そろそろサイバー攻撃認定していいか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:32:48

    このレベルの在庫売り捌ける業者とか居ないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:34:16

    アカウント売りたいなら普通のイグナイトbotでいいから、嫌がらせ以外ないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:34:16

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:35:14

    ダイヤ1だと深刻さわからんけど他だととんでもない報告されてるしマジでヤバい状況なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:36:05

    というかジェム入手量も規制されててランクもすぐリセットされること考えるとマジで商売にならないもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:36:26

    つアルミホイル

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:37:19

    >>6

    言うほどアルミホイル案件か

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:39:54

    >>6

    アカウント売買目的って言うにはおかしな点が多すぎるわ

    嫌がらせやサイバー攻撃って断定もできないけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:42:33

    アルミホイル巻けって思われるかもしれんけど、サイバー攻撃としか思えないよな、理由は上に書かれてる通りで嫌がらせ目的としか思えない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:45:07

    まだ早い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:50:33

    こんなもん誰が買うんだよみたいな値段で売り捌こうとする転売ヤーがいなくならないのと同じでしょ
    ましてや放置botなんか目標数の石貯まるまで放置してりゃいいだけだから手出すバカは絶対いるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:51:52

    >>11

    その石貯まるまで通報貯まってbanされるはずでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:57:25

    1日3件しか通報できないし通報が貯まらないとBANされないだろうから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:04:10

    >>12

    そもそも通報回数が悪用防止のために1日3回に設定されてるし残念ながら律儀に毎回通報するユーザーばかりじゃないのでban速度よりアカウント増える速度の方が早いかと


    業者は何十単位で動かしてるだろうから仮に通報でいくつか垢消されたところでたいしたダメージないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:09:04

    >>5

    昇格石目当てで回してるんならランクリセット早いのはむしろbot的には追い風じゃないか?

    ダイヤ1垢売ります!とかなら別だけど石○個垢売ります!ならランク関係ないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:25:30

    ダイヤ帯にも増えてきたねぇ…(遠い目)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:25:36

    放置bot通報botとか誰か作ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:35:13

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:36:35

    まじかよサイバー流最低だな
    サイコ流に入門します

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:11:42

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:09:48

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:08

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:22:46

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:34:25

    >>1

    多分コレ売りさばくためのアカウントを大量投入してるわけじゃないんだわ

    今もう「bot対botのコイントス勝負を何回もやりまくれば勝率5割超えた上ブレ個体がちょいちょい出てくる」ってフェーズになってるから

    今動いてるbotの内9割以上は「負け役」の餌アカウント、その餌を上手に喰って太ったアカウントを「商品」として出荷していくフローだよこれ

    初期デッキだからアカウント作成しちゃえば準備完了、放置botだから思考もそこまで練らなくていいし、勝つのも負けるのもbotで賄えるからある意味bot養殖における完成系・到達点に至ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:59:53

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:21:21

    放置bot大量に用意してそいつら食い合わせてダイヤ1になったアカウント売るだけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:45:17

    今ランクやったけどbotに会わなかったな今アカウント売ってるのかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:31:58

    >>27

    朝型なのか朝は多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています