

    エクレシア

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:36:00

    >>28

    (お、わからせか?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:40:22

    仮にウマ娘が解禁されたら誰が1位なん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:17

    アニガサキのランジュは?
    今までのランジュを上書きするように増えそう。知名度も上がっただろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:44:21

    孔明だけじゃなくて昭烈帝やその義兄弟も来ればみんなで仲良くする同人誌もいけるしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:48:31

    ははと海夢ちゃんは確実に多そうだなぁしかし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:50:12

    海夢描いてた人が英子ちゃんに移った印象

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:30

    描かれる数で言えばスレ画やヨルさんや海夢ちゃんにはかなわないかもだけど、
    シチュエーションでいえば「くノ一ツバキの胸の内」も負けてないと思う

    女しかいない忍びの里で男を見たことがない
    忍びを育成する場なので先生以外の登場人物はみんな小さい女の子
    男に関する知識は噂で聞いた程度で、男をなめくさった態度のキャラが多い

    これはもうメスガキわからせをやれとしか思えないんじゃい…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:40:35

    >>42

    でも原作読むとみんないい子すぎて罪悪感がヤバいのん

    ヒナギクならまぁ‥‥ええか(ガバ判定)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:57:15

    >>43

    同人誌を読んでる最中は自分の良心を圧し殺すんだ

    そうでもしないとまともに読んでいられん…

    そんなこと言ったら、毎回泣かされてるヒナギクにだって同情しちまうからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています