幻煌龍最強ですわああああああ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:36:08

    新パック前にダイヤ帯入りしてその後1週間でダイヤ2へ!
    そこから今までずっとダイヤ2と3の間を反復横跳びし続けてようやくダイヤ1到達ですわよ!
    スパイラル愛してますわ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:36:57

    嘘だろ!?
    デッキ見せて♥️

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:37:10

    デッキを晒すのですわ!
    幻皇龍はクソ安いと聞きましたが本当ですの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:38:42

    照れるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:39:10

    >>4

    時代遅れもいいとこなんだよお前らは!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:39:51

    すごいおめでとう
    後シーステとスキドレは俺に打たないで♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:40:07

    >>4

    こいつらマジで見た事無いですわ

    かつての環境とは思えませんわね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:40:41

    デッキレシピですわ!!!
    SR以上は永続メタカードを除いてほぼ汎用札ですのでまあまあ安い部類だと思いますわ!!!
    EXデッキもほぼ飾りですけれど極々稀にハリセレアクセスしたりトポロジックすることもありますわね!!!
    バグースカだけは入れておいた方がいいと思いますわ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:40:56

    >>7

    2回くらい当たったけど今でもふざけんなって動き方してた記憶はある

    どう動いてたかは忘れたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:41:38

    >>5

    じゃあジーニアスを…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:41:43

    >>6ですが訂正します

    マクロもやめてええええええ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:46:11

    >>6

    >>11

    フィールドに2000打点以上のモンスターを立てず魔法罠も伏せないなら許してあげてもよくてよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:46:33

    後攻取ったら即死しそうなデッキですわね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:50:16

    >>13

    先月までの構築がこちらですのでこれでも誘発増やして後攻対策した方ですのよ!

    どれもこれも後攻でスキドレマクロしても微塵も止まりやがらない相剣お嬢様とこっちの伏せカード無限に割りやがるデストロイフェニックスお嬢様が悪いのですわ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:54:45

    >>14

    フィールド魔法が鍵なのによくこのデスフェニ環境を潜り抜けられましたわね

    素直に称賛しますわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:27

    >>12

    時戒神かLL組んできます...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:58:13

    すげぇオーソドックスな幻煌だあっ!
    今はセキショウとバロネスの2体が並ぶことが多いからラヴァゴーレムが効きそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:02:13

    >>15

    お褒め頂き光栄ですわ!


    >>17

    スキドレで憤死するバロネスお嬢様はともかくデストロイフェニックスお嬢様を滅ぼすためだけに幻煌民の鉄の掟である

    「効果モンスターを場に出さない(パシフィスが無い時は除く)」を破ってラヴァゴお嬢様を採用するハメになりましたわ

    バーン効果がパシフィスのトリガーになるので類似カードの中では比較的相性が良くてよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:05:04

    >>18

    パシフィスの対処法知ってる人は効果使わずにビートしてきたりするけど、ラヴァゴーレムだったら強制的に効果使わせられるのか 便利だ

    ありがとうございます、採用してみようかと思います

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:13:37

    何はともあれマスターデュエルがリリースされてからずっと使っている幻煌で無事にダイヤ1の栄光を掴めて安心しましたわ
    来月あるいは再来月には勇者お嬢様のMD入りと同時にあのクソガキが蔓延るのが目に見えてますので……
    もし次のパックで勇者お嬢様が来なかったらその時はまた幻煌でランクマの海に漕ぎ出していると思いますわ
    それではごきげんよう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:20:46

    ご機嫌よう!
    同じ幻煌竜お嬢様として誇り高いですわ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:11:44

    トークンコレクター流行るのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:14:49

    >>22

    勇者フル投入できる環境ならまあ……トークン使わないデッキなら入れるべきかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています