最近厳選始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:33:27

    やばいなこれめっちゃ快適に石貯まる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:42

    そんなポケモンみたいなゲームだっけこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:54

    何のことかと思ったけどデイリーミッションか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:36:50

    >>3

    ごめん説明足らんかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:37:19

    毎日120石だもんね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:39:08

    仕様変更でする意義減ったとはいえ最後の一週間は厳選しとくとストレスフリーになるからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:39:13

    毎日追加分三つだからデイリーすませるなら厳選した方が楽だよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:40:34

    厳選って?(はじめて1週間の初心者)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:42:14

    勝利1、魔法3、特殊召喚5を残してる
    たまに魔法が全然引けなくて沼る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:43:11

    一戦でデイリー終わることもあるし厳選すると楽で良いよね、まぁミッション内容満たしたデュエルでも負け確になるとついサレンダーして次に行ってしまうんだが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:44:55

    厳選してると今日は1デュエルもやる気せんわぁって日ちょっと困る
    え?そんな日ない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:45:12

    >>8

    デイリーミッションは9種類あってその内3つが1日に出るんだけど、その中から自分のデッキで1日で達成しやすいミッションを3つ選んで、それ以外は達成しても石を取らないでおく

    そうするとミッションの更新が達成しやすいもので固定されるから、後はその3つのミッションの石だけ取るのを続けていく

    他のミッションは月末にまとめて取る

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:45:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:46:37

    モンスターに攻撃とダメージミッションがなかなか進まんからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:48:27

    まあ毎日120受け取りたい人以外は厳選なんて必要ないんだけどね
    6個までは残しててもいいんだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:12

    さあ次は専用自爆デッキを組むんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています