【閲覧注意】狙撃手ってヘイトを集めるんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:01:50

    鉄獣戦線 徒花のフェリジットが捕虜になったら輪姦されるんだろうか?


    このスレでは捕虜にされたフェリジットで好きなように楽しんでいい。彼女を捕えた諸君らへの報酬だ



    ただし>>40でシュライグが救出に来る

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:04:10

    デスピアがまわすなんて生易しい事してくれるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:05:41

    >>3

    デスピアとは書いてないでしょ!

    細かいこと忘れて楽しもうよ!


    俺はフェリジットに熱々のおでんを食わせてやる。猫舌には辛かろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:06:24

    デスピアは生皮剥いでかぶってフェリジットごっことかしててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:06:54

    取り敢えず尻尾引きちぎってそれ使って腕と狙撃銃繋いでやるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:06:56

    >>4

    あそっかぁ

    じゃあ俺はひたすら尻尾を弄んでやるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:15

    猫にはマタタビだ
    酔って惨めな姿を晒してるのを全員で嗤おう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:41

    病気が怖いし一応ゴム付けた方がいいかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:42

    何人かマジで親兄弟か親友殺されてるやついない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:47

    マヂ無理…手足取って孕み袋にしよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:48

    猫虐待コピペの再現

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:08:23

    とりあえず下の毛全部剃ってやろうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:08:39

    洗脳からの全裸でガニ股ダンスだろ。
    シュライグにみせつけてやろうぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:09:35

    おら、マタタビ投げろっ!
    キット=シュラフェリやんけって人に渡されたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:02

    後でシュライグに命乞いをしなきゃいけないから、過激なことは出来ないな

    ……いや、ちょっと抱くぐらいいいだろ。勿体無いぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:14

    自害しないよう歯を全て取り除いておこう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:22

    既に割と手遅れ感あって笑っちゃうんすよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:11:56

    なんだ母乳出ないのかよつまんねーな
    ちゅう、ちゅぱっ、じゅるっ、ンレロ、ぢゅぶっ、ちゅううぅっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:13:30

    仮にも捕虜なんだし手荒な真似はやめた方が…
    とりあえずペット用の皿に魚でも入れて食べてもらうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:13:48
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:22

    獣人に産まれて可哀想に…せめて耳と尻尾切り取って人間の見た目にしてあげるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:29

    >>17

    猿轡でいいだろ。歯を全部抜くのは面倒くせえよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:39

    >>16

    シュライグだ?

    いくらあの凶鳥サンでもここまで来れるわきゃねーだろw

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:42

    >>21

    じゃあ、キットも捕まえたことにしていいよ


    今日から棒姉妹になれるね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:45

    害獣は去勢するに限る

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:16:16

    とりあえず、服を全部剥いで口枷つけて、ケツをほじっておこう
    自決薬持ってるとかありそうだしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:18

    目の前で妹をやってやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:32

    兵器転用のためにまず解体だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:41

    >>25

    じゃあ妹の方がいいな

    ロリ巨乳たまんねえ〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:18:33

    たっぷり楽しんだあとは体に爆弾を埋め込んで敵陣に返そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:19:20

    取り敢えず妹に姉をヤラせてみるか
    所詮獣だしいつも発情してそういうことやってんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:19:21

    おー結構締まりいいじゃねーか
    ケツはどうだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:19:35

    二度と引き金を引けぬよう指を落としておくべきだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:20:09

    …なんか上が騒がしい?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:07

    逃亡防止に足の腱切った方がいいと思います

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:09

    そろそろ警備交代の時間なのに呼びに来ねえな。まっ、半獣の体を楽しめるからいっか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:33

    なんか外が騒がしいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:34

    捕虜なんて一人いれば十分だし殺してしまいませんか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:22

    フェリジット!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:05

    仙水みたいになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:12

    え?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:44

    >>40

    男だっ!犯せええっっ!!!!

    ウキャキャキャキャァァァァッ!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:05

    あっ…
    俺はやってないですよ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:27

    >>43

    勇者かな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:30

    >>6

    >>11

    >>9

    >>13

    >>14

    脅弔弾罪

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:46

    獣人共が来たぞっ!男は犯せ!女は殺せっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:53

    来たか…
    本命(メインディッシュ)…‼︎

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:40

    >>40

    またエッチな子が来た!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:51

    あべし!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:08

    ぶげぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:16
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:21

    普通に狙われてて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:33

    シュライグに殺されたくてわざとやってた奴いるだろ
    まあ俺なんだけどな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:41

    ノンケはフェリジットで楽しんでるから見張りにホモしかいない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:49
  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:09
  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:29

    怒りが振り切れて淡々と殺してる感じで草

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:40

    今更来てもふたりとももう妊娠してるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:41

    >>57

    すみません、シュライキして貰って良いですか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:05

    殴り込みじゃあ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:29

    オラッ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:50

    >>62

    なんだお前!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:37

    >>63

    俺も仲間に入れてくれよw

    エフェクト発動!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:41

    いやぁ随分遅かったっすねぇ
    やっぱ羽なしは飛ぶのも遅いんすねw

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:04

    ゴフッ…
    …シュライキってなんだよ…ドサ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:38

    俺達が死んだところであいつらはもう手遅れだよ!ザマァねえな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:51

    シュライグが助けに来るも汚されたフェリジットは汚れた自分は彼の隣には立てないんだ…と絶望して既に舌をかんで息絶えていたんだ…
    既に息絶えたフェリジットを見たシュライグはフェリジットの凄惨な遺体と間に合わなかった事に対する自責の念で精神がぐちゃぐちゃになり


    マスターの俺に依存するって寸法よ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:33:13

    全て壊すんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:33:36

    >>68

    シュライグを愛しているならそんなことを考えるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:33:51

    >>69

    お前文字通り味方もぶっ壊すやんけ!やめろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:34:57

    …捕虜虐待は禁止されている筈だが

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:41

    >>68

    シュラリズをぶっ壊してでもシュライグさんが欲しいその気持ちは正直とても分かるよ少年


    でもまずは彼の幸せを考えるべきさ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:49

    許せなかった………!
    ドラグーン殺ります!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:51

    >>72

    虐待前に処理してる勢力の親玉が言うと説得力が違う

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:30
  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:55

    >>68

    我が生きる未来に書き換えたのだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:29

    >>76

    ちょっと落ちついてて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:45

    >>68

    ……?…………?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:39:58

    >>65

    脅弔弾罪

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:02

    近づくんじゃねえ! この女がどうなってもいいのかっ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:12

    >>79

    マスターが>>68みたいな策を練って悪い顔をしてる所に、敵陣に何故かホモしか居らず何もされずに帰ってきたフェリジットと何故か敵から性的に狙われて大困惑中のシュライグの図

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:18

    よし!動きを止めるからその間にトドメを!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:40

    >>82

    よかった…何かされたフェリジットとキットはいなかったんだね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:43:33

    (無言で斬る)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:44:44

    >>83

    また脱獄したなてめぇ!

    チンポを出せ!チンポを!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:30

    >>67

    >>59

    >>81

    脅弔弾罪

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:45

    何処からか謎のモンスターが湧き出てきてもう滅茶苦茶や
    フェリジットはどうなってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:46:34

    ホモの仲間に囲まれる中頑張ってるノンケゲスがいて草

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:46:58

    だから捕虜に手荒な真似はやめた方がいいって言ったのに…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:47:06

    >>88

    拷問されてる説

    犯されて自殺説

    敵がホモで何もされずシュライグを呼ぶ餌にされてた説


    お好きな説をどうぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:47:28

    グフッ…ドサ
    (…脅弔弾罪って自分で考えたのかな…)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:47:48

    >>91

    最後が一番有力説あるの笑っちゃうんですよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:48:40

    今までの乱暴してる風のセリフ達は全部ただの朗読だった…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:50:39

    >>94

    それを聞いて怒髪天を衝くシュライグがフェリジットが拘束されてる建物に入った瞬間四方八方から現れるシュラシコあにまん民とどこからともなく流れてくる万能こち亀BGM

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:51:18

    >>95

    シュライグ視点だと普通に笑えないんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:51:40

    >>94

    ………もしかしてシュラホモ派がシュライグがフェリジットに対して愛があるのか見極めてたってこと!?

    多少の痛みは元祖ヤンデレ系ヒロインが愛だって言ってたし

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:52:35

    やだよカンペ持って縛られたフェリジットを囲みながら棒立ちの野郎共が一斉にシュライグに振り返って見つめ続ける光景なんて

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:30

    >>98

    ホラーやろ

    掘らー!なんちてw

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:57

    >>98

    シュライグが来るまでカンペ片手に持った野郎共に謎の呪文を延々聞かされるフェリジットは多分泣いてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:32

    やっぱり愛は素晴らしいね
    ん?十代そこは……❤️

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:42

    >>100

    真剣に(シュライグ来ちゃダメ…逃げて…)って思ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:49

    これフェリジットさんが酷い目にあえばシュライグさんがより俺に依存するのでは…とかなんとか浮かび上がってくる邪念を必死に振り払いつつ何とか駆けつけたマスターくんがシュライグさんを狙う大量のホモを見つけてブチ切れた結果がこいつらか

    >>62

    >>64

    >>74

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:23

    結局
    シュラシコ
    スレ
    じゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:48

    捕まったフェリジットが拷問・侵されてたら敵は普通のゴロツキ集団
    拷問・殺されてたらデスピア陣営
    何もされてなかったらあにまん陣営

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:58:57

    >>103のチンポ気持ちよすぎだろ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:59:35

    >>103

    マスターブチ切れすぎてチートの暗黒面に手を出してるやん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:59:58

    >>103

    シュラフェリの成立に関して色々思うことは有るけど取り敢えず応援するのに対してホモへの殺意よ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:03:01

    今残ってるのってシュライグと仲間たちとシュライグの味方するホモとフェリジット姉妹に手を出さなかったホモだけ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:03:17

    >>40まではウッキウキでフェリジット虐めてたのに過ぎてからは一気にシュライグに矛先が向いたの予想はできたけどほんと草

    ある意味両方食い散らかしてる様はまさに悪党

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:04:44

    >>107

    そりゃお前一瞬でもシュライグの幸せより自分よ幸せを優先した自分に思うところがある状態で飛んできた自分の想い人を狙う自己中のホモだぞ

    殺すだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:07:17

    しばき倒されて簀巻きにされたあとマスターくんの正しいシュラシコ講座を夜通し聞かされた後皆殺しにされそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:08:51

    大量のホモ民に襲われ困惑している事と助けたフェリジットを守りながら戦った為苦戦を強いられるシュライグを見て、怒り狂ったマスターは外法(チート)に手を染め二人を守るが絶対神(運営)にそれを咎められシュライグと永遠の別れを強いられる展開

    ありだと思います

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:10:12

    フェリジット(なにこれ…)
    マスター(何か分からんが殺す)
    シュライグ(何だこれは…)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:10:57

    終始こんな顔してそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:14:23

    まず犯人のホモ達が皆殺しにされて退場
    そこには一瞬浮かんでしまった邪な考えについてフェリジットに土下座した後虚無顔になったマスターと状況に理解が及ばず虚無顔になってたシュライグさんと最初から虚無顔のフェリジットさんが残る

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:15:33
  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:53

    >>111

    大量のモンスターを召喚して敵を薙ぎ倒すマスターを見て「マスターはそこまでフェリジットの事を…」と考えて以降マスターとフェリジットをそれとなく近づけようとするシュライグ


    と、いつものクソボケに頭を抱える鉄獣良識者連中

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:22:50

    シュラシコ勢はシュラリズ過激派という意見に何となく納得がいった
    フェリジットにお互い難儀な男を好きになったねぇみたいな一歩引いた応援をしつつたまにクソボケに振り回されて押し倒しそうになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています