深夜のあにまん見てて思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:50:11

    最初からレスバ目当てで待機してるやつ結構潜んでるだろ
    そういうやつって平和なスレでは猫かぶって書き込みしとるんか?なんか日常に殺人鬼が隠れてるみたいで怖いわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:56:59

    人殺める人とレスバする人を並べるのなんか違う感がすごい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:57:06

    そういうやつは昼でもいっぱいいるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:58:44

    殺人鬼予備軍がレスバで衝動発散してるようなもんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:59:40

    これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:59:50

    昼間はその手のスレは報告されたら逐次消されてるだけや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:59:58

    >>2

    あくまでそれくらい怖いってだけや

    誇張だから気にするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:01:16

    >>3

    昼間はあにまん来てないから分からん

    でも「深夜のあにまん見て思った」だけで別に深夜だけ荒れてるとは言っとらんし意味は通るやろ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:01:19

    レスバ待機ってどゆこと? なんでそんなことするの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:02:34

    ここのスレにもレスバしたがりいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:07:50

    よく荒らしと普通の利用者は別種の人間と思ってる人いるけど、基本普通に利用するけど嫌いなスレは荒らすってパターンの荒らし(というか愉快犯?)が大半だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:10:44

    深夜のエロスレで大量IP規制があって岡崎体育スレがボコボコの虫食い状態になったの思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:12:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:13:42

    >>11

    まあそんな嫌いなものを無視できない輩はいるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:16:19

    一見まともそうな人が裏で滅茶苦茶レスバしてるかもしれないのはインターネットの全てにあてはまるからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:16:36

    深夜は他のスレの進みが遅いからレスバ専用スレで時間を潰すのがちょうどいいんや
    タイトルにNGワード回避が含まれているのがレスバスレの合図や

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:10:57

    当然だけど荒れスレは消されるからな
    昼間のレスバスレとかは正直把握しきれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:37:15

    昼間のレスバスレ大体消されるから深夜で活動してるのやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:07:56

    荒れスレってまともな連中は前半で離脱していくから結果最後には数人のレスバ狂しか残らんのよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:09:45

    深夜のあにまんなんてレス数も対してつかないとこずっと見てるなんてキミ暇やなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:10:04

    >>20

    煽りを発見!レスバ開始だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:12:07

    >>20

    昨日の荒れスレはそこそこ勢いすごかったんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:13:19

    昼間はある程度のとこで消されるから目立たないだけだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:41:10

    昼→管理人ちゃん起きてる
    夜→管理人ちゃん寝てる

    これだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:35:06

    >>24

    昼間も割と寝てるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:41:34

    今日は平和だったな
    明日が月曜日だからかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:43:45

    なんかふわふわとしか認識してないけど、レスバの定義とはなんぞや?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:45:41

    荒れ話題をわかりやすく投下

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:47:07

    いやわかるわ
    どんなスレでもそれこそ食べ物の何々が好き程度のスレでも立った途端に喧嘩腰のレスつけてるのいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:34:28

    全員自分の好きなスレに行けばいいだけなのになぜ嫌いなスレにわざわざ入っていくやつがいるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:43:52

    >>30

    嫌いなもんにケチ付けるのが楽しいからでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:51:02

    日中にレスバ目的で張り付いてる低脳ニートと夜間にレスバ目的で張り付いてる低脳ニートがそれぞれ別にいるだけだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:24:11

    今日の深夜は逆祭りだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています