フレンドってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:14:52

    初心者にサポが埋めてるだけや微妙なの出してると切られるって言う人いるけどさ、正直認証した後なら基本ログインしなくなるくらいしか切ることないよね。サポ欄が成長していくの見るのが楽しかったりするし。
    むしろ依頼でマスレベそれなりなのにマシュ単騎放置で飛ばしてくるのとか赤貝臭そうなのと同じ位蹴ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:16:39

    4ヶ月以上ログインしてない限り切らんわな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:16:54

    すまん未凸ベラリザ出してる奴は切ってる
    紛らわしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:17:06

    初心者は喜んで承認するわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:17:26

    頑張ってる新規さん見るの大好きなので、サポート欄で成長ぶり見るの大好きだよ(後方マーリン面)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:17:29

    もう2年くらいインしてないけどティーチ聖杯仲間のフレンドは切れずにいる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:17:34

    初心者にマシュ単騎じゃなくて枠埋めろとかは言うけど微妙なのだすと切られるとか言ってるの見たことないな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:18:18

    >>3

    わかる。未凸絆QP礼装は申し訳ないが切ってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:18:41

    初心者がサポート編成したところでまず誰も使わんしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:19:12

    環境鯖&趣味鯖を全部フル強化(宝具含め)にしてるゴジラマスターとフレンドだけど
    初心者としてはマジで強い人がフレンドになってくれるのありがたい
    じゃけんガンガン周回しますね…(相手に送られるフレポの山)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:19:40

    申し訳ないけどTTとかベラリザ未凸とか90レベ以上なのにスキルマしてない人権鯖置いてる人は切ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:19:42

    未凸ベラリザ未凸TT、モナリザは出してるだけで誤爆怖くて切りたくなるからそれくらいなら初めからサポに出さないでくれると助かるよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:20:47

    まぁ承認しないことはあっても切ることはあんまりないかな
    選ぶときいちいちスキルレベル気にしたくないから9/9/9コヤンは切ったけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:21:51

    強いフレンドは既にいるから面白いサポ欄の方が嬉しいんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:47

    ベラリザやティータイム未凸は別に良い
    そんな効率よく貯めたいわけじゃないし(林檎駄々あまりマスター並感)
    でもスカディやコヤンスカヤのスキレベ1は申し訳ないがNG

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:23:34

    >>14

    セイバージルの聖杯マにしてる人が承認してきて面白いからフレンドになったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:24:00

    周回に影響出るのはきついねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:24:09

    コヤンスカヤうちにはいないんだけど使ってる人はコヤンスカヤが10/1/1って許せる?
    それとも火力足りなくなる?

    俺はスカディの防御デバフ9は許した

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:24:11

    ・3日以上ログインしてない
    ・未凸TT、未凸ベラリザを出してる
    ・いきなりアカウント名が変わる(垢売買っぽいから)
    ・一言コメントでお気持ち表明してる

    切るのはこれくらいかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:25:11

    低レベルのスカディやキャストリアはサポートの昇順入れ替えれば良いけどもスキルレベルはね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:27:24

    >>18

    NPだけは何とかしたって感じだな

    俺は別に良いと思う火力面が安定してる周回なら問題は無いし

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:28:48

    NPチャージだけは10にしたけど、他はまだ育てきれなくて切られるの怖いからコヤンやオベロンまだサポに出せてないわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:31:28

    今回の夏イベでようやくコヤンスキルマできた…
    人権鯖ないと切られないかちょっと怯えてる
    あとスカディ持ってないからサポのキャスターキャストリアしか置いてないけどいいのだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:33:24

    初心者承認したらイベントでNP50%の通常礼装の鯖使ってくれてたから慌てて特攻礼装付けた
    回数倍増してワロタ
    これから一緒に頑張ろうね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:34:46

    >>23

    育ってる単体アタッカーとかいるなら置いておくとたまーに使う人はいるかもしれない

    別に空でも気にはならないけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:38:10

    自分ももうそれなりに長くやってきたけど、始めたばかりの精一杯低レア鯖とかで全枠がんばって埋めてるような初心者は喜んで応援したいね
    枠が余ってれば基本断ることはしない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:41:16

    しかしねぇ…
    8時間もログインしなければサポ選択にスッと出なくなるし1日ログイン無ければサポ選択には出なくなるのだから…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:42:06

    承認したあとログインしてこないの悲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:52:26

    サポ欄ほぼ限定星5レベル90をこれみよがしに並べてて全員スキル1だった時は自分でやったにせよ買ったにしろ即座に蹴ったなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:08:12

    イベ初日とかでならいいけどそこそこ経つのにイベサポ礼装が前回から切り替わってないと・・・
    イベソートはするけど未凸なりし絆系でも切り替わってればね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:21:01

    >>25

    カーマ 村正 ヘラクレス 始皇帝 卑弥呼 

    くらいしかスキルマで置けそうなの無いなぁ


    ちなみにLv1でカムランって需要ある?

    ワイは始皇帝単騎で遊ぶ時に欲しいなーってなるんやけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:23:34

    >>31

    最近だと単騎したいならレベル1凸カレ陳宮で生贄にしつつ自身にタゲ集中ってできるようになったからあんまりいらない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:26:12

    >>31

    単騎遊び系なら理想の王政のほうがほしいな。死に辛くなるのは単騎遊びで一番大事だし。退場NP増加なら慈悲なきもののほうが多いしなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:36:37

    >>32

    >>33

    なるほどな…

    凸カレもってないから陳宮のアペンド開けるか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:45:09

    そういや狙ってもないけど宝具5になったうちのエルキサポに出そうかと思うんだが凸カレと凸黒聖杯どっちが良いのかね?他になんかオススメあるかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:33:29

    >>35

    黒聖杯はオーバーキル過ぎるし毎ターンのダメージが痛い

    カレスコで良いと思うよ


    後コマンドコードをしっかり付けて上げればNP、スター関連もカバーできるべ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:36:04

    >>35

    贅沢いうならフォンダン・オ・ショコラ付けて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:40:45

    >>36

    >>37

    なるほど。いっそメイド・イン・ハロウィンつけてコード全部回復で埋めるのも面白いかと思ったんだが

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:44:14

    一年までなら誤差かもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:10:42

    承認後の話としては、マスレベ130以下ならランチモナリザ未凸でも切らないしサポキャスも暫くは様子見するけど、はっきり言って使わないな!
    あとそれ以上で勝手を既にわかってる筈なのにわざわざ未凸礼装出してくる人は流石に切る。

    弊デアの場合バスターサポとご縁がないのと、スカディ様とキャストリアの最終ピックアップから大分日が立ってることもあってまあ最近は穏やかなものです。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:15:44

    俺はレジライレベル100勢をとにかくかき集めてる。この中にレジライ板で語り合った相棒が沢山いると思うとワクワクが止まらねぇ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:35:21

    未凸絆QP礼装を付けるくらいならサポートに出さないで欲しい。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:37:09

    よっぽどログインしないかコメント欄がアレでも無い限りは切らない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:01:26

    初心者だろうがなんだろうが基本誰でもフレンド承認するからある程度ログイン無しでさくっと切る、それ以外なら特に
    あとコメントで愚痴ってるやつを切ったこともある
    そういうのはゲーム外でやってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:10:20

    やっぱログインずーーーーーっとしてないフレンドは見てると悲しくなるもんね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:31:53

    >>14

    術と殺枠ぐらいしかどうせ使われないから、他は最近使ってて面白いと思ったキャラとか好きなキャラを置いてるわ。なぜかそういうキャラがフレポ稼いでくると嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:57:14

    俺もキャストリアとかの人権以外は趣味鯖しか置かないから使ってくれると嬉しくなる、術以外で1番使用率が高いのは弓でカッツと殺で先生だわ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:02:03

    とりあえず趣味鯖には凸麻婆豆腐持たせてる

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:09:06

    一番最初にフレンドになった人は切らないようにロックしてる
    もう2200日は軽く過ぎてるけどお互いまだやってるのが感慨深い

    段々とサポ欄が変わっていくのをみるのが楽しいけど
    ハロエリLV100は変わらずallにあるのが好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:20:35

    気がついたら大人気ってほどでもない悪く言えばマイナー鯖を100lvにしてる変態ばかり集まってた
    かくいう私も狂槍茨木キルケーをlv100にしてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:22:04

    >>50

    攻略班「マイナー?」

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:25:13

    珍しい鯖100にしてて同じ人見ると大体フレ申請しちゃう
    カリギュラの事なんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:00:04

    まぁ雑にサポ置くとやり込む人には切られるってのは確実にあるよ。
    実際にやり込む人に対しては重要な礼装とATK,HPの数値分からないとこは置かない方が良い印象持ってもらえるのは間違いない。
    許容できる人達でフレなる分には何の問題もないと思うけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:09:58

    未凸のTTやらベラリザとか置いてるのはアレだけど、例えばコヤンにはTT以外認めないとかキャストリアは初期か第二じゃないと切るとか、そんな面倒な人が実在するならどうぞ早くお切りくださいって感じだわ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:16:22

    >>54

    コヤンTTとかむしろ切られるよ

    サポによって影響を受けるのは自分じゃなくてフレだからなぁ…

    切る人の意見もわかるし住み分けするしかない

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:18:09

    ぶっちゃけフレが必要になるのってイベ周回する時だけだし、そこでよっぽどの問題なければ後はどうでもいいかな
    コヤンもオベロンも引けなかったからキャストリアにイベ礼装付けてくれてるフレには感謝したい

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:32:52

    業者臭いのとアカウント買ったっぽいヤツ以外は取り敢えず承認するようにしてる
    全くログインしてなかったりサポ欄に変化がないと切るかど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています