【リゼロ】あーたーらしーい あーさがきた!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:06:59

    この方をヤッつけに行ってくだちい

    ナツキ・スバル

    特徴    三白眼、自分が嫌い

    好きなもの マヨネーズ

    口ぐせ   エミリアたん、EMT


    他のGANTZ参加者なし

    転送先はリゼロ世界(ステルス機能を使わない場合、原作で名前が判明している登場人物からのみ知覚される)

    制限時間は3日(できなければ爆弾爆発)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:08:09

    西君はノリノリでやるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:08:39

    元引きこもりの一般人やな!
    楽勝や!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:08:50

    制限時間で爆弾起爆したっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:11:43

    死に戻りを感知できないから詰んでない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:12:53

    >>3

    なぜか全ての手の内把握されてて絶望しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:12:57

    敵として出てくる=こっちが全滅するまで死に戻りしてくるって事じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:16:53

    権能使わないなら余裕なンだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:52:19

    3日とかGANTZ最長のミッションじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:03:13

    怒ってもいいので聞いてくださいね?
    スバルを殺さないといけない勝負とか最初から負けてるじゃないですか。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:04:56

    こっちは初見のつもりなのにスバルは何十回と死に戻ったあとだからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:04:58

    3日って時点でみんな「おかしくね…?」とザワつくだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:07:12

    何度周回しても自分を助けてくれて味方にまわってくれる玄野と加藤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています