ラブライブ(無印)の話がしたい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:38

    今日無印を映画まで完走したので勢いで立てた!
    素晴らしい作品だった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:14:07

    2期11話が本当によかった
    まさか泣かされるとは思ってなかった…
    そこから先はずっと涙腺ガバガバになってたんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:14

    いいよね...自分もたまに見返すくらい好き、9人揃って初めて歌ったのがμ'sのデビュー曲ってのがまた泣かせてくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:24

    矢澤回と凛ちゃん回好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:32

    無印良いよね……その時にハマってなかったのが本当に悔しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:34

    なぜかラブライブを敬遠していた過去の自分をぶん殴ってやりたい気分になってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:14

    いいよね…リアルタイムで見たかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:33:02

    Wonder zoneすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:35:11

    やっぱなんだかんだアニメのスノハレよ

    シングルMVから駆け抜けてきた歴史に目頭が熱くなったのは自分だけではないはず


    「ラブライブ!」2ndシングル「Snow halation」/μ's ショートサイズPV


  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:39:18

    僕今大好きだからアンコールに持ってきたのテンション上がった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:03

    >>10

    あのキラセンと僕今の間に流れるBGMがまた泣けるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:09:52

    一期の仲間集めしてる時がバカおもろかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています