#正気を疑ったアイマス公式絵

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:30:10

    見たけどめっちゃ面白い

    カオス•意味わからんみたいな絵があったら貼って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:37:25

    定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:46:02

    画像はないんだけど2枚目ssrの上田しゃん
    1画面に5上田

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:51:59

    智香さんじゅうななさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:53:40

    >>3

    上田しゃんやヘレンはまともな絵の方が少数派だからなあ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:53:46

    正気を疑うというか見てると正気が持ってかれるというか

  • 7122/05/28(土) 16:53:57

    言い忘れてたけどどのブランドの物でも大丈夫です!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:55:23

    はいよ。
    「アイマス」の「公式絵」です。これ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:58:33

    他の子はお洒落なレインコートなのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:01:52

    >>3

    これかい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:02:41

    >>10

    なお手前にいるのはこれ。

    もはや地球なんてスケールじゃねえ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:42:45

    正気を疑うというか正気を失ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:44:25

    正統派キュートアイドルがしていい格好じゃあない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:50:16

    香川照之くんによるシャニマス1ねんせい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:53:48

    >>14

    ストレイ担当P

    香川照之

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:59:54

    単体じゃそうでも無いけど背景知ってるとじわじわ来る奴

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:00:01

    クリスマスの屋外イベント衣装
    見事にスリット入ってるけどパンツの紐はどこですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:17:12

    >>8

    コラボいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:56:52

    デレとミリはさあ・・・
    これくらいやってもいいんよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:00:24

    シャニもミリもうんこ座りで中指たててモザイクされても良いんだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:21:43

    >>20

    デレでも許される奴こいつくらいだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:25:57

    正気を疑った画像

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:31

    デレのエイプリルフールで聖杯戦争みたいなことやったのは面白かったけど正気を疑ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:17:22

    美食公演はなかなかキマってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:23:44

    マンドラゴラの話?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:42

    コラボに乗じてなんか造ってもらった人

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:48:05

    デレマスの看板キャラの一人、双葉杏の特訓後。
    今でこそよく知られてるけど、初登場でコレは正気の沙汰じゃない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:58:33

    >>10

    ギミック・パペット ジャイアント・キラー定期

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:53

    >>27

    変なアイドル(直球)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:33

    ボウリングする甜花めっちゃ可愛い☆
    フェス衣装は何なんだろう?
    ス モ ッ ク
    ????????????
    アイマスの人間はJKとか大人にスモック着せるの好きなんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:25

    なんなんすかね、これ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:27:29

    >>27

    特技名:だらける

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:30:18

    シンデレラのスパロボコラボはなんかガンレオンもOG立ち絵ないから書き下ろされてなかった?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:31:21

    >>30

    白水とスク水も大好きだぞ

    着せるのが

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:32:43

    >>21

    なんならアイドルコンテンツでこんなのやっても許されるキャラという

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:51

    >>27

    輝子も「キノコ大好き陰キャ自称ぼっち」なのが特訓後は「興奮するとクラウザーさんばりのメタル系になる」っていうぶっとんだ設定だったな

    しかも中の人は紅も歌える喉つよという

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:26

    ひょっとしてアイマスってちょっと変なコンテンツなのでは…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:48

    >>30

    何を今さら…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:09:10

    初めて見た時ビビり倒した
    りあむ…そんなきちゃない顔すんなよお前…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:11

    >>37

    そもそも才能あるのに明後日の方向に行く子(真がわかりやすい)達をトップアイドルに導くゲームなので、登場人物からして割と変人だ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:10

    >>37

    ちょっと変(態)なコンテンツだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:17

    Мマスはあまり詳しくないんだがこれは一体…

    めっちゃ怖いんだが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:16:00

    なんだいこの絵は?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:06

    >>37

    変でもなければ16年も続かない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:50

    元々茜ちゃんのせいで宇宙消滅とかやってたから耐えられたけどさ
    げき子 過激派過ぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:40:52

    >>33

    スパロボコラボやらせてください!ガンレオンメインで!って持ち掛けてでもガンレオンのCGなんてないよ?って返されたら大丈夫です!こっちで作りました!は強すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:35:25

    >>36

    ポプマスくんの影響で初見のPがLIVEモードに驚いたり困惑するのを数年振りに見れて感慨深かったんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:39:02

    ネコ……ネコ……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:24:51

    >>36

    その…アイドルなんだから、せめてベビメタ並なメタル感で抑えて貰えませんか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:02:27

    >>30

    でもこれあんまり違和感ないのがすごい、めっちゃ馴染みすぎだろ

    たぶん甘奈が着るとここまで馴染まないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:07:32

    >>43

    とあるアイドルの中の人が画伯でエイプリルフール企画に事務員の賢さんを描いてくれただけなんだ

    絵が上手い中の人は他にいるのになんでそいつに頼んだ??

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:08:40

    スパロボコラボとかいうパワーワードしか生まないコラボ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:50:54

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:37:10

    アストラナガン VS ネオ・グランゾンとかいうスパロボファンにとってはDC版α以来の夢の対決
    なんでコラボイベントでやったの…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:56:16

    デレマスが多いから、シャニマスも。
    「アイドルの一枚絵」でこの構図やるのは気が狂ってる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:10:39

    信玄 誠司が「マッスル銀河」を使ったトレーニングをやっているよ!今のマッスル銀河の大きさは3億光年!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:21:18

    初登場シリーズ、大原みちる。
    明らかにおかしいパンの量、フランスパンの丸齧り、次はお前だと言わんばかりの目。
    初対面がコレなら回れ右して全力で逃げるレベルの狂気。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:55:49

    >>56

    多分シャニマスはソシャゲのカード絵をギャルゲーのスチルと勘違いしてるんじゃなかろうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:14:02

    >>52

    エイプリルフール用というかイベントで描いたらエイプリルフールにも使われてたんじゃなかったっけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:51:24

    >>53

    ケイサルおじいちゃんの現状での最後の出番が事実上これという

    でも本人は満足してるみたいだし「大義なり、アイドルよ」でちょっと感動しちゃったんだよね俺

    ルアフが出オチ?まあ、それは、うん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:52:07

    シンデレラガールズ劇場、最狂の一作。
    全員変なクスリでもやってるのかと思うレベルのハイテンションで全部のコマがツッコミポイントという。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:12:10

    >>49

    こっちはウサギ

    まったく見分けつかないんだけど……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:19

    ほんとかー?

    本当に楽しかったのかー?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:13:21

    >>64

    可愛い女の子が自分の頼みでスク水ランドセルになってくれたらそりゃ楽しいだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:29:56

    今は無き無印ミリオンライブはアイマス二次創作全盛期の空気を引き継いだのか全力でふざけることで有名だった
    画像は一例、レベルアップしていくととんでもない所に進出する劇場

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:11

    一瞬で全部持っていきやがった

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:32

    >>59

    ソンナコトナイヨ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:57:17

    アイマスファン「時子様が乗るってことはネオ・グランゾンってやばい機体なんだろうなあ……」

    スパロボファン「ネオ・グランゾン乗ってるってことは時子ってやばいアイドルなんだろうなあ……」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:05:00

    出た当初はちょっとエッすぎない?と思いました

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:22:54

    マグロ漁船が未だに出ない魔境

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:27:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:23:22

    >>68

    軽くホラー入ってません?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:30:54

    本気でやばいらしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:25:32

    亜利沙のSFYイラストめちゃくちゃバズっててビックリしちゃった

    確かにめちゃくちゃ良いイラストだよねぇ、とても同僚の小学生アイドルに怪文書送るような子には見えない


  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:04:42

    >>74

    すまん、ミリやってないからこれのヤバさが分からないんだけど、何故?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:12:37

    >>76

    この夫婦は絶賛別居中(もしくは離婚済み)です。絵のアイドルの子桃子ちゃんもおばあちゃんと暮らしてます。


    これは幸せな頃。


    なお同時ピックアップでは現在進行系で幸せな家族の過去を出すという

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:46:05

    >>77

    ひ...人の心...

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:07:42

    >>76

    >>77に捕捉。桃子は元子役で、当時映画にも出るほど売れていたのだけどその辺が原因か両親の仲が悪くなっていき、桃子も寂しさから『ワガママに振る舞えば両親は自分を見てくれるかもしれない』と考えてしまい、結果仕事は干されて両親別居からの祖母に預けられるという経緯。

    なので、桃子は自分がもう一度成功すれば両親と仲良く暮らしてた頃(>>74)に戻れると信じてアイドルを頑張っている。


    ……というわけで地獄と言われているけど、現在までにイベントや個人コミュを重ねて、このカードに連動した曲コミュにて『今の桃子には支えてくれる仲間たちがいるし、桃子自身がアイドルを心の底から楽しめるようになってるし、親だからって大人の都合に子どもの桃子が縛られる必要はない』という着地をしてる。

    解決に至っているわけではないけど、もう桃子は過去に縛られて後ろ向きな理由でアイドルをやっているわけではないという話なんだ。


    地獄なのに変わりはないのでは、と言われたらそれはそう()

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:34:12

    >>60

    そうだよ、元々はドラスタの中の人がラジオ公開収録の企画かなにかで描いた山村の絵が大本

    ドラスタ3人ともが山村の絵を描いたんだ

    そしてエイプリルフールで採用されてP達によって1位になったのがその特急呪物(製作者薫役内田雄馬さん)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:36:08

    親関係と言えば噂でしか聞いてないが百々人君?とか酷いらしいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:41:43

    親子、家族がうまくいってない描写って見ててしんどいから最近ってそこまで求められてないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:01:37

    クリスマスイベントで、誕生日(イベント最終日)で、ランキング報酬だっていうのにこの絵をお出しされるアイドル

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:04:41

    >>83

    元ネタどう考えてもこれですよね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:10:51
  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:45:34

    >>16

    ミリオンやってないけどこれって何?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:49:11

    ログボだとこれも何言ってるんだお前系

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:06:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:09:59

    >>86

    全く謎


    言われてるのがミリの39を分けて英語にするとスリーナインだから銀河鉄道999をパロって39トレインなんじゃないか説

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:23:37

    >>86

    知らない

    2周年の時の100万回ライブ達成キャンペーンの達成報酬として「皆さんご存知!あの39トレインが2周年を祝いに来てくれました!」みたいな空気でやってきたけどこれが何なのか未だに誰もわかってない

    考察はされてるけどなにぶん公式からの説明がゼロだから憶測の域は出ないしそもそも何故ミリシタ2周年でトレインなのかもわからないし唯一関係ありそうだった夢色トレインって楽曲のMVや連動カードでも影も形もなかったからマジで謎の存在

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:18:29
  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:22:26

    >>62

    同じくらい狂ってるやつ。なんで1人だけ世界観がぷちますなんですかね?

    まあ狂気要素が「ヘレン」の一言で済むだけマシかもしれない。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:15:24

    >>92

    ヘレンならインディー・ジョーンズやってるわいど☆第295話もなかなか

    念入りな(これは撮影ではありません)の注意書きはかなり正気を疑う

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:32:21

    掲示板復活したので一旦保守しとく

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:47:40

    >>87

    七夕は衣装も狂ってた思い出

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:50:29

    かなりえっちだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:04:22

    唐突に公式からお出しされた25歳と26歳の魔法少女姿
    この画像のせいで彼女らのPは未だにルミ&トーコがニチアサで放送されているという幻影を見続けている

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:37:36
  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:40:46

    >>43

    DRAMATIC JIMUIN


    だよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:48:04

    アイドルすらいない

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:11:51

    (お前は何を言っているんだ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:47:54

    >>96

    島村さん少しは少しは仕事を選んで...

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:52:46

    >>102

    じゃあ上田とかどうすんだよ。

    初登場が「これ」なんだぞ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:55:03

    クリスマス桃華といいデレの事務所はバラドルを模索する時期があったのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:46:17

    >>103

    アニメではしまむーの憧れのアイドルとして指さされたから問題ないな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:01:22

    ド派手なボディコンとナイスバディ、特大の一升瓶、年齢不相応な童顔、全てが不協和音を起こした逸品。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:31:52

    >>97

    20代組に混ぜられるウサミン17歳、、、

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:39:07

    シャニマスは方針的に結構はっちゃけづらい感じだな
    イラストの構図とかで度肝を抜く事はあっても絵面そのものは他マス並みに好き勝手出来ない

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:46:31

    >>108

    これが一番のアイマス的ぶっ飛びな感じを見るに、絵面のインパクトはこれまでとベクトルが違うか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:49:40

    >>95

    >>96

    アイマス衣装の洗練されたコンセプトデザインに一石を投じるものたち

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:04:45

    海藻は…ダメじゃないですかね…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:37:03

    ミリオン終了後、後続のミリシタは打って変わってまともなアイドルゲームになっており、
    かつてのP達は一抹の寂しさを覚えていた……時に突如出現した頭ミリオンライブなイベント

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:33:18

    >>112

    事務所の地下になんでジャングルがあるの…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:05:00

    正気を疑うのは絵じゃなくて…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:48:10

    >>113

    劇場の魂が事務所の扉と別の世界を繋げただけよ

    平行世界や過去の世界へシアターごと移動させたり、世界を滅ぼせる力を持ってたり色々できる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:57:52

    アイマスは水着や際どい衣装とかよくあるけど、これはなんかベクトルが違うエロさというか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:33:32

    >>111

    ダメだったぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:32:32

    >>100

    これアイドル死んだの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:48:31

    >>111

    日本で女の子が全裸に段ボールは…?

    (初登場のシーンです)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:51:52

    >>119

    お陰でこんな妙な新規立ち絵が生まれるハメになった

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:12:05

    >>118

    憶光年というタイトルと、コミュの解釈として「未来=死後」の視点であるカードではないかという考察はある

    ガシャ演出として言ってしまえば土手に立ってた透がフッと消える

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:31:21

    >>116

    ???

    清楚な衣装では?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:46:14

    イベントの説明がふわっとしてて作中の番組なのか現実なのかわからないと言う

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:34:06

    公演シリーズはたまに大概なのがあるが、幻妖公演から白雪千夜と松尾千鶴の一枚。
    え?千鶴はどこかって?そこにいるじゃないか。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:10:10

    >>124

    この公演全体的に人の心案件多すぎる

    作中的にもメタ的にも

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:57:40

    正気か??

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:01:06

    >>126

    ああ、全裸に紐だけのりっちゃんを公式でお出しするとか正気とは思えんな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:16:57

    初日からガンエデン登場とか

    スパロボコラボってとんでもないことやってたんだなあと思う

    https://bbs.animanch.com/storage/img/42775/90

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:38:12

    >>120

    使い道無いと思ったら>>119の代わりにEVERLASTINGコミュで出番あったの草

    逆になぜ>>119の逆輸入は出来なかったのかって疑問もあるけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:55:33

    デレマスでたまにある、いわゆる「バハ枠」の中でも最高峰の一枚。ガンエデンだのカオスルートラスボスだの言われまくった。
    台座に刻まれた碑文は「Deus est idolum」(神は偶像である)。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:31:37

    >>126

    ドラマCD聞いた後ガチで気持ち悪くなった

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:10:13

    >>106

    こうして早苗さんはすごい服着てくるお姉さんになったのでした なんなら木登りもこれでする(幼女に注意された)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:34:41

    >>124

    千鶴ちゃん李徴になっちゃったの…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:13:51

    >>133

    顛末はネタバレになるから語れないけどいい話だから調べて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:06:33

    カオス度とか薄いけど保守ついでに

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:09:17

    >>55

    サフィーネとシュウ・シラカワの娘呼ばわりされてて笑う

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:11:35

    スパロボコラボはネタだらけ
    そうか…ゆるふわとは…無限力とは…!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:16:35

    >>75

    尋常じゃないバズり方で草

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:18:55

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:12:02

    「公式絵」とは少し違うかもだが。
    有浦ちゃんの曲にジョンレノンが来るレベルの超豪華関係者。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:48:42

    ちひろさん、止めてあげてください

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:17:45

    >>141

    シャニマスのこれとかどうすんだよ。

    往来をビキニの水着で歩き回ってることになっちまうぞ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:31:15

    >>142

    ブライダル夏葉が花嫁衣裳でもフェス衣装の水着でもどっちの衣装でコミュ出てきてもカオスすぎてわろける

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:59:25

    >>142

    でえじょうぶだ。

    モバマスも昔っからだから。

    ただアニバ会場はいつもと違うからさ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:41:10

    >>142

    シャニでのそれ系はやっぱり千雪さんが一番インパクトデカいわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:44:19

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:46:49

    >>145

    往来にウェディングドレス姿の女性がいて声をかけてくるとか、むしろ映画冒頭のワンシーンみたいですね。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:34:17

    サービス開始以降ずっと誕生日不詳だったキャラが5月13日(誕生日前日)の寸劇で、いきなり誕生日が発覚する名シーン

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:19:37

    >>97や↓(20)を見ると魔法少女の平均年齢高くね?とか思われるんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:39:01

    上田しゃん着ぐるみシリーズはいつ見てもすごいと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:44:02

    セクシーな衣装…??

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:48:26

    サムネ、最初「あれ?画像部分ドラッグして選択状態になっちゃってる?」と思った、違った

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:50:55

    >>63

    違いは目と目の間の線、恐らく鼻?の存在くらいか

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:06:47

    >>137

    スパロボコラボなら、こいつも。

    「次はディスカッターをプレゼントしますよ!」

    どう聞いても乱舞技の途中台詞です。本当にありがとうございました。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:16:38

    >>129

    ダンボールだけでなくゴミ捨て場に居たのが不味かったのかもしれぬ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:56:08

    >>127

    一瞬分かんなかったけど精肉されてる…ッてコト!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:54:45

    >>55

    デレマスファン「時子様が乗るってことはヤベー機体なんだろなぁ・・・」

    スパロボファン「グランゾンに乗ってるって事はヤベーキャラなんだろなぁ・・・」

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:03

    デレマス本体じゃなくて、出張したグラブルの方だけど。
    「似合っててハマり役になりそう」とのことだけど、デコった武装はともかく、タワーシールドとヘヴィメイスってガチすぎません?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:53

    >>158

    一応その元ネタはモバマスのダイスDEシンデレラ

    他にもたくさんキャラいるし、きらりだったら重装備イケるのでは?的にやったんじゃないかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:19:17

    >>108

    基本的にエイプリルフールか4コマじゃなかったら少しお堅い感じだからね

    シャニマスのイラストで一番正気じゃないのはこれぐらいだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:46:45

    かき揚げ
    ちゃんと小説にもなってるのが笑うw

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:28:01

    もっと見てぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:48:02

    >>161

    スパロボに出したいって言ったら正気を疑われて、後ろから見た絵を突貫工事で作ったんだっけ、このデビルガンダムもどき。

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:10:19
  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:54:17

    >>151もすごいイベントだったのさ。

    フリスクのライブ

    フリスクとGBNSの会話

    なぜか始まるセクシー対決

    画像はセクシーギルティを本気にさせた「ジャージDemoセクシー」

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:38:55

    >>160

    コイツら冬着でプールの中侵入したりするからな。

    ロックだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:07:33

    まあインパクトはあった

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:31:53

    今でこそみんな慣れてるけど「んご」とかいうなん.J由来の語尾を特徴とするアイドルが出てきたときは正気か?と思った
    一生これでやっていくのか?しかも新人一発目がこれ?っていう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:48:32

    >>167

    りあむの習字がボロボロになってるけど修復されてるの見た時はヒェッてなった

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:37:18

    >>167

    「こうなりたかった…こうなりたかったなぁ…はうぅ、うぐぅ、えぐっ」

    まじでこのイラストのセリフなのか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:43:10

    公演シリーズのある意味頂点の一つ、美食公演。
    バトルものとしては適切な文脈なのに、テクスチャを料理と美食にしたせいで凄まじいカオスに・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:28:58

    冷静に考えたら展示会入ってすぐこれは再現性高すぎて狂気というか恐怖だよね……?
    まともなのは僕だけか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています