初めて恋をした

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:03

    大学の同じサークルの同級生で学部は違って授業もあんまり被ってない
    付き合いたいからあにまん民の知恵を貸してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:20

    あにまん辞めろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:44

    同じサークルで恋バナ出来る友達作れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:47

    学園祭でチャンスをつかめ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:59

    Yahoo!掲示板で聞いた方がまだいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:16:57

    サークル同じなら適当に話しかけろ
    出来るだけ全員同じようにな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:02

    家までついて行く

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:29

    あにまん民に恋愛の相談をするっていうのは
    貧乏神に金儲けの方法を聞くっていうのと同じくらいの愚行なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:19:42

    >>8

    反面教師に出来るからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:39

    まず友達になろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:26:49
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:27:46

    まずLINE交換して飯でも誘え
    そこからどんどん積み重ねていって告白だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:29:26

    >>12

    実はラインはもう交換してる

    向こうからラインもらったりもしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:30:54

    >>13

    呼び方は?相手は君をなんて呼んでる?

    逆に君は相手をなんて呼んでる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:42

    >>14

    向こうにあんまり名前で呼ばれたことないかもこっちは○○ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:35:53

    >>16

    それってまわりもちゃん付け?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:37:01

    溢れ出るパリピ感
    友達にアドバイスを聴いたほうが早そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:38:22

    まーライン貰ってるなら楽勝だろ!頑張れよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:39:46

    >>19それは無理ソースは俺

  • 21122/05/29(日) 18:40:21

    >>17

    そう

    じゃないとちゃん呼びは勇気いるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:42:05

    いいじゃんもう……告っちゃいなYO!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:43:18

    友達というスタートラインには立ってるってわけね…ちなみになんのサークル?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:43:51

    数少ない被ってる授業の時って席はどうなってるん?
    自分で決められる?学校側から決められてる?
    その子は友達とかと一緒に座ってる?

    その子が一人で座ってる授業があるなら同じサークルってことで友達感覚で近く行って距離縮めよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:43:55

    ライバル多そうだから行動は早いほうがいいかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:45:33

    とりあえず好きな子に彼氏がいるかだけは先に探っとくべきだ…俺との約束だぜ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:45:55

    どこらへんの都道府県もしくは地方なん?

  • 28122/05/29(日) 18:47:06

    >>23

    音楽系のサークルで向こうは経験者だからギター弾けて歌上手い

    自分は大学から始めたばっかりだから腕前はゴミ

    >>25

    サークル1年生10人いて男女比は7:3だから怖いなぁ

  • 29122/05/29(日) 18:47:40

    >>26

    いないのは確定してる

    でもそういえば年下がタイプって言ってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:50:26

    音楽系か〜すげぇ

  • 31122/05/29(日) 18:50:55

    >>27

    大阪

    >>24

    見たことないから多分被ってすらないかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:52:12

    相手は他の県からきたん?

  • 33122/05/29(日) 18:53:02

    >>32

    多分大阪じゃないかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:53:36

    会話デッキは
    バイト
    一人暮らしか実家か
    何県に住んでたか
    好きな食べもの
    行きたいとこ
    学部とかでえんやない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:54:25

    年下がタイプか…。この好きなタイプの質問って1がその子にしたの…?それとも別の人?

  • 36122/05/29(日) 18:57:45

    >>34

    デッキの中では学部とバイト先しか知らない

    >>35

    1年生全員タイプを言う流れがあってそのとき

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:00:26

    >>36

    なら良かった。個人的に聞いてどう足掻いても当て嵌まれないタイプを挙げられたら脈無しの可能性高いからな…

    にしても自己紹介で好きなタイプ上げるのは陽キャすぎて眩しい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:00:45

    >>36お前はもちろん

    スク水首輪ランドセルってこたえたんだよなぁ

  • 39122/05/29(日) 19:08:09

    >>37

    >>38

    茶髪ロングって答えたけどその子は別に茶髪ではないんだけどまあ好きになったならしょうがないね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:34:57

    とりあえず友人関係になるという最低限の条件はクリアできてるわけだ

    まあ時間かけてじっくり仲を深めていくべきでは

  • 41122/05/29(日) 21:05:59

    そう言えばタイプの時に感性が同じ人って言ってた

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:13:54

    自己申告のタイプの人と付き合う人が同じかというとそうでもなかったりするから、無理に寄せていかなくてもいいと思うよ
    でも相手の好きなものとかはリサーチしたらいいかもね。間違っても知ったかは禁物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています