「サーヴァント・セイバー」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:24:11

    「ヤミ・スケヒロだ……あぁ?こんな魔力の無い様なガキがマスター?本当に言ってんのか?全く、つくづく俺は魔力の無いガキに縁があるのかねぇ……まぁいいわ。さっきも言ったが俺の名前はヤミ・スケヒロだ。宜しく頼むぜマスター……因みに俺、こんなナリだけど日本人だからね?そこんとこよろしくね?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:27:01

    こっちでは同期のカマキリが女の子になってるから見たら笑ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:28:07

    絶対にマスターにも限界を超えろって言うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:29:13

    ヤミさんの宝具は闇纏次元斬りでいいのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:29:35

    >>3

    初めてアスタに会った時にみたいに試しはするけど受け答えによっては認めてくれるからな

    多分絆礼装は団員のローブかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:30:48

    >>2

    「……は?ジャック?あのちっせえガキがジャック・ザリッパー?……オイオイオイオイ何ふざけた事言ってんですかテメーコノヤロー、あんな可愛いガキが斬ることしか考えてないあのイカレヤローな訳ないでしょーが。あんまりオッサンを揶揄うのも大概にしとけよ?」


    なお現実

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:32:40

    >>4

    ダンテに使った闇纏・居合斬りじゃないかな?あれが一番火力ありそうだし次元斬りの応用やらマナゾーンまで色々使ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:32:56

    嘘つけ絶対バーサーカーだゾ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:34:27

    >>8

    バーサーカーはどっちかと言うとラックとか縦長くんだから

    それに団長の中では意外と戦闘には頭使ってるほうだよヤミさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:35:12

    新撰組の旗みたいに黒の暴牛の団員を呼び出す宝具とかありそうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:36:37

    >>10

    なんかアジトごと来そうねその宝具

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:37:12

    ヘンリーくんがサーヴァントになったらみんなアジトごときそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:17

    この人シリアス適正もネタ適正も多分に含んでるのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:29

    なんならヤミ団長というか闇魔法がクリフォトの樹の材料だから悪魔も呼べるかもと思ったけど世界樹魔法もないとダメか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:03:28

    >>14

    喚べたとしても魔法が型月とブラクロで違うように悪魔も違うから変なもどきかブラクロのやつらが引っ張られて来そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:10:38

    >>15

    メッフィー……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:22:59

    >>3

    「えー…?なんで越えられるの?こわー…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:24:23

    >>16

    メッフィーは一応ホムンクルスだしブラクロのザグレロ達とは違うから

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:37

    野良鯖感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:33:51

    >>19

    たしかに。ピンチの時に助けてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:36:19

    声優ネタ出来るけど、声の主と相性はどうなんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:48:22

    >>6

    呼ばれたからきてやったぜヤミィィィ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:53:32

    >>22

    魔法的にはセイバーだけど絶対に来るならバーサーカーだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:52

    >>19

    この人面倒見もいいし野良鯖で助けてくれるなら当たりだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:54:07

    ぐだは指揮官だからある程度鍛える必要があるとは言え、アスタみたいに修羅場に
    ぶちこんで限界超えさせる手法を使えないし使ったらタヒぬ。
    なので普段はトレーニングの教官してもらった方がいいかな。
    あと前線指揮官としての振舞い方や考え方とか教えてもらう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:01:32

    ガー不はやっぱり強い
    再生持ち以外はキツそつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:08:50

    魔力消費とかどんな感じだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:13:07

    地味にこいつバランスいいキャラだから普通に全ステータスB以上はありそうなんだよな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:47

    >>27

    たぶん他の団長よりかは押さえ目かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:52

    >>25

    でもヤミさん前線指揮してるイメージないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:41:01

    >>22

    物理攻撃だと思ったら概念攻撃なやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:31:36

    この人の宝具かスキルに成長とか限界越えみたいなのありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:34:35

    魔力放出(闇)(A)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:24
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:54

    >>34

    えぇ……(困惑)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:01:11

    >>15

    型月の悪魔ってマルタが言うには全員あの方が連れていったんだっけ?でも真性悪魔とかいるしよくわからん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:13:09

    絆レベルは最初は上がりにくいけど面白い認定されたら一気に上がるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:15:13

    全盛期で成長が無いはずのサーヴァントなのに限界突破しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています