初期キャラ達でなんとか頑張ってゴリラを倒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:01:42

    黒田 朝昇 アイアン木場 チンゲとにかく一部のキャラ達だけでゴリラを失神KOさせろ!急げっ乗り遅れるな鉄拳伝・ラッシュだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:03:50

    こいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:04:46

    >>2

    マフィアはルール無用すぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:07:06

    >>2

    ゴリラを倒すには徒手空拳でなくてはならない。銃や刃物などの武器は使用禁止


    なぜなら万が一にも動物園のゴリラを殺してはならないからだ。なによりも施設の動物が大事なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:07:55

    パワーで戦うのは上位のガルシアや栗須、鉄山でも厳しいと考えられる
    良い感じの搦手が使えるやついるっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:08:16

    あ…あいつたった5分でゴリラを解体しよったっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:08:37

    朝昇の頭脳がカギっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:08:43

    >>2

    ゴリラが銃弾弾きながら突進してきて接近戦に持ち込まれてボコボコにされるだけじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:08:58

    ガタイだけならシマキンが5人もいればマイ・ペンライ!と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:09:01

    トラック解体できるならゴリラも余裕と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:09:34

    >>2

    それはそいつの強さじゃねえだろうがあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:28

    >>9

    ガタイに割に弱すぎるんだよね

    ぶっちゃけゴメスにすら瞬殺されそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:11:09

    和尚の真言波で大人しくさせてから木場のジャーマンスープレックスだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:11:55

    >>10

    ゴリラ「しゃあけど…残念ながら破壊力がないわ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:12:08

    今の鬼龍でもスヌーカとやりあえるくらいの強さはあるのにそれが一方的にボコられるんだからめちゃくちゃ厳しいと考えられる

    最悪今の鬼龍が相手でもきびしい可能性すらあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:14:41

    >>13

    バキッバキッ


    木場

    「あっ 組もうとしたら一瞬で折れたッ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:17:36

    弱き者が衰えたとは言ってもこのゴリラ絶対普通のゴリラじゃないっス
    初期キャラじゃ勝負にならないと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:19:52

    あのゴリラって作中最強クラスの悪魔王子の飛び蹴りすらそんな効いてないしダメージすら与えられない可能性すらあるっス
    攻撃力と防御力が高すぎるっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:22:21

    とりあえず鉄山先生なら打撃で腕は折れなそうっス
    ホギャァァァには朝昇でどうにかするっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:23:29

    真言波でおとなしくすればいいと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:24:53

    ワンピースで例えるなら東の海だけでカイドウ倒せるか?って言ってるようなもんなのん
    はっきり言って無茶もいいところだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:27:40

    >>21

    師匠達「だから俺たちがいるんだろっ」まぁそれでも勝機は薄いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:27:53

    >>21

    カイドウ枠に収まるゴリラは一体なんなんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:28:01

    真言波キメれぱ終わりっスね
    あとは詠唱時間は鉄山先生がタンクやればいいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:28:48

    >>17

    …それでも左門なら、左門ならなんとかしてくれるっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:29:13

    >>23

    カイドウはちょっと大袈裟な気もするが…

    例えるなら黄猿くらいだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:29:27

    正直虎を倒した木場とそれより強いガルシアなら余裕と考えられるが‥‥じゃあなんでその二人よりも強かった鬼龍がゴリラに負けたかは言うな
    ワシは今機嫌が悪いんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:30:09

    朝昇ありにすると自動的に坊主がPTに加入するんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:30:52

    >>27

    このゴリラはその虎より明らかに強いしそのガルシアより遥かに強い悪魔王子の攻撃すら微ダメージしか受けないんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:31:11

    >>27

    そもそも悪魔王子の通常攻撃が対して効いてない時点で木場やガルシアでも正面勝負なら余裕勝ちは無い。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:38:36

    木場はもしかして🐅じゃなくて🦍でトレーニングしてたらガルシアに勝てたんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:38:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:40:18

    >>31

    虐待を超えた虐待

    あの虎って飼育員殺しだから殺してもいいんだろうけど温厚なゴリラをただ殺すとかよくないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:41:19

    >>21

    待てよ ワンピの東の海にはワンピ世界最強キャラのヒグマさんがいるんだぜ

    四皇のシャンクスに匹敵するやつを56人も殺してるやつなら不足は無いと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:13

    そもそも明らかに握力500だの咬合力415だので収まる描写じゃないし穏やかな気質のせいで子供を守れないと言う割にはノリノリで鬼龍をボコボコにするしでもう訳がわからないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:16

    確か野生のゴリラってトラやヒョウに殺さるんじゃなかったっスか、トラを倒した木場ならいい勝負になると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:51

    絶対に普通のゴリラじゃないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:48:10

    ガルシアを放てっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:49:48

    >>32

    ぶっちゃけエイハブで巨大動物戦を描きたくなったのと

    チンパンジーがゴリラ襲撃したニュースを知ったのと

    鬼龍の肉体と戦闘カンの衰え、そして「若き鬼龍」を彷彿とさせる悪魔王子の実力との直接的な対比を描くための駒なので実力の底とかは猿先生何も考えてないよと考えられる。

    今回の鬼龍は初手ハイキックの尻丸を笑えんわ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:51:31

    待てよ ガルシアは“霊長類最強の雄”を倒したんだからゴリラなんか余裕なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:53:23
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:56:09

    普通のゴリラと見ればヘリにジャーマンかましてぶっ壊した木場辺りなら
    火力は足りてそうだけど本編のゴリラ明らかにゴリラを超えたゴリラなんだよね、凄くない?

    素直にゴリラを超えたゴリラなの受け入れるなら鬼龍が負けたのも仕方ないス
    しゃあけど、どう捉えていいか分からんわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:01:30

    >>42

    普通に鬼龍の耄碌具合と若く才気に満ちた悪魔王子の比較じゃないスかね。

    若い悪魔王子でも物理じゃ対したダメージを与えられてなさそうな力を持ったゴリラ

    それに正面から挑んで無様にワンパン骨折した挙げ句にボコられた鬼龍

    一方で悪魔王子は賢く幻魔による精神ダメージで快勝

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:49:46

    純粋にスペックだけ見ると「知能も技術も無いが身体能力が凄まじいキャラ」なんだ
    強みがシンプル過ぎて付け入る隙が全然無いんだ、搦め手使えない奴はどうしようもないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:51:56

    絡め手というかファンタジーくらいなんだよね
    だから雲光でもええんやけどな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:54:00

    >>4

    ああだから幻魔なのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:55:35

    オトンが幻魔拳で終わりですよね…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:19:22

    やっぱ凄いスね雲光和尚は

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:35:13

    当時の鬼龍の呪怨はどうっすか?


    忌憚のない意見ってやつっす。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:48:14

    ゴリラの頭を回せないと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:04:54

    >>25

    しゃあけどサイボーグとして復活でもしないかぎり無理やわっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:10:23

    >>1

    オソメ・ブラザーズでどうやっ

    二人がかりならなんとかなるやろブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:00:48

    >>1

    何度見てもスレ画の猛攻がヤバすぎるんだよね 怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:04:34

    木場ならジャーマン・スープレックス出来るとは思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:06:12

    もしかして木場のヘリコプタージャーマンを直撃させれば流石に死ぬんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:38:39

    >>17

    まず身長が3~5メートルくらいある時点でただの化け物なんだ 普通のゴリラだったら大きくても185かそこらだから多分おじさんより背低いんだよね こいつ怪獣じゃない? 

    ゴリラと言うよりキング・コングに近い生物なんだ 真言波や幻魔拳や蠢蟹拳とかのオカルト技を放てっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:56:48

    >>55

    多分あのヘリコプターは一人用だし精々が5、600キロくらいだと考えられる 

    体重数トンはありそうなゴリラを超えたシン・ゴリラ相手にもクリーン・ヒットを当てられれば大ダメージを与えられると思われるが… 受け止められる事も充分にありうると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:13:56

    >>3

    ヤクザはルール無用だろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:00

    >>42

    そもそも鬼龍より確実に強い覚吾すら巨大熊を倒すのに武器を使ってるので、鬼龍が正面からステゴロでこの巨大ゴリラに勝てるわけがないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています