しゃあけど何が自分語りか分からんわっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:20:07
    わし滅茶デブやし|あにまん掲示板しゃあけど、冬は厚い脂肪で寒くないやろとか抜かす蛆虫みたいな知人もおるけど寧ろ表面積が広くて寒いんだよね殺したくない?bbs.animanch.com

    例えば面白いと言われがちのスレも長い目で見たら自分語りやし俺の今の意思表示も自分語りやわっ

    うわあああああああ(PC書き発狂)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:20:51

    面白ければなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:21:32

    だったら本編だけを語ればええやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:21:42

    語録使ってたらなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:22:16

    自己顕示欲を感じさせなければマイ・ペンライ!と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:22:31

    何でもいいですよ

    個人的には正直気にするほうがアレだと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:22:59

    自分語りやから叩かれてるんやない
    つまらないから叩かれるんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:23:19

    タフカテなんてほとんど自分語りやんけ
    なに気にしてんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:24:08

    自分語りする癖に繊細なんスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:24:37

    自スレが完走した感想を別スレで建ててる蛆虫を見たときはびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:25:33

    タフとか猿先生の作品についてのスレもあるからそちらを伸ばせばいいんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:22

    >>10

    ウマカテでは日常茶飯事なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:27:02
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:27:04

    1に載ってる奴やプリンみたいに面白くて自己顕示欲をあまり感じさせないネタスレ系は許される自分語りで不幸自慢だの彼女自慢だのと言った顕示欲見え見えのキショい自分語りが忌避される対象だと思われるが…
    そういう意味ではプリンスレも本人が再度スレ建てしてたのはアレだったな すぐに荼毘に付されてくれて良かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:27:05

    >>5

    しゃあけど……自己顕示欲の基準が人によって違いすぎるわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:28:25

    (ウザく感じなければ)何でもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:34:25

    >>14

    そこで軌道修正できるあたりがプリンスレ主の人の良さでありみんなに愛される要因と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:37:29

    同意求めるような口調になってたり自分語りに夢中で人の話聞かないようなタイプはキツイっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:37:50

    ワシは普通に自分語りスレも楽しんでるから気にしなくて良いですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:41:59

    優希ちゃんのスレ画のときが一番多かったっスかね?
    まあ面白ければいいんやけどな グヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:42:10

    スレ画の人は「お前デブだから寒くないだろwとか言ってくる奴ら殺したくなる」としか言ってないっスからね
    本人の顕示欲とかが透けて見えないのと思考があまりに野蛮人すぎるのがウケた要因だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:44:56

    自分語り系でもこういうスレは面白いっスね

    まあこれは怖い話に本人の体験談という要素が噛み合ってリアリティが増すからだと思われるが…

    マネモブの皆の恐怖体験談とか聞きたいですね|あにまん掲示板…”レア”でね…bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:51:19

    自己顕示欲をスカウターするマネモブこ……怖い
    おれが恐怖を感じている

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:55:56

    ヨッちゃん画像で攻撃振り撒いてなかったり主語が自分でもある意味ツッコミ待ちになってるのは受け入れられるんじゃないっスか?結構完走してるのみるっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:58:55

    タフの感想も自分語りの一種なんだ悔しいだろうが例外が生まれるのは仕方がないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:29:34

    自分語りなんて都合のいい叩き棒みたいな言葉だから気にしなくていいっスよ
    結局は自分が不快だから消えろってことを別の言葉に置き換えてそれっぽく見せてるだけなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:54:38

    うーんコテハンが忌み嫌われたりと過度な自己主張が嫌悪される匿名掲示板で自分語りが頻発とか煙たがられても仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:01:17

    >>26

    >>27

    ククク……酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています