【トレウマ】エアグルーヴさんにねー

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/05/28(土) 18:37:37

    たまに花壇に呼ばれるんだー
    トレセンって虫が苦手な子がけっこー多いんだよねー
    エアグルーヴさんも苦手みたいでねー
    この前カマキリのたまご見つけてすごい声出してたんだー
    葉っぱにイモムシがついてるときとかはピンセットで取ってるんだけどねー
    夏になってくるとトンボが飛び始めるから捕まえてって言われるんだー
    ウララはトンボ取るの得意だからねーこう止まったところで背中をがしっだよー
    でもわたしもいつでもいるわけじゃないからエアグルーヴさんのトレーナーさんにトンボの取り方教えてあげたんだー
    そしたらトレーナーさん捕まえたトンボをエアグルーヴさんに自慢しに行ってねー
    『たわけぇ!それを近づけるなぁ!近づけさせないためにとらせてるんだろうがぁ!』って涙目になりながら叫んでたよー
    ちなみにトンボは益虫だから取りすぎもよくないんだよねー
    だからエアグルーヴさんの水やりとかお手入れが終わったらちゃんと放してあげるんだよー
    ちなみに今トレーナーのお部屋でカブトムシ育ててるんだー
    エアグルーヴさんのトレーナーさんも育ててるからおっきくなったら対戦させるよー
    あれ?なんかトレーナー寮からエアグルーヴさんの声が……ま、いっかー

  • 2◆GiMcqKsVbQ22/05/28(土) 18:37:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:38:03

    惚気られウララたすかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:38:56

    流石生徒会
    強いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:40:16

    リアルムシキングするたわけまじたわけ
    いつも惚気けられ助かる
    ウララちゃん虫に強いのいいな…誰かの部屋に虫が迷い込んでも逃してあげられそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:41:20

    たわけマジたわけ
    ウララとかに懐かれてるたわけが容易に想像できるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:44:31

    たわけと戯れてるウララかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:46:17

    (たわけを見て)
    飼い主に褒めてもらいたくてそこら辺の虫取ってくる猫かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:47:07

    カブトムシ育てるたわけかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:48:24

    待て、ウララ
    何故自分の部屋じゃなくてトレーナーの部屋でカブトムシを育ててるんだ?

    ふうん、そういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:49:23

    >>10

    寮って大抵ペット禁止だし…

    あとキングは虫苦手そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています