五条「スタバでも奢るよ」【呪術安価SS】

  • 1Yネキ22/05/27(金) 22:12:39

    五条「三人とも〜今日は皆任務頑張ってたからこのGLTがスタバでも奢ってあげよう!」


    虎杖「スタバ!?スタバってあの!?」


    五条「そのスタバだよ〜」


    伏黒(早く帰って休みたい)


    釘崎「スタバってあの噂のスタバよね!?」


    五条「2人ともスタバは初めてかな?」


    虎杖「一回だけしか、、、」


    釘崎「そりゃそうよ!ああ、、、、夢にまで見たスタバ、、、!私の夢が一つ叶っちゃうわけね!」


    伏黒「行くならさっさと行きましょう」


    釘崎「そうよ!私もう待ちきれないわ!」


    釘崎「なんと言ってもあのスタバでしょ?>>8するところでしょ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:13:08

    コーヒー飲む

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:13:29

    やたら長い名前のメニュー連呼

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:13:46

    呪文を唱える場所

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:14:04

    Yネキさんだ!

    安価なら

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:14:31

    適当にインスタにデザートの写真上げる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:14:50

    キャラメルラテ飲む

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:14:50

    特級呪霊を祓える呪具を買えるところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:15:04

    術式の開示並みに長いメニューの名前を唱えるのが風物詩

  • 10Yネキ22/05/27(金) 22:16:09

    こんばんは。今回は夜遅くのスタートとなりました。
    今週もゆるりとお付き合いください。
    前回は私が好き勝手したので今回は一年に好き勝手してもらおうと思います。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:16:47

    チェーン店に対する期待が過剰

  • 12Yネキ22/05/27(金) 22:17:46

    前回多作品ネタなしとか言っておきながら自分が好き勝手他作品を入れまくってることに気がついたので今回は一度縛り抜きでやってみようと思います。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:31

    呪具買えるチェーン店があってたまるか

  • 14Yネキ22/05/27(金) 22:25:24

    釘崎「特級呪霊を祓える呪具を買えるところでしょ??」


    五条「、、、え?」


    伏黒「は?」


    虎杖「そんな場所だったっけ」


    五条「野薔薇、それ他の店と勘違いしてない?」


    伏黒「聞き間違いか?」


    釘崎「そうかしら、>>17がそう言ってた気がするんだけど」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:25:54

    パンダ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:04

    硝子

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:10

    七三

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:13

    真人

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:14

    乙骨

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:58

    ナナミンか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:27:08

    七海さんついに壊れたか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:08

    何吹き込んでるんですか

  • 23Yネキ22/05/27(金) 22:38:10

    釘崎「七海さんがそう言ってたような気がするんだけど」

    五条「え?それほんとに七海が言ってたの?』

    釘崎「私の記憶が正しければね」

    虎杖「ナナミンがそんな嘘つくかな?」

    伏黒「やっぱり釘崎の聞き間違えだと思うんだが」

    五条「野薔薇、それいつだったか覚えてる?」

    釘崎「もちろんよ!先週の金曜日の任務帰りにね!ずいぶんボロボロだったみたいだけど。」

    五条(あっやっぱり)

    釘崎「その時に声をかけて呪具をほめたらスタバで買ったんですよ、って言われたような」

    虎杖「ナナミン疲れてるんだね」

    伏黒「スタバは飲み物買う場所だろ?」

    釘崎「えっ?そうなの?街中にそんな場所があるなんて都会ってすごいなーと思ってたわ」

    虎杖「先生、、、ナナミンは、、、?」

    五条「とりあえず七海には僕が言っとくよ」

    五条「とりあえずスタバに行こうか、飲みたいものと食べたいもの考えながら僕についておいで」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:40:15

    ナナミン‥‥お前疲れてんだよ

  • 25Yネキ22/05/27(金) 22:45:10

    〜スタバ店内〜


    五条「着いたよ〜」


    釘崎「へえ、、ここがスタバ」


    虎杖「俺も久しぶりだわ」


    伏黒「案外空いてますね」


    五条「平日だからね〜」


    店員「ご注文はお決まりでしょうか」


    五条「あ、じゃあ僕は>>29でお願いします、フードはアメリカンワッフルで。ハチミツもつけてください」


    伏黒(流石だ、、、)


    釘崎(手慣れてるわね)


    虎杖(俺なんにしよっかな)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:45:53

    ニトログリセリン

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:46:04

    プレーンシュガー

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:46:26

    水素水

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:46:28

    キャラメルフラペチーノ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:46:40

    いつもの

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:46:54

    抹茶フラペエキストラホイップ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:48:53

    うまそう

  • 33Yネキ22/05/27(金) 22:49:26

    カスタムは私の好みでつけて行きます

  • 34Yネキ22/05/27(金) 22:59:52

    五条「キャラメルフラペチーノトールサイズエキストラホイップキャラメルソース増量でお願いします」


    虎杖と釘崎「!?」


    伏黒「いつも通りですね」


    五条「そんなことないよ恵〜。今回はソースも増量してる」


    伏黒「悪化してるじゃないですか」


    虎杖(勝てない、、、!圧倒的呪文、、、!)


    釘崎(これがほんとの呪言!?)


    虎杖「伏黒どうしよう!俺この雰囲気に勝てない!!」


    伏黒「何と戦ってるんだ」


    釘崎「私もよ!!圧倒されたわ!!」


    伏黒「釘崎もか」


    店員「ご注文の追加はよろしいでしょうか」


    伏黒「ああ、俺は>>37でお願いします、フードはこれで」


    2人「!?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:00:35

    水道水

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:01:14

    ブラックコーヒー

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:01:16

    青酸カリ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:01:33

    そりゃ!?ってなるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:01:56

    !?

  • 40Yネキ22/05/27(金) 23:11:36

    伏黒「青酸カリで」

    2人「!?」

    五条「え?」

    店員「あの、ここはそういうお店じゃないのですが、、、」

    虎杖「何言ってんの伏黒!?」

    野薔薇「アンタがそこまでバカだとは思ってなかったわ、死にたいのアンタ!?」

    五条「伏黒?最近僕そんなに任務入れてたっけな?大丈夫?疲れてない?」

    伏黒「はっ、、、俺は何を」

    五条「伏黒、ちょっとこっちで僕とお話しようか」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:12:52

    どいつもこいつも疲れてやがる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:14:04

    もうみんな休んで

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:15:25

    休む為にスタバに来てるのに休めとは一体……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:15:51

    ナナミンも明らかに疲れてたし真面目な人間が軒並み限界来てる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:20:29

    名前じゃなく苗字呼びになってるあたり五条先生も疲れてると思う

  • 46Yネキ22/05/27(金) 23:23:30

    虎杖「2人とも行っちゃったね、、、」


    釘崎「最近疲れてる様子だったししゃーないわ、そのうち戻ってくるでしょ」


    店員「ご注文は?」


    虎杖「あっ、次俺たちの番じゃん!」


    釘崎「どうすんのよ虎杖」


    虎杖「えっ、あっ俺は>>50で!フードは粗挽きソーセージパイでお願いします」


    釘崎「えっと私は、、、なんにしよう、、、??」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:01

    コカコーラ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:14

    特級呪物

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:24
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:41

    宿儺のいためもの

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:42

    >>48

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:44

    マックシェイク

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:25:06
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:25:31

    碌なもんねえな!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:26:10

    もう皆疲れてるよ……休もうよ……

  • 56Yネキ22/05/27(金) 23:36:30

    虎杖「宿儺の炒め物で」


    店員「すくなとは、、、?なんでしょうか?」


    釘崎「虎杖まで!?!?」


    店員「あの、すくなというものはうちでは扱っておりませんが」


    釘崎「ほら店員さん困ってんじゃないのよ!!早くなんか言わないと」


    虎杖「ごめん、なんか言葉が浮かんできて」


    釘崎(なんか今日は皆おかしい、、、!)


    釘崎「虎杖、なんか最近変なことしなかった?なんか皆おかしいっていうか、、、」


    虎杖「なんか変なこと、、、?心当たりがないわけじゃないけど」


    虎杖「この前の>>60かな?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:37:25

    変なキノコ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:37:26

    便秘

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:37:50

    あにまんまん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:37:54

    釘崎との結婚式

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:38:15

    うぇ!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:38:17

    あにまんへのアクセス

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:39:05

    ゆたまき民の主にこれをふっかける勇気

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:39:52

    これが変なことなのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:42:00

    2連ちゃんでCP安価ふっかけられるYネキさんwwww

  • 66Yネキ22/05/27(金) 23:54:04

    虎杖「この前の釘崎との結婚式かな?」


    釘崎「は、はあ!?私まだ結婚してないんだけど!?」テレ


    虎杖「え、でも」


    釘崎「というか変なことって何よ!!変なことってわかってんじゃないのよ!!」


    虎杖「え、でも、、、」


    釘崎「存在しない記憶見てんじゃないわよどこからきてるのそれ!?」


    虎杖「どこって、、>>70から?」

  • 67Yネキ22/05/27(金) 23:54:31

    更新遅れて申し訳ない

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:13

    今からかな…(指輪を見せる)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:25
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:28
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:38

    >>68

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:56:46

    いや虎釘民暴走してて草

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:59:11

    >>67

    こんなにカオスだからしょうがない

    ss内でもみんな疲れてるし

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:01:24

    >>67

    むしろ二回目でこれだけ捌けるのは頑張ってると思う

  • 75Yネキ22/05/28(土) 00:11:49

    虎杖「今からかな、、、」


    釘崎「は、はぁ!?」カオマッカ


    釘崎「そんな指輪なんて高価なもんこの場で取り出してんじゃないわよ!」


    虎杖「で、でも俺は」


    周り「プロポーズか?」


    周り「あら、あんなに若いのに!」


    釘崎「っ!」カァァ


    釘崎「あーもう!とりあえず目隠しと伏黒追いかけるわよ!!」


    虎杖「釘崎!腕痛い!!」


    釘崎「うるさいうるさいうるさい!!」


    店員「あの、、、注文、、、」


    釘崎「キャンセルでお願いします!!」


    _店外


    釘崎「あ!!いた!!」


    虎杖「>>79してるみたいだな」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:12:26

    連邦に反省を促すダンス

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:13:09

    俺達のことを影から見てる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:13:33

    俺達をそっと見守ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:13:36

    黒井さんと理子ちゃんを生き返らせる儀式

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:13:44
  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:14:01

    何してんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:15:10

    やっぱ疲れてるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:16:01

    やべぇことしとる…死者蘇生とか絶対何かやばい事になるやつやん…

  • 84Yネキ22/05/28(土) 00:25:06

    虎杖「なんか変な儀式やってね?」


    釘崎「何してるのアレ!?なんか地面に書いてるんだけど!」


    釘崎「、、、ほんとに何してんの?2人とも」


    五条「ああこれ?死者を蘇らせるための儀式だよ」


    虎杖「誰を生き返らせてるの?」


    五条「理子って女の子と黒井さんって人だよ。殺されたんだ」


    伏黒「殺されたんですか!?一体誰がそんな女性2人を殺すだなんて極悪非道なことを」


    五条「、、、、、、、、」


    五条先生は伏黒の顔をじっと見ている


    釘崎「先生、やめた方がいいと思うわこれ。嫌な予感がする」


    虎杖「なんか光り出したよ先生」


    どうなった?

    >>88

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:25:56

    虎杖と釘崎が結婚した

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:26:08
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:26:23

    >>85

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:26:30

    爆発した

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:27:37

    ニ コ ニ コ 本 社

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:28:09

    どうしても虎釘にしたい人vs Yネキさんvs俺

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:29:00

    >伏黒「殺されたんですか!?一体誰がそんな女性2人を殺すだなんて極悪非道なことを」


    お 前 の 父 親 だ よ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:29:09

    vsダークライ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:29:38

    >>92

    いい加減ダークライを解放してやれ定期

  • 94Yネキ22/05/28(土) 00:38:12

    ぼ ぉ お お ぉ お ぉ お ぉ ん


    虎杖「!?」


    伏黒(煙!)


    釘崎「ゲホッゲホッ」


    五条(!?)


    虎杖「何が起こったのせんせー‥‥」


    釘崎「制服汚れてないわよね!?」


    伏黒「爆発しましたね」


    五条「アレ、煙の奥に何かない?」


    伏黒「あれは、、、?」


    釘崎「あれほんとだ、なんか見えるわね」


    虎杖「>>97じゃないの?あれ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:40:11

    伏黒父

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:05

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:11

    青瘀相兄ちゃん(受肉済み)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:12

    理子ちゃんと黒井さん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:42:19

    原作でナレ死した虎杖の兄(実質設定のみ)じゃん!!

  • 100Yネキ22/05/28(土) 00:44:31

    誰に受肉してる?


    >>105

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:46:14

    メロンパン

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:46:29
  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:46:36

    麗美

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:46:41

    ファミレスの義妹が4人いる男

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:46:52

    スレ主

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:47:30

    出たなスレ主スナイパー

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:47:41

    今日も今日とてYネキは召喚される

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:47:54

    Yネキ先生いっつも作品内に登場するな!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:48:09

    ノルマ達成

  • 110Yネキ22/05/28(土) 00:48:19

    なんで???
    切実になんで???

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:49:40

    さあ今、スレ主の作品内での容姿設定が明かされるのか

  • 112Yネキ22/05/28(土) 00:55:26

    虎杖「あれ、あそこにいるのって」


    五条「人に受肉した霊みたいだね」


    釘崎「何この子、私たちと同い年くらい?」


    伏黒「女の子みたいだがどうして受肉されてるんだ?」


    五条「この呪力、、、とんでもないものを召喚したみたいだね」


    Yネキ(受肉された姿)「>>115

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:55:49

    (死んでいる)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:56:07

    ゆたまき尊い

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:56:19

    こんにちは

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:56:36

    関西弁でスタバの好きなカスタムをしゃべる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:56:57

    >>114

    言いそうで草

  • 118Yネキ22/05/28(土) 01:05:52

    Yネキ(受肉)「こんにちは」


    釘崎「喋った!?」


    虎杖「見たところそこまでやばい子には見えないんだけど」


    伏黒「いややばいだろ、呪力をかなり感じる」


    五条「意思疎通できるの?頭いいね」


    Yネキ「そうかな」


    釘崎「早く体返してあげた方がいいんじゃ」


    虎杖「でも下手に刺激してやばいことになるのもな」


    伏黒「でも最強の術師いるし」


    五条「えーと、、意思疎通ができるならとりあえず聞こうか。なんでその体に受肉してるの?どうやったらその体から抜けて上げられる?」


    Yネキ(受肉)「>>122をしたいからだ、それをするまでは帰らん」

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:06:41

    キャバクラに行く

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:07:13

    推しとイチャイチャ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:07:23

    スタバを飲む

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:07:28

    兄弟全員に一度でいいから会いたい

  • 123Yネキ22/05/28(土) 01:08:24

    こいつは天国から来てるからとりあえず他の人たちと会えたらおk?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:09:05

    スレ主の解釈に任せる

  • 125Yネキ22/05/28(土) 01:31:01

    Yネキ「わらわは天国から来た。そしてずっと他の兄弟と過ごしてきたから寂しい。」


    Yネキ「わらわは他の兄弟全員に会いたい。」


    虎杖「だってさ先生。どうする?」


    五条「うーん、帰ってくれなさそうだしなあ」


    釘崎「だからといってずっと体を借りたままなのもね」


    伏黒「どうします?これ」


    五条(うーん、九人みんなを集めるのは流石に難しいからな)


    五条「そうだ、今時間ある?」


    Yネキ「ああ、ちょうど取り憑かれた時こいつは青いハリネズミのゲームをしていたからあると思うが」


    五条「よかった。流石にみんな集めるのは無理なんだけど、代わりに>>127するからそれでどう?」


    Yネキ「__!それなら、、、」

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:33:49

    スマブラ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:36:42

    スタバ奢る

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:50:42

    それでいいの?!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:07:02

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:59:55

    ええ…(困惑)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:45:18

    店員さんまたすっげえ苦労しそうw

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:24:43

    Yネキさんはどこに

  • 133Yネキ22/05/28(土) 22:50:01

    もうちょいで始めます
    なんか今みんなやってるね、、、
    ちょっと急な用事が入って遅くなりました

  • 134Yネキ22/05/28(土) 23:01:23

    五条「スタバ奢ってあげるからさ、だめ?」


    Yネキ「__それなら、まあ」


    釘崎「いいのかよ」


    虎杖「え?そんなことでいいの?」


    伏黒「というかスタバがどんなのか知ってるのか」


    Yネキ「受肉したこの体が知っていた。この四角い板でいろんな丸がうまいと言っていたからな、興味を持ったまでだ」


    五条「スマホのことだねそれ」


    釘崎「そうと言ったらすぐ店の中入るわよ、私注文の途中で抜けてきたんだから」


    虎杖「大丈夫なの?」


    伏黒「見た目はただの人間だし大丈夫だろう」


    ___店の中___


    店員「ご注文はなんになさいますか?」


    店員(さっきの変な人また来たしなんか1人増えてる、、あとなんか変なオーラ出てるんだけど)


    周り(さっきプロポーズしてた子たちだ)


    Yネキ(呪霊)「じゃあ>>139を頼む」

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:02:25

    オールドファッション

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:02:37

    焼き鳥

  • 137Yネキ22/05/28(土) 23:02:47

    遅くなりました
    用事が何かというと、普通に勉強ですね
    皆してるしタイミングは悪めかも

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:02:49

    抹茶ラテ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:02:59
  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:03:04

    季節のやつ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:03:19

    ハンバーグランチ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:03:49

    待ってた

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:22

    普通の注文だ

  • 144Yネキ22/05/28(土) 23:13:27

    Yネキ「抹茶ラテというものを頼む」


    店員「抹茶ラテですね!」


    店員(よかった青酸カリとかいわない客で)


    五条「お!通だね」


    釘崎「おかしい、、、普通だわ、、、」


    虎杖「釘崎だってさっき呪具とかどうとか言ってたじゃん」


    釘崎「あんただってさっき!」


    伏黒(抹茶ラテなんて呪霊が飲めるのか?)


    店員「カスタムは何にいたしますか?」


    Yネキ「ああ、この板に書いてあるエキストラホイップとチョコソースをカップ中と外に追加?あととぉるサイズ?というものを頼む」


    虎杖「なんか呪文唱えてる」


    釘崎「あんな流暢に喋るのね」


    五条(やっぱり呪霊の知恵は受肉元に関係しているのか?)


    店員「フードはいかがですか?」


    Yネキ「>>148

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:13:53

    レッドホットチキン

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:13:55

    フードとはなんだ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:13:57

    オムライスで

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:14:05

    ファミチキ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:14:09

    プレーシュガー

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:14:24

    スタバなのにファミチキ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:15:58

    ねぇよそんなもん!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:16:11

    とぉるサイズ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:29

    店員さんかわいそ

  • 154Yネキ22/05/28(土) 23:25:15

    Yネキ「ファミチキで」


    店員(いや、期待した私が馬鹿だった。全然まともな客じゃなかった)


    五条「あれ?思ったよりわかってない?」


    伏黒「なぜファミチキを知ってるんだ」


    虎杖「ファミチキ好きなの?」


    釘崎「ファミチキ何か知ってるの?アンタ」


    Yネキ「いや、、この板にファミチキって書いてあったから、、、」


    五条「それ別のサイト見てるよね?」


    店員(流石にこうも続くと一言言った方がいいかも)


    釘崎「ほら店員さん困ってんじゃないのよ」

    Yネキ「そうか」


    伏黒「おい、お前の兄弟だろ早くなんとかしろよ」


    虎杖「ええ、、、」


    店員「あの、みなさん。」


    4人「?」


    店員「>>159

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:25:47

    出禁です

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:26:35

    タヒねェェェ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:26:51

    痔が…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:27:05

    むちゃぶりやめてよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:27:15
  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:02

    切実な願い…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:30:32

    ksk

  • 162Yネキ22/05/28(土) 23:34:57

    店員「無茶振りやめてください」


    店員「先ほどから青酸カリとかすくな?とかいうやつとか当店では扱っておりませんので」


    店員「あとファミチキに関しては完全に店違いなので隣のコンビニへいってください」


    5人「?」


    店員「そんなあいまいみーみたいな顔しても無駄です。ここはスタバなので」


    釘崎「ほらそこのYネキ?とかいうアンタなんか頼みなさいよ!」


    伏黒(帰りたい、、、)


    五条「ファミチキのサイトとスタバのサイトを開いていた受肉元を攻めるしかないね」


    虎杖「と、とりあえず横の棚から選んだらどうかな?」


    Yネキ「じゃ、じゃあ>>164と言うのに変更で」

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:38:09

    オールド・ファッション

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:38:22

    ぷれーんしゅがー

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:38:25

    リポビタンB

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:39:52

    プレーンシュガーってスタバにある?

  • 167Yネキ22/05/28(土) 23:40:20

    シュガードーナツってやつでいい?

  • 16816422/05/28(土) 23:41:14

    それです

  • 169Yネキ22/05/28(土) 23:41:26

    おk

  • 170Yネキ22/05/28(土) 23:46:36

    Yネキ「プレーンシュガーで」

    店員「シュガードーナツのことですか?」

    Yネキ「それです」

    釘崎「なんだ、まともな注文できるんじゃないの」

    伏黒「呪霊だから大丈夫かと思っていたが」

    五条「君たちにだけは言われたくないと思うよ」

    虎杖「へぇ、こんなフードあったんだ」

    店員(やっとまともな注文する人が来た)

    店員「それではこのレシートを持ってカウンターでお待ちください」

    Yネキ「うむ」

    五条「お、ちゃんと注文できてる」

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:19

    まともな注文ほんと草

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:48:13

    抹茶ラテのカスタムはスレ主の好みか

  • 173Yネキ22/05/28(土) 23:55:15

    店員2「お待たせしました」


    五条「お、来たね」


    虎杖「俺らなんも頼んでなくない?」


    伏黒「仮にも呪霊だ。いつ暴れるかわからないからいつでも構えて置くようにわざと頼んでないんだ」


    虎杖「あ、そっか」


    釘崎「さっさとこいつ送って私たちもなんか飲みましょうよ」


    __席にて

    Yネキ「これが、、スタバというものか!」


    伏黒「目を輝かせてるな」


    五条「面白いねこいつ」


    釘崎「というかすごいわねそのカスタム」


    虎杖「ちょっと受肉元の記憶も混ざってるんだろうな」


    五条「あ、飲んでる」


    Yネキ「ゴクゴク」


    五条「味はどう?なんか感想とかある?」


    Yネキ「>>178

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:56:20

    クソまずい!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:56:32

    めちゃくちゃうまい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:56:46

    やばい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:57:06

    こんにゃくみたいな味がする

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:57:33

    ちくわぶみたいな味

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:57:57

    ちくわぶ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:58:34

    何故ェ!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:58:55

    ちくわ大明神!

  • 182Yネキ22/05/28(土) 23:59:32

    ちくわぶが何かわからないんですが今弟に聞いたら美味しいらしいので味を推測して書きます

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:30
  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:54

    >>182

    煮物に入れるやつだぞ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:49

    >>182

    参考

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:08:55

    もちもちしてておいしいよ

  • 187Yネキ22/05/29(日) 00:11:43

    Yネキ「ちくわぶみたいな味がする」


    伏黒「どうしてそうなった」


    Yネキ「少し違和感はあるがそこそこうまい」


    虎杖「なんの出汁が染み込んでる?」


    Yネキ「うーん、、抹茶か?」


    五条「さすが呪霊だw面白い味覚をしているねw」


    釘崎「呪霊って不思議ね」


    五条「違和感を感じるっていうことは受肉元はちくわぶを食べたことなかったのかもね」


    虎杖「お前ってさ、これからどうするんだ?」


    釘崎「確かにそうね、どうやって体返すの?」


    Yネキ「ん。>>191して返そうと思ってるぞ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:23

    嘔吐

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:33

    ラジオ体操

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:45

    この呪具を使って

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:55
  • 192Yネキ22/05/29(日) 00:15:33

    どんな呪具?


    >>196


    何度も安価して申し訳ない

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:25

    推しCPの幻を見れる呪具

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:51

    なんでも分離できる

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:18:40

    人のつかれが取れる

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:20:34
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:39

    またすごいのがブッ込まれてきたな

  • 198Yネキ22/05/29(日) 00:28:29

    Yネキ「推しCPの幻が見られる呪具だ」


    伏黒「なんだその呪具」


    Yネキ「薬物みたいなものだよ」


    虎杖「推しCPってなんなの?」


    五条「悠仁は知らなくていいよ」


    釘崎「それどうやって使うのよ」


    Yネキ「これか?こうやって頭に巻いて思い浮かべたい2人をちょっと浮かべるのだ、そしたら自動的に妄想が掘り下げられてどうにかなる」


    伏黒「どうにかってなんなんだ、、、」


    五条「帰ったら受肉元の体はどうなるの?」


    Yネキ「一応何事もなく気がついたようにまた普通の生活を送るが、心に>>201が残る。」

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:26

    東堂

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:31

    存在しない記憶

  • 201二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:41
  • 202二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:26

    どんな記憶だよ

  • 203Yネキ22/05/29(日) 00:38:24

    Yネキ「もちろん普通の生活を送れるが、心に存在しない記憶が残る。」


    虎杖「え!?」


    釘崎「どんな記憶よ、、、」


    五条「それは君の術式かい?」


    伏黒(五条先生がいつになく面白そうな顔をしている、、)


    Yネキ「ここでこうやって過ごした記憶と呪具の影響で掘り下げられた記憶かな」


    釘崎「それただの妄想よね」


    Yネキ「言うなればそうだな。あとこれは術式じゃなくて単純な呪具の後遺症だ。」


    五条「君自身の術式はあるのか?」


    Yネキ「あるぞ。奢ってもらったお礼に教えてやる。効果は>>206だ。」

  • 204二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:39:10

    自爆

  • 205二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:39:17

    推しcpが大好きになる

  • 206二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:46
  • 207二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:11

    元と大して変わらないので良し!

  • 208Yネキ22/05/29(日) 00:58:29

    Yネキ「効果は推しCPが大好きになることだ。」

    五条「それは君自身のってこと?」

    Yネキ「いや、受肉元の」

    五条「普通に術式の開示してるけど大丈夫なの?それ」

    Yネキ「もう効果は弱まってるからな。かつては思考を奪えたが今は布教くらいにしかならん。」

    虎杖「せんせーなんの話してるの?」

    五条「ん?どうでもいい話だよ」

    伏黒「あなたのどうでもいい話はいつもどうでも良くないんですよ」

    釘崎「そうだそうだ」

    Yネキ「たわいもない話さ。4人とも世話になったな。」

    虎杖「ああ、、それはどうも」

    伏黒「できれば来ないでくださると助かります」

    Yネキ(呼んだのは伏黒と五条さんでは、、?)

    釘崎「おめーらが呼んだんだろうが」

    Yネキ「よかった突っ込んでくれた」

  • 209Yネキ22/05/29(日) 01:03:33

    Yネキ「スタバはうまいし高専のやつらはいいやつだと他の兄弟にも伝えておくよ。元気でな、悠仁」

    虎杖「おう!」

    五条「待って。術式の発動条件みたいなのってあるの?」

    Yネキ「私の気まぐれでかかっているから自分ももう覚えてない。呪力ももうほぼ垂れ流しだしな」

    五条「えっ」

    Yネキ「まあ五条さん?にもかかっているだろう。そこまで害はないと思うから安心してくれ」

    五条「それはそうだけども」

    Yネキ「それじゃあ私はそろそろ帰る。ご馳走様。」ジュグマキマキ

    虎杖「おう!またな!」

    釘崎「何しにきたんだ、、、」

    伏黒「まあでも五条先生の様子を見るにこれからのいいサンプルにはなったんだろう。」

    Yネキ「さよなら^^」シュッ

  • 210二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:00

    終わるか?

  • 211Yネキ22/05/29(日) 01:23:12

    五条「さーて!あいつも帰ったことだし、僕たちもなんか頼もうか!」

    虎杖「おう!」

    釘崎「元はといえば2人が召喚に失敗したのが原因よね」

    伏黒「それはすまない」

    虎杖「それにしても不思議だったな、なんで女の子に受肉してたんだろう」

    釘崎「確かに。他の兄弟に会うのが難しいのわかってるならもっと強そうな人とかにしなかったのかしら」

    伏黒「そこまで気が回ってなかったんじゃないか?」

    五条「はいはい、みんな注文しに行くよ!」

    釘崎「待ってました!」

  • 212Yネキ22/05/29(日) 01:23:29

    五条「恵〜また青酸カリはやめてね?」

    伏黒「さすがにもうやりませんよ」

    虎杖「先生俺もうお腹ぺこぺこ!」

    五条(、、あれ?特定の二人組が二つほど頭に浮かんでくる)

    五条(なるほど、これがあの受肉元の推しCPってわけか)

    五条(面白い趣味してるねえ)ニヤ

    虎杖「先生どうかしたの?」

    釘崎「何考えてんの、さっさと行くわよ」

    五条「はいはい、せっかちだねえ!スタバは逃げないよ?」

    終わり

  • 213二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:27:21

    お疲れ様でした!面白かったです!

  • 214二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:33:38

    長い時間お疲れ様でした!

  • 215Yネキ22/05/29(日) 01:40:54

    これで終わりです。
    今回は投下スピードがちょっと遅かったからまだまだ練習が必要ですね。
    最後の推しCP2組、ゆたまきとあともう一つは虎釘ってことにしてみました。
    あと劇中に出てきた青いハリネズミのゲームは最近やってるソニックマニアプラスっていうゲームです。
    次回は高専に煽りの魔法がかかります。
    もしかしたら明日ぐらいにやりたい放題するクロスオーバースレを別途で立てているかもです。
    みなさんおやすみなさい!!

  • 216Yネキ22/05/29(日) 01:55:06

    あ、よんでくだりありがとうございました

  • 217二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:49:59

    このレスは削除されています

  • 218二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:12:59

    おつかれ様でした!
    今回もカオスで面白かったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています