ククク…チャージアックスは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:30

    剣による機動力と豊富な手数・斧による圧倒的な破壊力・どんな攻撃も受け止める鉄壁のガード そして変形合体のカッコよさを兼ね備えた完全武器だァ

    はうっ(一乙)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:06:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:20

    MRで敵の動きについていけそうにないんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:05

    新作出る度にいつもと違う武器に挑戦しようと触ってみてそっ閉じされる武器の一つなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:53

    >>4

    待てよ 実は操作はそこまで難しくないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:36:18

    >>5

    怒らないでくださいね

    属性強化回転切り出すのでさえ儀式が必要じゃないですか

    そこから剣強化は継続だけど斧強化は納刀で解除とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:38:09

    はーっ火力だけでもワールド初期に戻れ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:39:51

    公式がコンセプトを全く理解してないんだよね
    剣で貯めて斧で放つ武器じゃねえのかよあ————っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:43:15

    かっこいいから使っているのに攻撃より儀式している時間の方が長い蛆虫は俺なんだよね。

    はっー ワールドのベリオロスよ ○ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:55:06

    >>1

    >剣による機動力と豊富な手数

    抜刀状態だと片手剣より遅い、剣強化ありきの追撃発生


    >斧による圧倒的な破壊力

    コブラ・ソード程度のモーション値、斧ガリが入ることで小粒ダメージがいっぱい


    >どんな攻撃も受け止める鉄壁のガード

    はーっ 滾る! 滾ってくるぞ! しゃあっGP!


    >変形合体のカッコよさ

    剣で貯めて斧で放つ… ある意味 最強だ


    >完全武器だァ

    不遇武器の沼から抜けれてないっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:01:23
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:02:26

    斧強化なんてもん黒歴史としてとっとと削除すればええのにわざわざ新作でもプッシュするような公式には好感が持てない
    するなら納刀で解除するのやめろ言うたやろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:54

    怒らないでくださいね
    Xからずっと迷走してる武器じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:01

    盾兄弟達の惨状を見るにおそらく開発はガード武器なんだから弱くしてもいいだろという考えなのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:10:14

    怒らないでくださいね
    サンブレイクの新技のビン追撃[撃針]PVですら動いてないカラクリに使っててカプコン側すらまともに使いこなせて無いじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:11:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:13:41

    >>15

    おいおいその後にゴシャハギの頭に当ててるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:40

    >>16

    おいおいアイボーはアイボーでストレス要素満載でしょうが

    まぁハンマーの神調整は認めるけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:46

    >>16

    面白いこと言うなこの蛆虫は

    喉元すぎれば暑さを忘れるを地で行く能無しに天罰が下る

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:11

    >>15

    待てよ紹介映像には見やすさも重要なんだぜ 恐らく針を付けてから爆発させるまでカメラを動かさずに収録できるモンスターが居なかったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:42

    >>16

    すいません

    IBでもチャアクは厳しいんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:15:48

    >>18

    言うてハンマーもクラッチ坂グルワンパターンでそんな面白くないと思うのは俺なんだよね

    いまプレイしてる生の声ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:09

    >>22

    普通に地上も強いのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:19:39

    >>22

    待てよ ハンマーは段差スタンプ、坂をやるほどの隙がない場合はジャンプスタンプに派生、強化撃ちで無理やりスタンプ当てると以外と小技が多いんだぜ

    クレーター棒よりはよっぽどマシなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:21:53

    IBチャアクはフレーム落ちの関係上PC版かPS5じゃないと斧強化がフルヒットしないことがあるんだよね
    酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:40

    流石に゛追撃が先にヒットするッッ!゛が仕様ですみたいなことはないっスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:43

    超高出力ぶっぱ型でしかチャアクを使ってないから疾替えとビンの判定の調整さえくればハッピーハッピーなのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:46:19

    斧強化中に瓶爆発ダメージアップとかないんㇲかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:05:01

    突進切り→溜め二連切り→回転切り→溜め二連切り→ステップ→チャージ→突進切り→盾突き→属性強化回転切り
    書き起こしたけどなんじゃあこの儀式は
    このあと剣or斧強化選択してGPor形態変化全身→(超)高出力属性解放切り→クソ長硬直→被弾までが一連の流れっスね
    ふうん 合体変形好きにはたまらん設計というわけか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:14

    高速変形が乗らないのはルル禁スよね?
    オラーッチャアクでうま味のあるスキルをよこさんかいッ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:12:07

    この男、不遇武器を強化する才能はないが太刀を優遇することにおいては天才的

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:12:44

    皇金氷でアルバトリオンを氷漬けにしてた救難ハンターさんはとても輝いてたのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:38

    RISEもIBもチャアクはかなり微妙なんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:41

    モーション値は荼毘に伏したよ…
    素のガード性能も荼毘に伏したよ…
    瓶爆発のダメージと範囲も荼毘に伏したよ…
    追加鉄虫糸技の性能も荼毘に伏したよ…
    簡悔だ  すべてが簡悔に満ちている

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:02:35

    ビン貯めと儀式を両方短縮できるCFCには好感が持てる
    形態変化前進ももちろんめちゃくちゃ使いやすい

    しゃあけど…数値が足りんわ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:31:43

    >>34

    しゃあけど超出のダメージ自体はくっそ出てる

    なにっ 範囲がスカスカ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:44:01

    ライズで榴弾便以外のチャアク使ってないんスけど、属性ビンの爆発も同じ感じなのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:44:48

    おいっ。ストライカースタイルやらせてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:56:27

    >>38

    ボケーッ ライズがでるからXXを売るなんて行為はするなと言ったじゃろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています