16歳組ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:49:04

    16歳組について語るスレです
    CPネタはなしでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:50:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:50:14

    仲良さそうで好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:50:29

    16歳組ぱっと見の年齢に幅ありすぎて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:50:50

    そういえば一応とりまるも16歳組なのか
    全然そんな感じしない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:51:26

    16歳組で検索かけても自分の推しほぼいなくて悲しい
    性格に難があるから絡みづらいのかもしれないからしょうがないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:53:05

    スレ画めちゃくちゃ好き
    太一以外の三人、作中で見せた笑顔度このコマがNo.1じゃない?特に古寺ここまで楽しそうなの見れてなんか無性に嬉しかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:54:06

    >>6

    漆間はまだ掘り下げ少ないからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:54:53

    >>7

    場面違うけどザキさんがよろしくな!って太一に言ってる時にコアデラ達がいい笑顔なのも好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:56:37

    >>8

    ウルティマか!

    最近の本誌で口悪いけど別に普通にそこそこいい兄ちゃん感ありすぎて天羽のことかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:57:29

    >>8

    >>10

    すまん

    唯我なんだ

    書き方が悪かったな

  • 12822/05/28(土) 20:58:13

    >>11

    ごめんね

  • 131022/05/28(土) 20:59:58

    >>11

    笑った此方こそ早とちりごめん

    唯我か!学校も一人だけ違うしオッサムと同隊としか絡みないから中々難しいよね

    今後絡み出てくる可能性一番あるのはとりまるかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:00:18

    あー、漆間も天羽も唯我も16歳組か
    唯我は今のところ1人だけ学校も違うからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:02:10

    16歳組次世代の主力って感じで好き。成長株の日佐人半崎コアデラと、A級だけどまだ隊長格って感じじゃない風間隊やとりまる雪丸辺りで皆いい感じだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:13

    ネームドオペは小夜子、華さん
    あと小早川杏ちゃんもこの世代かな?
    意外と少ないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:09:04

    >>16

    あと宇井ちゃんもだね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:09:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:11:16

    >>17

    確かに宇井ちゃんもや

    失礼しました

    しかし宇井ちゃん精神的に大人で優しいお姉さん感強くてもうちょい上のイメージがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:11:34

    カトリーヌとてるてるも16歳なんだよね……この二人相性悪そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:12:42

    宇井ちゃん良いよね…ほんわかしてるけど冷静だし包容力すごい…猫目と猫口も可愛い…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:14:00

    >>21

    試験編で好きなオペレータートップの方に躍り出たわ宇井ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:16:36

    宇井ちゃん20代前半の落ち着き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:06

    海の『文化祭で引く手数多』って設定、ボーダー外にめっちゃ友達おるやん!ってなんのおもろない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:15

    18歳組とか17歳組は男女入り混じっても仲良さそうなんだけど16歳組は男同士とかスナ界隈組は仲良さそうでもカトリーヌや漆間の存在の為に性別超えて和気藹々なイメージが薄い

    てか選抜試験でA級評価マイナス食らってるの皆この世代か……ある意味すげえな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:22:19

    >>25

    上で出てるけど天羽とか唯我もいるし小夜子もいるしな…全員で和気藹々はかなりの難易度

    そういう癖というかアク強めなところがまた好きなんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:24:18

    コアラ香取小夜子が同じクラスか
    絡みが想像つかないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:25:13

    コアラと太一と佐鳥が仲良しとか、奥寺ととっきーととりまるが仲良しって情報好き
    空気感がどっちも想像できるし海は多分前者グループと楽しくやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:32:04

    >>27

    コアラの強強コミュ力を持ってしても絡み方分からないメンバーだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:33:46

    なんとなくのイメージだが普通校B組C組は学校でもボーダーのメンツと一緒にいそう、海は学校では別の奴らとつるんでそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:34

    コアラは学校では太一・さとけんと仲良いと書かれてたから、結構C組に遊びに行ってるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:37:07

    あれ?俺の中でとりまるは26歳なんだけど?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:00

    >>28

    黒江ちゃんのイメージ図で緑川と楽しそうにしてたし本人と同じそういう陽キャ系と仲良くしてそうだよね海くん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:50:59

    >>34

    海くん昼休みは外で元気にサッカーしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:19

    海と宇井ちゃんと天羽が同クラらしく……????
    案外仲良くても美味しいなーって!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:03

    天羽くん勝手に14歳だと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:47

    >>36

    テンション高めの海が天羽引っ張って天羽はなんかローテンションで宇井ちゃんがいい感じにまとめてるのが見えるなー

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:56:06

    >>33

    26歳としてもしっかりした先輩だな~ってレベル

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:57:37

    出席番号1番天羽、2番宇井の可能性

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:30:47

    全員集合させたらどうなるのかマジで分からん闇鍋

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:59:07

    16才かわいさもありアクの強さもありたしかに集めたらどんなふうになるのか想像付かない
    そして進学校だと古寺と華さんがA組
    歌川と菊地原がC組か
    歌川菊地原はわりと2人で登場する場面多いけど華さんと古寺はお喋りとかするのかちょっと想像難しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:58:15

    >>42

    古寺は遠征一緒に行きたい人に選ぶくらいだから普通に交流はあるっぽいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:59:57

    >>24

    海は混じりっけなしのナチュラルボーン陽キャだから友達多そうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:15:34

    >>43

    なるほど

    頭良さそうな会話してる眼鏡男女なんかいいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:06:53

    >>45

    好きなものが珈琲とココアなのも地味にかわいい

    ホットで飲みながら二人で頭いい会話してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:37

    成績トップが古寺、僅差で華さん、一コマ分ぐらい下がって照屋ちゃんか
    まだ成績出てないメンバーの中だと勝手なイメージだけど小早川杏ちゃんも割と良さそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:06:10

    スレ画、半崎以外は連番だから一緒に来たっぽいけど外岡はどうなのか気になる
    一人行動が好きだから一緒に来てないイメージがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:44:52

    鳥丸が学校でどんな話題で話してるのか想像もつかない。あんくるさんの漫画の鳥丸がだいぶ年相応で面白いけど。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:45:55

    >>48

    誘われたら付き合い良くおーって一緒に来るだろうけど、スーッと一人で来てそうでもあるよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:51:31

    >>46

    自販機で買った珈琲とココアを2人とも両手で持ってちびちび飲んでたら可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:34:08

    保守っとく

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:24:01

    >>50

    外岡ってひとりで外食とか平気そうな感じする

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:43:44

    ガロプラ戦のとき上から降りてきた佐鳥がとりまるイエーイ!って腕クロスして当てるやつしてたの好き
    ポジション違うしとりまる本部所属じゃなくなったけど仲いいんだなって
    地味に後ろで笑ってる半崎もカワイイ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:28:08

    >>53

    平気のレベルではなくむしろ好きだと思う

    好きなもの:一人の時間だし

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:34:00

    1人の時間好きな人間にとっては1人で外食や外出は自由に好きなこと出来たり食べれたりで超気楽なウキウキタイムだからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:30:04

    >>55

    誰にも言ってないめちゃくちゃディープな趣味持ってて、「そんな趣味あったの⁉」、「言ってなかったっけ?」みたいな会話してそう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:41

    とりまるうってぃーとっきーとかいう年齢詐称モテモテA級オールラウンダートリオ好き
    とっきーは見た目こそ年相応だけど中身が16歳じゃねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:32:06

    >>58

    時枝ってもっとフィーチャーされて欲しいんだよなぁ。只者じゃない感じがする。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:44:09

    とりまるうってぃーは大規模侵攻で焦ったりイラついたりと青さを見せることもあったけど、時枝はそれもないからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:59:52

    佐鳥と時枝が16歳組の中で一番成熟してるように見える
    今の時点で既に人格が完成されているというか、今後特に精神的な成長が描かれることもなく5年後10年後も変わらなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:06:00

    ヒュースも主と亡命して来てみかいちに編入してくれねえかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています