ギャラファイっていつまでやるんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:19

    あまりに長いと引き伸ばし感が出てくるし
    どっかで敵キャラ一新して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:40:07

    ベリアル10年引っ張ってるのに



  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:41:29

    タルタロスは底が知れた
    ディアボロはしぶといだけだと分かった
    ティターンは他のキャラとはちょっと違う
    次回作であの方とか出るっぽいけど何年やんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:44:02

    >>2

    ジードで徹底的に復活不可能な状況作って退場させたけど結局平行同位体やら生首剣やらで擦られ続けるという

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:52:05

    >>2

    ベリアルは3回ちゃんとしんでるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:52:33

    >>5

    ちゃんととは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:45

    ゼロとベリアルがずっと戦っててほしいって思うファンがいっぱいいるみたいだからな 闇属性要因としても使いやすいし 自分は引っ張りすぎかなと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:08:02

    >>6

    ベリアルの悪事は都度決着はつけてるからそういうこと言ってるんじゃない

    アブソリューティアンは決着つけずに翌年に続く!してるから長く感じてしまうのだ

    なおゼロファイト2

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:54:05

    >>8

    キャラやジードの物語としてはジード好きだけどゼロファイトの続編でみると不満を持ってしまう。ゼロファイトオマージュのシーンはリクの優しさの質とかがうまく表現されて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています