横浜市ってどうなん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:26

    今日川崎と神戸のスレあったけど横浜市ってどうなん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:43:07

    遊ぶには便利
    住むには川崎の方が便利

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:44:57

    神奈川県の人口の1/3を占めてるにもかかわらず政令指定都市だから神奈川県に金を落とさない○○

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:14

    早朝にセーラー服着たおっさんが歩き回ってる所だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:51

    まあ観光地だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:37

    都心行くとちょいちょい変なの見るよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:50

    横浜市≠横浜駅周辺
    横浜市はデカいのでクソ田舎から都会まで色々よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:50:17

    横浜っていっても範囲広すぎるからな
    田んぼと川の田舎だって沢山あるけどまぁ店がない人がないのガチ田舎はあんまりないから
    観光面でもいざ住むってなっても便利よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:28

    今はコロナだからまだマシだけど夜の横浜駅、関内駅、鶴見駅は凄かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:57:08

    横浜駅は東と西で全然違う都会と下町で分かれてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:05:44

    横浜市って括りは範囲が広すぎる
    桜木町駅周辺も野毛とかはザ・下町って感じだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:52

    横浜市の田舎住みでも横浜生まれは大学ではシティボーイと思われるでも正直田舎でもあんまし交通にかんしてはどこでも行けちゃうしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:20:30

    鶴見いいゾ家賃安いし京浜東北1駅で川崎行けるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:26:54

    横浜駅のビブレ前の橋にいる半グレみたいなキャッチって何者?コロナ後から見るようになったような気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:29:58

    >>14自分もよく見かけるけどよくわからん無視でええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:32:00

    ピカチュウがしょっちゅう大量発生してた場所(他県民並感)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:32:22

    一時期ネタにされてたけど横浜駅の工事はだいぶ落ち着いた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:35:28

    >>17あれはサクラダファミリアや

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:09:57

    新しい市庁舎が滅茶苦茶でかいことで有名

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています