トレーナー君、かかしを作ろう

• 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:19:19

おや、トレーナー君!ちょうどいいところに通りかかってくれたね!…なあ、出会っていきなり警戒して一歩引くことはないじゃないか。これでも私は君の担当ウマ娘だぞ?まだ君に何かすると決まったわけじゃない、箱の中身はまだ暴かれていないのだから。
    実はさっき気分転換に学園内を巡回していたらフラワー君に出会ったんだ。少々困った顔をしていたから話を聞いてみると、屋外でにんじんなどの野菜を育てているところにカラスが入り込み、そのまま野菜がついばまれてしまったらしくてね?そこで非常に効果的かつ低コストなかかしを作らないかということになり…ハッハッハッハ!そうだよ、この薬を飲んだ後、君にかかしが完成するまで畑で立っていて貰いたいんだ!!
    フフフ…君の足では絶対に私の追跡から逃れることはできないぞ。聞き分けが良くて大いに結構、さあ一息に飲んでくれたまえ!!
    …うわっ!?これは…くっ、私が実現できる可能な限りの光量を12時間放てるようになる薬だったが…駄目だ、長く直視していると目に良くない…。モルモット君、とりあえず応急処置として光をある程度遮断する眼鏡をかけておくが、私が戻ってくるまでは絶対に目を開けてはいけないぞ!

…モルモット君!待たせたね、材料の買い出しなんかも含めて思ったより時間がかかってしまった。さぁこの分解薬を飲むんだ、苦情がこれ以上拡大しないうちに!!

なぁトレーナー君。この前の畑での事件だが君の発光のおかげかカラスがまったく近寄らなくなったらしく、フラワー君はもちろん理事長も喜んでいたようだ!いやぁ、学習能力の高い動物なだけあるね。
    そしてもう一つ、あの一件で周囲の農家からも依頼が来ているんだが…うん、早速今からだよ。薬も効果を高めてみたから、ぜひぜひデータを取らせてくれたまえ!

• 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:20:13

さて、

• 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:21:04

くねくねの
    正体みたり
    モルモット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています