(゚)(゚)ミ「今東京なんだけどなんか死にそう予感がするから助けてクレメンス…。ちな今人生2周目って気づいたんやが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:45:14

    今のワイの状況はぴちぴちの茶髪ショートのJKと金髪プリン頭の推定JDなかわい子ちゃんと鉢合わせしたとこ!!
    ……どうすりゃいい…??

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:45:57

    嘘乙。エイプリルフールは6ヶ月も先やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:46:50

    イッチよりjkとjd方が気になるんやが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:47:08

    なんか生きのこるビジョンが見えないんですがそれは……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:47:33

    ちなで明かすなや!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:48:11

    やきうくんちょっと似てるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:49:11

    人生2周目って分かってるのになんで協力してるんだよ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:50:09

    渋谷から逃げろやこの情弱

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:50:22

    とりあえず五条持ってきたら死にはしないんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:52:33

    >>8

    なんか存在しねえ記憶がちょくちょく流れてくるなぁ鬱かよ怖ッッとか思ってたらワイの前世の記憶やったんや……🤪

    かわいこちゃん2人に会ってやっと思い出したわ

    もしかして詰んでる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:52:55

    うーん来世に期待しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:53:52

    とりあえず火山頭(見れば分かる)と赤いタコ(見れば分かる)と顔から木が生えてる奴(見れば分かる)とツギハギのイケメン(たぶん見れば分かる)の首取ったらいいと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:54:46

    渋谷駅人ワラワラで草

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:56:46

    コイツはなんか言動になん Jの違和感ないからやだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:58:53

    最悪ウニ頭にちょっかい出さなければ縦には切断されんはず
    生き残れるかどうかはまあ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:59:16

    イッヌ出す男には注意な

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:59:30

    ワイくん人生終了のお知らせwww
    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
    ここから人生3週目ww(今度は渋谷に入った瞬間に前世2周の思い出を思い出したんだが…wwwテラワロスwwいや笑えねえわ…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:59:51

    もう補助監督のメガネぶっ刺してる頃だから一級術師のメガネにボコられるのは確定やな
    まあお前の術式ならギリギリ死なんし回復したらさっさと帰るんやで

    さっさと帰るんやで

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:00:14

    >>17

    フラグ回収が早すぎる男

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:00:56

    ワイ、お前渋谷から降りろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:01:10

    とりあえずスーツの男には手を出すな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:02:21

    冷静に考えるとコイツクソなことして場を引っ掻き回す事しかやってなくて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:02:49

    帰れ!帰ってクレメンス!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:03:09
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:04:38

    >>24

    もうそれでいいから負けたら大人しく帰るんやで

    弱い奴見つけてリベンジとか絶対考えんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:05:21

    なんか可哀想になってきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:05:32

    【悲報】ワイくん死亡のお知らせwwwなんか気づいたらスパッと死んでたンゴww
    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
    ここから人生4週目やで……(ちな変なスーツの金髪と鉢合わせしたところで全てを思い出したで……(絶望))

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:06:09

    10レスごとに死ぬ男重面春太

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:06:16

    ちな変なスーツの金髪と鉢合わせしたところで全てを思い出したで……(絶望)

    あっ⋯

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:06:38

    タイミングが悪すぎて逆に笑えてくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:06:50

    前世の記憶持ちな時点でこいつラッキー使い切ってない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:07:17

    イッチ死んだな
    お前ら葬式の🍣何食べる
    ワイはサーモン

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:07:22

    パツキンにズタボロにされた後はさっさと逃げろ
    別に死んでもええんやけどな(*^▽^*)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:08:39

    >>32

    寿司とかどうでもいいからこの戦いが終わったらワイはマレーシアかクアンタンに行きたいンゴ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:09:19

    死者(予定)ワラワラで雑草生える

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:09:32

    転生した幸運のせいで幸運ストック無くなってない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:10:07

    >>27


    詰みポイントにはまだ間に合う

    お前のようなクソには勿体ないくらい恵まれてんねんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:10:58

    【超☆悲報ww】ワイくん4回目の人生終了wwwちょっと目から汁がwwwwテラワロスww
    ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
    ここから人生5週目やでwwwなんか乱数調整でこの場面に巻き戻ってから全て思い出したンゴww
    うぇっうぇっwwww

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:11:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:11:28

    逆に笑えてきた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:11:50

    悪い方の乱数引いてて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:12:12

    しゃあないな助けてやるよ
    渋谷のどこ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:12:14

    もう諦めろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:12:32

    ここで虎杖ィ!と合流すればなんか渋谷事変狂いそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:12:33

    >>34

    な…ナナミン……こんな所に居ないで家入はんのところに行ってもろて……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:13:39

    >>42

    今地割れがエグいところの中心部やで

    マンカスかチンカスだったらLINE交換しよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:14:48

    ヒトカス風情が呪霊と同等とか草

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:18:53

    まじむり……ぉれのこころがぉれちゃぃそぅ……っら……すくぴに見逃してもらえたけどなんかふっうにトラックにひかれたんゃが………
    ↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
    ここから人生6周目(パツキン元ヤン推定JDブッ刺してブチくそ煽ったところから再スタートンゴwwwwちなワイ国語は2だったからちゃんとみんなのレスは読んでるでwwぃやまぢでほんとに誰か親身になってアドバイスしてクレメンス……)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:20:20

    >>46

    あっあそこにメイクしてるガキいたからキックしたらなんか切ろうとしから今から戦う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:22:04

    ハロウィンだからか知らんがツギハギの青髪の男と学ランピンク髪の典型的ヤンキーがなんか走り回って鬼ごっこしてるなあ……(白目)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:22:23

    帰れっつってんだろ!
    なんで記憶戻ってんのに黒髪ウニ頭刺してんだバカ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:23:58

    この文才あにまんで使って恥ずかしくないの?
    オラッ!帰れ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:24:09

    >>49

    朗報俺氏

    そのメイクのガキを倒した。

    街も無事だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:25:07

    死んだフリぐらいしろやこの阪神!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:27:35

    なんか駅がエグいンゴ……(震え)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:29:40

    マコカスをユラユラされる前に帰ってクレメンス

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:43

    んぎぎぎぎぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!また!!!!!死んだ!!!!もう嫌や!!!!ワイはふとぅんでぬくぬくしたいんや!!!!!
    ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
    ここから人生7週目(黒ウニがふるべゆらゆらった所で全てをなんか大体悟ってしまったんや……ワイは✝️転生者Heavy face✝️や…)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:31:20

    >>56

    >>57

    1分でユラユラフラグを回収する男

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:31:49

    マコカスマジ許さんうぎぃぃいぃぃぃぃ!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:32:15

    これは名誉カッス

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:34:15

    >>48

    もうだめや

    諦めな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:38:39

    「俺の名前は重面春太!!こっちのウニは伏黒恵!!」
    「……うっす。伏黒恵です。」
    観客「キャーカワイイ!」「伏黒カッコイイー」
    「……」
    「コイツはあの、あの!!魔虚羅を呼び出してゴジラプレイをし、渋谷壊滅の原因となった要因の一つの張本人です!!
    「ああ、あの! うちの家のすぐ近くで、心配で。息子と一緒にテレビで見てましたよ!」
    「すみません……」
    「じゃあ、伏黒さん」
    「アッはい」
    「お願いできますか?
    「…… 布瑠部由良由良八握剣異戒神将魔虚羅」
    一同・観客「オー!」「カッコイー!!」「ぐわーっっ!!」

    「そろそろ許してやれよ」「絶対に許さん」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:39:35

    >>62

    だいぶ気軽に呼び出してて草

    そのコピペ久しぶりに見たわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:45:18

    【超超超悲報】 我、今回はマコカスに殺され死にぬ。
    害獣害悪露悪やうなる糞やよなほ。飼ひ主はあづかりおけカス。
    ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
    ここより世を八周目。待ちて乱数が!!!乱数がァッッッ!!!!!!あはれ!!嬉し!!!!裃眼鏡のジジイを三たびほど刺しめたところで今回は思ひ出しし日々ンゴぉぉぉぉぉぉ(歓喜のままあはれなりッッ!!)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:46:19

    今回当たりやんけ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:46:55

    平安時代にタイムスリップしちゃった感じ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:47:18

    お前もう受肉体もどきとして死滅回遊にでも参加しとけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:47:34

    何度でも死ぬぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:47:50

    お前渋谷降りて死滅回遊乗れ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:26:36

    今すぐ刺した男の応急処置しとけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:50:05

    >>69

    いやちょっと終電がなくて……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:54:46

    >>64

    七海にお前がぼこぼこにされた後さらに一発やっとけと助言しとくわ(無慈悲)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:43:14

    >>72

    人の心

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:43:51

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:20:15

    なんやかんやで結局死んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています