勉強なんて自分の将来に役立つだけのもんやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:25:04

    なに勉強したくないとかムキになっとんねん まあ俺のことなんやけどな ブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:28:05

    金と名誉と学歴と健康は幾らあっても邪魔にはならないから今は苦しくても努力しろ…鬼龍のように

  • 3122/05/28(土) 19:31:07

    >>2

    その努力がめちゃくちゃキツイんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:32:31

    どこあたりが苦手なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:33:27

    勉強したくないって捉えると良くないのん
    多分遊びたいだけなのん
    将来遊ぶために今頑張るって考えるんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:36:58

    >>5

    待てよ。子どものときにしかできない遊びもたくさんあるんだぜ。まあ努力をしない理由にはならないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:38:18

    怒らないでくださいね
    よく数学や英語を「こんなもん勉強したって役に立たない」って言うけど役に立たせられないのはお前個人の問題であって”こんなもん”が無価値とは言えないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:09

    >>3

    個人的には人によって努力できるキャパシティは違うとは思うから、自分なりにやってみて手にした物の中で

    他人と比べる事なく最大限に人生を楽しめばいいと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:19

    英語はむちゃくちゃ役に立つから
    英語だけ役に立たたないって言えなくて辛いのはおれなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:40:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:41:36

    >>7

    丁寧語の語録の中に突如として現れる「お前」呼びに野蛮人の片鱗が見えて笑うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:43:01

    学校の勉強嫌いでもいいっス
    遊びの中や好きなことを見つけてそれを職にするといいのん
    何?好きなことも仕事にしたくない?なんだー貴様―!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:44:41

    ワシ不勉強に心当たりがあるんや 人生お終いや!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:44:48

    面倒な上ただ写すだけとかのくだらない課題ばっかり出してくるのに反吐が出るんだよね。無駄じゃない?
    勉強の進度には個人差があるんだから本当に必要な力を計るための課題だけにしろ……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:17

    しゃあっ 古 典 文 法
    古典の話の内容やその時代の歴史・風習よりも文法のほうが大事なわけがないだろうがよーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:48:51

    わ、私は受験勉強をろくにしなかったせいで大学から落ちた経験があるんだっ
    まあ高校のテストなんかは出来たおかげでそこそこの専門に入って人生楽しんでるんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:50:23

    俺はキャプテン•スタディだあっ
    まだ勉強に手をつけていないなんてお前たちには失望したよ
    学歴と明るい将来が当たり前のことをやってて手に入ると思うなよ
    せめてあにまんやる時間くらい削ってくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:50:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:51:40

    >>15

    単純に忍耐力を養う課題だと考えられる

    世の中「これ絶対無駄だろ」とか「もっと効率化できるのに」と思う事をやる機会が思った以上にあるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:33

    待てよ 学歴も資格もあるのに企業から鼻も引っ掛けられないワシもいるんだぜ はーっ 死にたくなってきたなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:55:45

    履歴書に貼る証明写真の人相か、小論文などの出来・面接態度に問題があると考えられる

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:58:22

    このレスは削除されています

  • 24122/05/28(土) 20:05:39

    >>4

    英語スね… あと生物、化学もキツイっスね… 数学の方がマシに思えてくるんだよね 酷くない?

  • 25122/05/28(土) 20:15:19

    >>18

    なにっ 正論すぎるっ しゃあけど…あにまんは楽しいわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:30:01

    >>24

    全部将来役に立ちやすいじゃねえかよーっ えーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:46:24

    >>24

    英語は絶対にサボるな 洋ゲーをする時に役に立つからな

    化学はサボってもいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています