おつかれさま、トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:28:01

    今夜は皆、鬼退治の話で心を燃やしているんだな!タマも楽しみにしていたから、栗東寮のテレビで盛り上がっているみたいだ!

    ほら、抱きしめているぬいぐるみも喜んでいるだろう?ふふっ。

    外出届は出してきたから大丈夫だ!キミの隣で見る映画は楽しいな。

    うん……。そういえば、録画をする時は1TB以上の容量のブルーレイレコーダーがおすすめらしい。そのぐらいあれば、大体130時間くらい記録できる優れものだ!2番組以上同時に録画できる機能も重要だな。

    容量が少なければ、それだけ安いから財布への負担は少ない。ただ、すぐにいっぱいになってしまうから、こまめな削除が必要だな……。お買い物は難しい。

    タマが教えてくれたんだ。


    今日は「10円カレーの日」だ。じゅる……。

    1971年、東京の日比谷公園で起きたデモによってレストラン・松本楼が全焼してしまったんだ……。

    2年後に再建された時、オーナーの方が全国からの励ましの声に応える形で記念日に決めたんだ。

    毎年先着1500名に10円でカレーを提供してくれるチャリティー活動が行われていて、とても素晴らしいカレーを味わえる!来年はキミと行ってみたいな……。

    仲良くなった人に教えてもらったんだ。彼女のカレーへの愛情はすごいぞ!

    それにしても、今夜は眠れそうにないな。ほら、ぬいぐるみも元気がいっぱいだ。

    この元気を分けてあげたいな。


    ぎゅー。

    ふふっ。また抱きしめてしまったな。キミは本当に抱き心地が気持ちいい。

    今夜は一緒に、隣で休もう。おつかれさま、トレーナー。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:36:29

    シエル先輩!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:37:15

    今日も助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:39:15

    ハグ癖オグやんは救い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:09:20

    ありがとうオグリン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています