【トレウマ】ブライアンさんはねー

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/05/29(日) 17:51:33

    八百屋さんのアルバイトのお姉さんがファンなんだー
    ファンの人たちからトレセンに送られた食べ物とかは基本食べちゃダメだからねー
    お姉さんからブライアンさんに渡すように頼まれてプレゼント渡しに行く時があるんだよねー
    バレンタインのチョコとか夏にスポーツドリンクの粉とかいろいろちゅーかいして渡してるんだー
    ブライアンさんも喜んでくれてるみたいでねー
    この前はトレーナーさんといっしょにお礼を言いにきたんだよねー
    アルバイトのお姉さん直接お礼を言われてデジタルちゃんみたいになってたよー
    ちなみになんか箱推し?してるらしくてねー
    トレーナーさんにも握手してもらってて涙と涎と鼻水と汗を流してたよー
    握手中はブライアンさんちょっとムッとしてたかなー
    2人の握手中に腕がちぎれるとか言って止めてたんだよねー
    その日の帰りに八百屋さんからもついでにって食べ物もらったんだー
    売れ残りのお野菜セットだったよー
    ブライアンさん目を丸くしてたなー
    ちなみにわたしとトレーナーは八百屋さんだけじゃなくてお肉屋さんとかお魚屋さんからも余り物とか出来立てのコロッケとかアジフライとかもらうんだー
    ブライアンさんにはないしょだよー?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:54:02

    バイトのねーちゃん同志の才能あるで!!

  • 3◆GiMcqKsVbQ22/05/29(日) 17:55:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:39

    八方愛されウララ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:58:32

    ブライアンの生ヤキモチなんて見たらバイトの人炸裂しない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:58:53

    偏見だけどこのお姉さんメッセージ付きのチョコ送ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:26:28

    おねーさん大丈夫?
    推しカプの過剰供給で死なない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:55:12

    かめはめ波かと思ったら元気玉をぶち込まれたぐらいの衝撃だったろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:29

    八百屋のアルバイトのお姉さんの情緒が大変なことに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています