姉さんにはいつか結婚して幸せになって欲しいと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:57

    漠然とした願望とはいえ他の男に姉を任せることは考えてたんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:40

    理解はしてるけど納得できないってだけだからな
    姉のことは崇拝というか尊敬以上のものを抱いてるしその人が選んだ人なわけだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:42

    姉さんにはいつか(俺と)結婚して幸せになって欲しいと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:25

    パーティが無ければ同僚でもあてがうつもりだったのかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:54

    まあ姉はなんだかんだ27だったし、幸せ掴んで欲しいと思うのはそうだよねって
    しかしふたり姉弟で7歳差は結構あるな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:02

    それこそ段階踏んで付き合うのを見てれば普通に受け入れたんじゃない?
    本編が不意打ちどころの騒ぎじゃなかっただけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:33

    >>6

    一年前に結婚してたのを伝え忘れてましたは

    弟が超絶シスコンじゃなきゃ普通困惑するかキレてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:25

    >>6

    自分の姉が「1年前に結婚したんだ!」って言ってくるところ想像したら姉の相手にそりゃ不信感抱くのはそりゃそうだろってなった

    結婚って家族同士の繋がりができるって側面もあるのに報告無しはないわー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:22

    日本では結婚って家族同士の繋がりって側面が昔は強かったけど
    海外でもそうなん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:49

    他の男に任せる(任せられる男がいるかどうかは別)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:58

    >>9

    国による

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:36:41

    普通に今この人と付き合ってますと紹介して、段階踏んで結婚したなら大丈夫だったと思うよ…いきなり結婚してましたはね…心の準備が

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:45:05

    姉が知らない間に一年も前に結婚してたら
    ユーリでなくともテンパるし不安になるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:46:16

    でもユーリ君。多分ちちじゃないとははの結婚相手無理だと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:01:11

    >>14

    今・・・お前・・・何って言った?

    世界一素晴らしい女性である姉さんを冒涜したのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:52

    >>14

    ユーリ自身も「こんな…ちょっと料理ができて顔が良くて背が高くて気遣いができるだけの医者なんか…」ってスペック高いのちゃんと認めてるし客観的に見たら結婚相手として不足がなさすぎる


    ただ完璧すぎて悔しいだけで…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:45:12

    ちゃんとちちの事は評価しているんだよな
    シスコンだけど理不尽に妬んでるって自覚してるのは偉い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています