ダイノルフィアエクソシスター使ってみましたが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:36

    ダイノルフィア側が基本召喚権使わずに出張も最低限で済むからお互いを邪魔しないお陰で相性良いし回るとかなり無法な感じで楽しいですね!
    ギミックもそこまで複雑じゃないしライフカットしながら強い恐竜さんで闘うロマンとわtステラさんとエリスお姉様の百合の尊さが詰まってるいいデッキですよこれは……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:22:47

    ステラェ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:23:08

    すまん俺の構築だとステラ抜いてるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:23:24

    ただしこの頭のおかしい効果でエリスお姉様を誑かす乳に栄誉を持っていかれた恥知らずの毒婦だけは存在を許してはいけません

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:24:09

    マルファ抜きでどう現代環境を生きていくつもりなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:24:20

    エクソシスターのライフ回復邪魔じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:25:01

    ダイノルフィア出張セットってどんなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:25:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:26:20

    >>7

    テリジア3フレンジー3

    レギナ1レクスターム1ペギア2

    ゴミ0なのが魅力

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:27:05

    皆さんシスター2人でエクシーズ(意味深)をする時は必ずわtステラさんとエリスお姉様を使って下さいね!
    どちらが上でどちらが下かはお任せします!こ、個人的にはやっぱりお姉様にリードして欲しい所ですが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:30:22

    >>6

    パークスで削れた分を補填したりする程度の回復だしダイノルフィアが凄まじい勢いでライフカットしていくから誤差の範囲だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:31:26

    >>6

    下級の回復効果そんなに使う機会多く無いし魔法罠で800払うからトントンくらいじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:34:24

    フレンジーレギナレクスタームとかやるとあっという間に1/8まで減るしパークスリタニアバディスは逆にライフ要求するから使ってる感覚としてはあまり関係ない
    どっちかというと先にダイノルフィア使っちゃって後からエクソシスター魔法罠使うときにヒヤヒヤすることも

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:34:39

    テリジア複数素引きが怖いくらいで結構構築の自由度高いのもいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:41

    >>4

    乳のこと言ってますけどイレーヌさんのことはどう思っていらっしゃいますかステラさん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:37

    >>15

    私はステラさんではありませんが、イレーヌさんはソフィアさんとエクシーズ(意味深)するのが鉄板ですし綺麗でわtステラさんにも優しくしてくれるとても素敵な方だと思います!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:07:20

    (…………なんかついで扱いで私らのこと忘れられてない?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています