昨日タイキで春の天皇賞出たたわけだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:17:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:18:30

    マジで?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:18:31

    調子は覚えてないので
    最初から絶好調だったのでこのままいきます

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:19:22

    迫真の長距離G

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:19:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:19:59

    検証たすかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:20:54

    俺はこのファル子で2戦2勝したわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:21:11
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:22:05

    スキルはこんなん
    緑スキルは全部発動したりする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:23:16

    一応オペラオーのステータスも貼っておくわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:23:33

    コーナーとかを◯で止めてるのが多いのはチムレ用だからなん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:24:35

    そもそも3番人気は貰えるんだ距離ゴミでも

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:25:02

    これ横画面のほうが位置取り見やすかったりしますかね?


    >>11

    だいたいそうですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:25:47

    オペのスタミナと回復スキル見るにオペが勝ちそうな気がするんだけどなぁ…不思議

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:27:06

    まずすたみー足りなさそうなんだが不思議だ……根性と賢さで下り坂で温存してるにしても少なすぎるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:05

    とりあえず今中盤まで見てるので報告します
    まずタイキはすごくかわいいです

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:30

    タイキはかわいい
    これ大事

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:32

    スタートから緑スキルに加えて巧みなステップが発動しました
    昨日から序盤の位置取りいいのもしかしたらこれが理由かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:33

    >>15

    距離適正低いからスピード出なくてスタミナ消費しないんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:32:13

    >>16

    左の子(デッカ……)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:32:43

    >>16

    >>20

    大っきくて大きい子っていいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:32:58

    >>19

    前スレではそれが最有力っぽかったね

    それにしてもスピード補正がキツすぎて終盤に追いつかれると思ったんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:33:00

    中盤も位置はいいんだけどかかりました
    このレースはもうだめかもしれないけど観戦に戻ります

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:34:25

    これで勝ったらマジでなんかあるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:34:34

    あんなに賢さあっても掛かるんか…
    ちょっとチャンミが怖くなってきたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:38:01

    中盤ラストの位置はすごくいいですが一番星が発動してませんね
    絶対スタミナ切れるやつですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:38:58

    はい置いてかれました

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:40:30

    勝利の鼓動ってなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:42:26

    というわけですごく普通に負けました
    ただかからずに一番星が有効発動すればワンチャンあったかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:42:48

    昨日は一番星発動して逃げ切りパターンで勝ったんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:43:40

    4着です

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:44:29

    >>30

    位置取りは昨日とだいたい同じだった

    一番星は有効発動してた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:48:44

    とりあえずスタミナは割とぎりぎりなことはわかりました
    あとは一番星が有効発動したらオペラオーのスピードとやりあえるかどうかだけど

    明日検証いる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:57

    >>20

    左の子なんて…そんな…

    スイートキャビンちゃんは長距離レジェレだったら必ず出走してるから、逆側の(確か)出たり出なかったりするブリーズカイトちゃんよりは知名度有ると思ってたのに…

    育成とレジェレで持ってるスキルから内弁慶な頑張り屋さんだという性格がうかがえてカワイイのに…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:19:18

    >>33

    できれば上手く事が運んだパターンも見てみたくはあるけど、ピース無駄にしちゃう可能性もあると強くは言えないっす…スレ主さんの気分次第でいいんじゃないっすかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:01

    >>33

    真面目に検証するなら二桁くらいは出走しないと何をするにしても分母が小さくて正確なことはわからないんじゃないかと思う

    でもデイリーレジェレ一日一回をフイにしてまでやるかはイッチの探究心とか好奇心に任せるかな、見る分には面白いけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:27:27

    >>34

    ガチ勢いて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています