【閲覧注意】ズナ🦐スレその5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:48:29

    【必読】【注意事項】

    ・実在馬同士のカップリングスレです。

    ・TS要素が入る可能性があります。

    ・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!

    ・荒らしはスルー、通報!

    ・略称使用を推奨します


    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/646692

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:49:13

    ありがてぇ保守しゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:49:24

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:53:01

    ほしゅっしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:46

    エピ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:58

    ≫200を当ててしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:31

    >>6

    🦐来世も一緒だってよかったね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:56:24

    >>7

    🦐来世もズナ野郎と一緒とか嫌エピ(ジタバタ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:56:55

    >>8

    来世でもずっとひとりぼっちじゃなくなるよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:57:40

    >>9

    🦐それなら…なら来世はエピは女の子にならないエピ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:58:26

    >>10

    多分ついてくると思うぞ♂でも

    でもひとりぼっちよりはいいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:59:13

    ズナニキと来世でも巡りあっちゃう🦐は可愛いね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:59:38

    来世でもお幸せに

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:00:45

    🦐もう女の子になるのはごめんエピ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:47

    嫌がるってことはズナは来世も一緒にいてくれるとエピが信じてるという証なので…😅

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:26:58

    もしズナニキがさきに死んじゃったら🦐は毎日お線香あげて仏壇の前に座ってそう 子供達もいてひとりぼっちになった訳じゃないのに心にぽっかり穴が空いて抜け殻みたいになってそうだね 未亡人🦐いい…………

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:12:53

    話は変わるけど
    ❤️プイに一緒にお風呂に入ってエッチして欲しいです
    雨上がりの庭を全力で走ったせいで泥だらけになるプイちゃん ❤️様に一緒にお風呂に入ってもらって丸洗いして貰うんだよね プイは普通に身体を洗って貰ってるだけなのに変な気分になってきちゃうんだ ❤️様の大きな手で丁寧に全身磨き上げて貰うんだけどその頃には❤️様に開発されちゃったお豆はツンと上を向いて主張してるしお股は濡れ濡れのぐちゃぐちゃでお汁が足を伝って流れ落ちてるの ❤️様はその事に気付いて揶揄ってくるんだよね「もう我慢できなくなったのか?」って もうそういう気分になったプイには我慢なんて出来ないんだ 奥を突いて貰わないとお腹が寂しくて堪らなくて❤️様に「ハーツさんの"それ"ちょうだい」ってエッチなおねだりしちゃうんだ おねだりされたりことに気分を良くした❤️様にお風呂でそのままおっぱじめられるんだ プイの小さな身体を抱え込んで❤️様は容赦なく奥まで突いてくるの  
    プイは❤️様に腰に手回されて抱え上げられて地面に足が突かない状態で❤️様に良いようにされちゃうわけ プイはふと思っちゃうんだ 今の自分って♂の時にひとり遊びで使ってたオ◯ホみたいだって プイは❤️様にオ◯ホみたいに使われることにひどく興奮しちゃうの キモチよくていつもより回らない頭でオ◯ホだったらもっと搾り取らなきゃって考え始めるんだよね いつもより意識してお腹のなかにある❤️様のそれをきゅうきゅう締め付けたりうねらせたりしてみるんだ ❤️様が満足した後でも「もっとプイのこと使って?」って言って❤️様の上に乗って自分から腰動かして搾り取るんだ 最終的にお風呂に入る前より白因子で汚れちゃうんだ でもプイにとっては❤️様の白因子お腹一杯に注いで貰って幸せなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:45:52

    >>16

    でもズナニキは絶対に「ひとりぼっちにはさせない来世でも迎えにいくから」とか言いそうだし有言実行しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:26:02

    >>17

    ❤️さんにどんどんエッチにされるけどもともとプイにもそっちの素質ありそうだね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:58:32

    >>18

    来世で生まれ変わったらズナが迎えにくるのを待ってる🦐はいる ちっちゃい時からずっと待ってても来なくて(ひとりぼっちにしないって言ってたのにズナは嘘つきエピ……)って思ってたところに自分より幼い姿のズナニキが迎えに来るんだよね  

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:27:58

    >>20

    ショタおねズナ🦐?

    アリですね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:48:54

    これはズナニキの実家が和風豪邸という妄想に触発されたやつ
    ズナニキが職場から紫陽花を貰って帰ってきたから、どの花瓶がいいエピか…と🦐さんが選んでいると、珍しくズナニキが「俺が生けよう」て言うんですよ
    剣山と花鋏と花器を取り出して正座で生けてくれるんです、今までそんな面見たことなかった🦐は感心半分伏し目になって作業するズナニキに見惚れた悔しさ半分で片付けしてるズナニキの背中に尻尾をべしべし当ててくるんですね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:20:16

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:16:36

    >>20

    同年代の子と比べるとやけに大人びてて、足が速くて頭も良い小学生ズナくん、初恋キラーすぎる

    クラスで1番可愛い子から告白されても「ごめん、大切な人がいるから」と言って断るんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:06:08

    >>22

    ズナニキは伏し目の似合う和風イケメンっぽいよね

    でもズナニキも🦐の洋装が似合ったり紅茶いれるのが上手かったりするところにキュンキュンしてると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:23:51

    >>24

    数日後素敵な年上のお姉さんと歩いているのを見て脳を破壊される同級生になりたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:43:08

    🦐は実家でママにおめかしさせられてドレスを着せられて「スカートもスースーするしこんな格好恥ずかしいエピ〜」ってなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:45:12

    >>27

    弟達にはうげぇってされるけどズナニキはストレートに誉め殺してくるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:21:37

    🦐は結婚指輪嵌めてるんだろうか?
    どんなの嵌めてるんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:02:42

    >>29

    どんなのかは分かんないけど多分指輪つけるのが恥ずかしくてチェーンに通してネックレスにしてそう

    ズナニキはきっちり指に嵌めてると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:30:00

    >>29

    プラチナの細いやつで内側にK&Eってのと結婚記念日が刻まれてるとおもう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:26:51

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:03:36

    >>29

    🦐の指輪はもしかしたら2つあるかもしれない 男用と女用で

    🦐はどっちかだけでいいって言ったんだけど、ズナニキがどっちも作りたいって譲らなかったんだよね

    勿論3つペアの結婚指輪なんてあるわけないから、同じデザインの指輪3つをオーダーメイドで頼んだんだ

    普通に買うよりかなり高くなってしまったので最初は愚痴を言ってた🦐だけど、自分のために作られたサイズの違う2つの指輪を眺めているとどちらの自分も受け入れられた様な気がして嬉しくなるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:22:54

    >>33

    男の🦐も女の🦐も同じで大事で好きなズナニキ、めちゃくちゃいい

    愛情深いのと執着が同時に感じられてとても良いです、いい概念をありがとう

    🦐さんは普段は気恥ずかしくて指輪しないんだけど、ズナニキが他の女性に絡まれてたりしたら無言で着けて絡みに行きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:28:33

    ❤プイの指輪はチタン製かな…プラチナや金の指輪だと柔らかくて傷つきやすかったりするらしい
    女性用とか加味せず太めデザインで丈夫で傷つかないものを!とオーダーするプイちゃん
    ❤さんは指輪の内側にイニシャルじゃなく格言とか選びそうな感じする

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:36:10

    🦐はズナニキが他の女に絡まれても「ズナ野郎が別の女に絡まれてるエピ…エピには関係ないエピ」とか思っているけどずっと見てるとなんかモヤモヤしてきて「なんでこんなにモヤモヤするエピか…?」ってなっちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:48:05

    ❤️プイの慣れはじめなんだけど、♀️になったことでめんどくさくなった実家や仕事関係から逃げ出して泣いてたプイを❤️さんが拾うところから始まって欲しい ❤️さんもスイープに失恋した後で精神的に不安定でお互いにズブズブの共依存関係になっていって欲しいしプイのお見合いが決まった時に孕ませぴょいをして赤ちゃん出来て欲しいし既成事実でデキ婚して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:39:11

    >>37

    いつも通りハロン棒にゴムつけようとしたらやめさせられてナカにナマで突っ込まれるんだよね ナマでなんて一回もしたことがなかったプイは❤️様の固さや太さや長さ、そして熱をダイレクトに感じてしまうんだよね ❤️様もプイのナカの柔らかさやキツさ熱さを感じて盛り上がっちゃうんだ いつもは危険日にぴょいなんてしないのにナマでぴょいされてプイはとっても興奮していつもよりいっぱいイッちゃうんだ プイの桜花賞から❤️様の白因子溢れてくるぐらいいっぱい注がれちゃうんだね いつもは終わったらすぐにピル飲まされるのに今日はそうじゃなくてプイは嬉しくなっちゃうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:11:30

    プイの一人称ってプイなんだろうか?
    なんかURAのお偉いさんに「親しみやすくして」ってお願いされてわざとプイプイ言ってそう
    ❤️さんの前でだけは「僕」に戻ると可愛いよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:00:28

    新しいカプだけど
    キタドゥラいい…………

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:25:51

    >>40

    いいよね……誰も彼も追いつけなくて、関わった全員を狂わせて消えない傷を残してそのまま走り去っていく魔性の男ドゥラ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:33:17

    オジュ🆙の結婚指輪はオジュに合わせたものになりそう
    小悪魔系🆙が「キミのゴツい見た目に繊細な指輪も悪くないかも〜?かわいいのにしちゃおうかな〜」とからかってオジュは慌てる
    最終的に🆙「ごめんごめん冗談、絶対王者と王者の指輪だもん。かっこいいのにしようね♡キミの希望はどれ?」とオジュにくっつきながらカタログ見る

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:40:46

    見た目ふわふわ系で中身小悪魔な🆙さんいいな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:04:17

    中身もふわふわ🆙さんなら
    「うーん…指輪欲しいけど、まだオジュくん現役だから変な噂になっても困っちゃうよね…だから、お揃いのピアスとかどうかな?お嫁さんになってもつけるから。だめ?」
    と聞いてきてオジュの理性を破壊するよ
    どっちのルートでも耐久性試されるなオジュくん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:44:04

    >>41

    社台のコーチの独身寮でお隣になるキタドゥラ

    いいよね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:54:36

    >>45

    ドゥラが死んだって聞いて病院に駆けつけたら♀️になってるドゥラ? 乙女ゲーはじまっちまう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:54:59

    >>45

    人を狂わせる男がお隣さんとかキタニキの性癖おかしくなってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:01:14

    >>46

    なんかライバルが女になってて目を白黒させるキタニキ、自分もちょっと困惑しながら「よ〜〜……」って言ってくるドゥラ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:04:47

    >>48

    死にかけたことでウマソウルに罅が入って子供達に因子を継承することが出来ないのでもうコーチ業を続けられなくなるドゥラとその面倒を見るキタサン

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:07:01

    サトノクラウンも困惑しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:08:25

    >>49

    多分ウマソウルに罅が入るってのは実馬で亡くなってしまった馬とかせん馬なんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:09:17

    ドゥラさんは♀化したら何となく長髪ロリになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:11:52

    >>52

    メカクレだと私性合

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:14:38

    >>53

    でも男前気性難なんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:21:31

    ドゥラ♀はキタニキの肩に乗っけられててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:25:04

    キタニキは大柄ムキムキそうだからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:25:34

    >>56

    デカい男と幼女の組み合わせは健康にいいと古事記にも書いてある

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:27:35

    >>57

    キタニキは種付けの時に牝馬に蹴られたことがあるらしいし、女性関係ちょっぴり苦手そう

    でもドゥラのことは気になっちゃうんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:27:52

    このドゥラは幼女だから成長するのかと思いきや、ずっと成長しないでこのままの姿だといい
    だんだん年をとっていくキタニキとずっと幼いままのドゥラ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:14

    >>59

    見た目がロリなだけだからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:34:31

    キタドゥラはドゥラの方から「税金とか確定申告とかめんどいし結婚すっか」ってナチュラルにプロポーズされてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:35:49

    合法ロリなドゥラ♀か…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:37:56

    >>62

    いや身長体格はそこそこあるけど顔がロリ顔ってパターンも……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:46:31

    >>63

    キタニキの性癖がー!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:26

    キタニキは幼女ドゥラ連れてると人攫いと間違われそう
    だからドゥラが「パパ〜」って足に抱きつく必要があったんですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:48:37

    >>65

    なんか普段もパパってからかって呼んできそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:52:38

    >>61

    たじるキタニキ 爆笑するドゥラ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:50:06

    全裸で馬のように四つん這いにさせられたり地べたをゴロンゴロンさせられたりする🦐。めちゃくちゃ恥ずかしい事させられて顔真っ赤なんだけどウマソウルがどこかしっくりくるような懐かしいような感じにさせるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:20:06

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:21:22

    Q,お二人の馴れ初めは?

    🦐「ヒトミミさんから合うんじゃないかって流されたエピ…ズナ野郎もなんだかノリノリであれよあれよと言う間に結婚式だったエピ…もうちょっと遊びたかった気もするエピ。まあ、結婚生活もそう悪くはなかったエピ」

    プイ「色んなところからお見合いが来てて、訳分からなくなってたら手を取って外に連れ出してくれたのがきっかけプイ。ずっと見守っていたこと、苦しむ僕のことを助けたいってプロポーズしてくれて本当に安心したんだ…」

    プボ「小さい頃に公園でお花の指輪を交換したんだよね〜。…コンちゃんはどんどん強くなって、忘れてると思ってた。でも現役引退してからメッセージが来て『結婚の約束覚えてるよね?』って。ずっと前から許嫁だったみたい」

    🆙「先に私が引退しちゃって、もう彼との気持ちは断ち切ろうと思ってた頃に連絡が来たんです。会いにいったら今まで見たことないくらい必死な顔で『待っててほしい、きっと迎えに行くから』って。ふふ、かわいくて絆されちゃいました」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:17:10

    サンゴア♀️、キタドゥラ♀️もお願いします

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:10:02

    他スレで出てたんだけど子沢山プイプイ概念ってあり?
    清楚で純真無垢に見えるけど❤️さんにどんどんエッチな身体にされて毎年のようにお腹を大きくするプイはエッチだと思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:16:58

    >>72

    それは「アリ」だ(画像略)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:20:35

    >>73

    じゃあ子供達無限体力に付き合わされて永遠に併走させられるハーツさんもあり?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:36:15

    >>74

    子供達が疲れはてて眠り解放されたっと思ったところにやって来る第二の刺客プ イ プ イ

    始まる第二ラウンド

    並走して貰う子供達に嫉妬した大人げないお母さんプイプイ

             VS

    子供達に体力を吸いとられ疲労困憊お父さんハーツ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:40:49

    >>75

    舞台❤️プイ邸敷地、ランニングコース2500m

    ファイ!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:47:15

    >>76

    途中で❤️様死んでない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:15:37

    子供達と遊ぶ❤️様のことプイプイは幸せそうに見つめてそう
    プイプイにとっては❤️様と広いお屋敷に二人で住んでたけど子供達が増えて賑やかになったのが嬉しいんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:20:41

    ドゥラはさキタニキにあんまり感情抱いて無さそうなんだよね、ドライっていうか 結婚してもそっけなさそう
    別にキタニキを選んだのも強くて丈夫だからぐらいなんだよね 子供には自分の体質の弱さを受け継いで欲しくないなぐらいの気持ちなんだ

    でもキタニキはいつも追いかけていたライバルが自分のところにやって来てくれたからヤバイぐらい重い感情とかどくせんよくとか抱いてるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:25:08

    >>79

    奥手くそ重い感情×押せ押せドライってこと?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:22:22

    >>80

    いいね!

    キタニキが奥手?女性苦手?さえなくなったらトントン拍子に関係が進みそう

    ドゥラに自分の想い分からせてやれ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:46:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:48:25

    ロリに搾り取られてるのか…それはそれでいい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:50:52

    >>83

    キタニキはロリなので自分から攻められないだけと思われ……

    壊してしまうかもっていう不安でなすがままにされてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:53:16

    >>84

    そんなキタニキを見たドゥラは不安を察して「俺はそんなんで壊れたりなんかしないぞ…」って思ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:53:40

    >>82

    (誤字しまくりなので一旦消します)

    初夜にキタニキの上にのって搾り取ってくるドゥラ 危険日にしかぴょいはしない 基本的にそっけないけどだんだんキタニキの前でデレ始める

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:41

    >>85

    でも本気で理性ぶっ飛んだキタニキに荒めのぴょいをされて

    「こわれちゃう、こわれちゃうから」って泣いてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:37

    キタニキに全力で抱き締められて奥の奥にいっぱい白因子出されてそう 身体ミシミシいってアザが残りそうだし性差の違いっていうのを体感してそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:15:38

    >>88

    顔真っ青にしたキタニキに謝り倒されてそう

    理性がトんだときのキタニキの自分への独占欲の強さにキュンキュンしてるかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:09

    ドゥラは専業主婦とかリモートワークしてる感じなのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:28:41

    >>90

    ふーん、お仕事で疲れて帰ってきたキタニキに

    「風呂?飯?それとも俺?」するドゥラがいる世界もあるってこよ

    とか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:44

    ロリメンテ、全裸にキタニキのTシャツ(もちろんブカブカ)着ただけの格好で過ごしてそうな趣がある

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:49:41

    >>92

    キタニキがウワーッ!!!!!するまでがお馴染みになりそう これは実力行使で分からせるしかないな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:59:20

    >>93

    キタニキにエッチなことされてだんだん♀️としての性別を意識し始めるドゥラ♀️?  いいね!エッチじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:07:18

    「ロリだから男の時と体つきは変わらないからいいだろ?」って言いながら脱がすんだけど脱がしたらほんの少し胸が膨れてるのを見て恥ずかしくなって「うわあああっ!」ってなって目をそらすんだけど、ドゥラは「なんで目をそらすんだ?」ってなってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:01:55

    ドゥラはさ早くしてコーチ業を引退せざるを得なかったから、次世代を残す=子供をつくることにこだわってほしい だから危険日にぴょいして桜花賞の中に奥の奥にいっぱい白因子出して貰うんだ けど体がロリなこともあって赤ちゃん出来にくい体質なんだよね 赤ちゃん出来なくて「なんでだよっなんでっ」って焦れてほしい キタニキと一緒にそういう方面の努力をしてそう キタニキに抱かれて肉付きが良くなり少しずつ胸が大きくなり♀️としての身体に成熟していったほしい 結局赤ちゃんできたら薄っぺらくて凹凸のない子供の身体なのにお腹だけぽっこり大きくなってるのがみたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:45:09

    >>96

    キタニキに良く似たでかい息子に説教する肝っ玉母ちゃんロリメンテさんはいいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:36:41

    家族で買い物に行ったら妹さんですか?、娘さんですか?
    と聞かれまくるドゥラさん……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:41:18

    このスレのカプはお互いにどう呼びあってるんだろう?
    🦐はズナ野郎だけどズナニキはエピとかエピファとかなのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:27:28

    >>99

    オジュ🆙はオジュウ君、アップぐらいの軽い感じだと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:04:38

    私は…逆にあえて爽やかなキタサンと重たいドゥラもありだと思うのですが…
    クラシックは当初晩成だから見送るつもりで、体調に合わせて手を抜いたりと自らセーブできるからこそあれだけ怪我なく勝ち続けたキタサンと、常に全身全霊を注ぎ続けた結果怪我で早期引退することになり、同期…特にキタサンの活躍をターフの外から眺め続けたドゥラという構図がですね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:08:27

    >>101

    時代の寵児といわれていたのに自分の世代の話題をかっさらっていったキタニキにおっもおも感情を抱くドゥラ♀️

    コーチ業を若くして辞めざるを得なくて、ライバルに面倒を見てもらって、どんな気持ちで仕事に行くキタニキを見送ってるんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:18:00

    >>102

    羨望とか嫉妬をどろどろに煮詰めたような目で仕事に行くキタニキの背中を見つめてそう キタニキは空気をあえて読まずに行ってきますのチューを所望する

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:59:21

    >>97

    息子君に「俺がお袋のちっちゃい身体から産まれてきたとか嘘だろ………」って思われてそう 多分ロリメンテさんは息子君の時難産だったんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:09:09

    この世界線ならタイホくんあたりとかキタドゥラ♀の子供って言われても納得しちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:10:19

    >>105

    でもメロちゃんの存在が………

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:16:15

    >>105

    🦐とf4みたいな関係になると思われ……

    ドゥラさんにカズオを紹介しにくるタイホくん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:18:58

    >>107

    愛があれば性別なんて些細な問題だと父♀とその恋人の姿から学んだタイホくん

    ヨシ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:23:35

    >>108

    (多分馬主さん似のヒトミミのパパがいると思われ…… このスレでは多分幼少期の走り方の先生とかになると思います)


    ある程度がっしりした体格だったドゥラがロリになったことにびびってそうな👮と🌟はいます

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:29:11

    >>109

    恩師が死にかけたと聞きロリになったと聞き久しぶりにあったらお腹をポッコリ膨らませていた教え子たちの気持ちを答えよ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:44:44

    新カプならブリゴルはいいぞ
    どっちもお互いに激重なんだ。もう一度戦いたいって思ってるんだ(ゴは爽やかな重さ、ブリはじめじめした重さ)
    ブリから見たらゴはダービーの時に🅰️をマークしてての負けっていうのが心残りなんだよね
    「俺を見ろ」

    ゴは星の一族の当主になるんだけど子は産めないんだよね男だから。謎の力でTSしたときに困惑はするんだけど喜ぶんだよねこれで直系として継げるって

    そしてズナエピの先輩だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:47:49

    >>109

    (パパの件把握しました…)


    >>110

    嘘でしょ…以上に言語化できないレベルなの衝撃だろうね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:28:20

    >>110

    同期がロリになってるし、しかも別の同期に手を出されてしまっている事実を知った時の15世代の気持ちも追加で

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:30:50

    >>113

    クラくんの脳破壊されてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:21:25

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:27:50

    😷関連のカプなら😷🧂も良いと思うのね。😷に対して一方的に好意と重い感情を両方持ってる🧂。女の子になった🧂は長身むちむちナイスバディで女の子になっても😷よりも背が高い。女の子になってもでかい🧂に「オルくーん♪」って感じて追い回されて😷が「うわあああ!助けてくれぇ!」ってなってるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:30:36

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:31:58

    15世代、クラ→ドゥラ←キタの三角関係のイメージある

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:33:57

    >>116

    お嫁に貰ってください、してくる🧂は可愛い

    おっきくて怖いようにみえて😷にメロメロな彼女が見たいよぉ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:38:59

    >>118

    そうかい?寧ろドゥラ→キタ←クラ→ドゥラって感じでクラウンは前を走る二人に重さを見せそうだしドゥラは主役として走るキタサンにしっとりしてそう。キタサンはドライかつクール(でも義理人情には厚い)タイプかな。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:39:49

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:43:56

    >>120

    キタドゥラ♀️夫婦の保護者(強火ファン)なクラ?

    さっさとくっ付けしてくるクラ? よくない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:49:44

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:56:20

    >>116

    🧂がさ自己肯定感低めだと美味しいね 😷にだけ負けくせがついてるんだ 「僕なんかがお嫁さんでオル君ごめんね😢」

    って感じ でも健気でがんばり屋なところに😷は引かれていくんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:57:40

    >>122

    それはアリだ(画像略)

  • 126私はオジュアプお嬢様22/06/03(金) 20:04:04

    わぁーお、大カプ乱立時代ですわね 3女神的謎パワーで♀️になっちゃう世界線はよろしくてよ‼️
    (多分種馬的資質=コーチの才能ということで、コーチ業の競争から脱落した名バを3女神が♀️にしていってると思われますわ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:14:04

    「オルフェ君は女の子になった僕のことどう思いますか?」
    「………シオンはシオンはだろ。これからは夫婦?なんだから遠慮は無しでいいとおもうけど………(なんでこいつと縁談組んだんだよ社台ぃい💢 デカイ奴いやって言ったじゃん💢)」
    「(オルフェ君僕のこと嫌なのかな? でももうしょうがないし…)…そうだよね、これから末長くよろしくお願いします」
    「(おぉう)よろしくお願いされます」

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:22:36

    >>126

    じゃあ🚢●はあり?

    コーチ業を引退し♀️になっちゃった●が🚢に誘拐されて日高のお家にやって来るんだよ 日高の家に監禁されて抵抗していたのにストックホルム症候群でどんどん🚢が好きになっていく● お腹に赤ちゃんができたら解放してくれたけどどうしてもあの倒錯した監禁生活が忘れられなくて🚢の元に帰ってきちゃうんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:29:40

    >>128

    🚢にとって同期かつ同性でライバルと言えたのは●だけだったからな しかも星の一族の誇りに掛けて落とせない春の盾しかも得意な長距離の舞台で負けるって、クソデカ感情抱えてもしょうがない 自分の前からいなくなる前に●に🚢ということを刻み込みたかったんだろうな ●ほどの気性難を調教するのは大変だったろうに

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:50:12

    気性難のまめちんが我慢出来なくなって🚢におねだりしてるの見てぇ 監禁とか言いつつ魔王城の姫みたいに自由に遊んでそうなんだがなまめちん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:56:43

    外車を乗り回し自分で買い物に行き、たまに仕事終わりの🚢を迎えにくる黒髪スレンダー美人● 監禁って行ってるだけで専業主婦なのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:15:20

    >>131

    誘拐(勝手に結婚させられそうな●を連れ出す)

    監禁生活(夫婦生活)  抵抗(ツンツン)

    ストックホルム症候群(普通に恋に落ちる)ってこと?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:44:36

    >>132

    なんかゴルシにベタベタに甘えらてそう 今日疲れたからバグしてくれよぉーとか言われてる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:51:20

    ばりばりの種牡馬なのに女の子になってる🦐…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:13:39

    >>134

    🦐「正直エピも慣れすぎて否定する気力がだんだん無くなってきたエピ…」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:24:33

    🦐でもエピは女じゃないエピ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:51:37

    🦐は男の頃のノリで深夜に簡単な格好でコンビニに行こうとするんだよね ズナニキは「危ないから止めろ」って言うけど、🦐は「何かあったら走って逃げれば大丈夫エピ〜」って軽く答えるんだ
    そしたら突然手首掴まれて「抵抗できるか?」って言われるんだ 🦐は腕を動かそうと試みるけどビクともしないんだ
    結局コンビニには2人で行くってことになったけど、🦐は抑え込まれたら抵抗できない自分の身体を見て、本当に女になっちゃったんだ……って改めてショックを受けてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:09:59

    >>137

    ベットの上でズナニキに力で分からせられてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:24:43

    >>138

    ズナニキのことを煽るんだけど押し倒されてひんひん言わされてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:31:27

    😷🧂は遠距離恋愛っぽいよね
    土日は青森から帰ってくる🧂と首都圏で仕事する😷
    😷は寂しがりだから青森に帰っちゃう日曜の夕方とか🧂にベッタリしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:30:42

    >>136

    股間チェックする?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:36:08

    >>141

    🦐っ戻ってる戻ってるエピ!? 息子が戻ってきたエピ~!!! ………でもなんで女の子の身体のままエピ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:59:55

    元のエピのそれなりにハロン棒もでかそうだから巨乳美人に大きいハロン棒がついてることに…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:03:54

    >>143

    ズナニキにベットの上で二倍可愛がられてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:08:33

    バキバキにだっちしてそりかえったハロン棒とおっきいおっぱいのコントラストが卑猥だなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:22:06

    🦐はハロン棒戻ってきたことどう思う?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:31:12

    >>128

    >>132

    駆け落ちゴルフェノ♀️が見たいです

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:33:18

    マイナーだと思うけどロジャトゥルはいいぞ……!
    感情的にはどっちも結構重い。(トゥルは伏兵のロジャーに負けて次は絶対負けない!って決心した所にロジャーが故障、ロジャーは同厩舎でいつもエリートなトゥルにダービーという大一番で勝てたのにその後故障してもう走れなくなってしまった)
    トゥルは良血でずっと期待されてきてダービーまで無敗。だから敵無しでダービーに参戦してオッズも1倍台なんだ。だけどロジャーは12番人気の伏兵扱いで全く注目されてなくて、7着に沈んだこともあって。それでやっとダービーで振り向いてもらったと思ったのに、ロジャーはその後怪我で引退しちゃったんだよね…
    この2人はどっちとも引退した後に2人でのんびりした所で暮らして欲しいなって………猫ちゃん飼ってそう、だけどロジャーは謎に猫から逃げられるんだ、それ見てふふって笑ってるトゥル

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:37:04

    >>148

    トゥルくんのもしかして🦐の弟?

    弟まで♀️になっちゃったらどうするのシーザリオさん!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:06:24

    >>148

    これはリオンくんも♀化が待たれる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:07:45

    >>150

    リオンくんはお家のあとつぎのお仕事があるので…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:07:53

    >>146

    🦐女の体で息子が戻ってきても困るエピ…女物の下着からはみ出しそうになるエピ…


    >>149

    🦐の弟2人まで女の子になっちゃったら…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:09:55

    >>151

    言うてばりばりの種牡馬の🦐も女の子になってるし…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:10:12

    トゥルくんは🦐が♀️なったこと弄ってたけどホントは羨ましかったのかも ♀️になったら胸を張ってロジャの隣にいれるし子供も生んであげれるのにってこじらせてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:10:58

    >>153

    シーザリオさんちに婿入りしてくれるやついる?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:12:49

    >>155

    いるでしょ…多分

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:13:24

    >>152

    はみ出た息子ズナニキに目敏く見つけられて弄られてそう 

    二人で兜合わせとかしたり抜き合いっこしてくれ~

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:14:17

    >>156

    ならいいんだけど……… ロジャ君がお婿にくればいいのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:31:29

    ハロン棒が生えちゃった🦐には全裸でワンピース来てほしい
    裸だからワンピースの生地に擦れて反応しちゃったお豆ズナニキにに苛め倒されるんだよね 摘ままれたりコリコリクリクリされるだけじゃなくて布の上からお豆チュウチュウ吸われて足ガクガクさせちゃうんだ 御立派なハロン棒はバキバキにだっちしてて可愛いワンピース持ち上げてるんだよね ハロン棒の先走りでワンピース濡らしちゃうの もちろんお股もぐちゃぐちゃで足を伝ってエッチなお汁が床に垂れ落ちてるの チュウチュウ吸われてたお豆をズナニキにガブッて噛まれてイッちゃうんだ 桜花賞がビクビク痙攣してハロン棒から白因子ぶちまけちゃうんだよね 可愛いね!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:39:53

    >>150

    リオンはお婿候補がまだ砂の上で現役だからさ…スピネル………

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:40:31

    >>160

    オジュアプ♀もお婿さん現役だから!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:40:41

    >>160

    マカダイのとばっちり受けてそうな彼氏だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:42:31

    >>161

    オジュはいい加減引退してアップと結婚するべきではボブは訝しんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:42:36

    >>162

    同期からとばっちり受けがちなスピネルくんさぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:44:21

    >>164

    同期で現役のマカヒキ君から♀️になった💎ちゃんが夜這いかけてきたり押し掛け嫁されることを聞くスピネル君哀れだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:44:48

    >>154

    でも姉貴(兄貴)と仲悪いから認めたくないんだ…

    ロジャーもそのままのトゥルでいいよって言ってくれるし。でもやっぱり🦐が羨ましいトゥルくんは居ると思います

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:46:07

    >>166

    ♀️になったら「初めて貰って」って押し倒しそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:46:26

    >>165

    ディーマジェの「なんでマカヒキさんといったら💎さんなんですか」っていう愚痴にも付き合ってあげてそう

    スピネルくん……………

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:50:06

    >>167

    今まで絶対我慢できなくなるから♂の姿のままでいいよって言ってたのに無視してトゥルが♀の姿になって襲って来たからロジャーは耐えられなくて激しめのしちゃうんだ…

    その日から吹っ切れてトゥル♀の事をいじめ倒しちゃうロジャー…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:50:40

    マカヒキ君の鋼の理性でマカヒキは_耐えた。しそう感がある
    エッチな下着を着た💎ちゃんの夜這いを耐え抜く現役童貞マカヒキ君 

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:52:03

    >>169

    トゥル君は苛められてるのに幸せそうな顔してそう

    絶対目が♡になってる

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:54:05

    実家帰ったらロジャトゥルのイチャイチャに遭遇する🦐
    伝家の宝刀「実家に帰らせていただくエピ」が使えねえぇ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:03:55

    >>172

    横にもっと地獄顔してるリオンくんが居そう

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:06:10

    >>171

    普段ツンデレだけど堕ちたらずっと♡目で「すき」しか言えなくなるトゥルくん

    そういう所は🦐似

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:06:38

    >>173

    ロジャ君がシーザリオさんちに婿入りしたばかりに……

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:08:13

    >>174

    ベットの上で優しくされるより独占欲マシマシで抱き潰されることの方が好きそうだもんなトゥルも🦐も

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:17:16

    >>175

    スピネルに助けを求めるリオン、またしても胃痛なスピネル……

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:19:27

    >>177

    いつの間にか居候してるリオン

    いつの間にかリオンと夜を共にするようになるスピネル

    いつの間にかリオンと結婚してるスピネル


    流されて結婚してそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:21:08

    >>176

    2人ともツンデレ気質だし結構似てるんだよね

    で、2人とも「似てる」って言われる度仲悪いから喧嘩になるんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:22:59

    >>178

    スピネル君は泥臭くダートで頑張るイケオジかなぁ

    マカヒキ君はスポンサーの期待に応えて頑張る頼れるオジさん

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:26:15

    >>178

    夜を共にするようになる前、童貞卒する前までずっとリオンに童貞いじりされてそうだなスピネル.........

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:28:53

    >>181

    リオン君が筆下ろしするのか逆襲のイケオジに食べられちゃうのか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:33:26

    🦐エピは優しくされたいエピ…痛いのは嫌エピ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:33:32

    >>170

    💎はマカヒキ君が面倒を見てる家庭菜園君や今年のダービー馬君に嫉妬してそう 友道先生のところの最年長として後輩の面倒見ているだけなのに浮気ですか?されるマカヒキ君はいる

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:34:09

    >>183

    ズナニキに抱き潰されるのはOKなの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:36:18

    >>183

    じゃあ別にズナニキとエッチなことするのはいいんだね!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:36:31

    >>185

    🦐ズナ野郎相手でも優しくされたいエピ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:37:13

    (そろそろスレ立てお願いします)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:37:44

    >>186

    🦐ズナ野郎にエッチな事されるのは嫌エピ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:38:28

    >>189

    ホントに? 実は嬉しいんじゃないの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:38:32

    >>182

    割とどっちもありだけど酔った勢いかなんかでバカにしてたスピネルに食べられちゃうリオンくんは見たいですね、、、

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:39:15

    >>190

    🦐嬉しくないエピ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:39:18

    >>191

    朝起きてやっちまったって空気になる二人

  • 194ヒトミミ22/06/04(土) 16:40:53

    >>192

    ふーん じゃあズナニキ君に言っておくね 

    君が下手くそだからエッチするの嬉しくないってさ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:41:39

    >>194

    🦐もっと優しくしてくれって言って欲しいエピ

  • 196ヒトミミ22/06/04(土) 16:42:37

    >>195

    じゃあ"嬉しい"こと教えてくれってさ

    今日部屋で待ってるって

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:46:27

    >>193

    酒飲み過ぎて頭痛いしでめちゃくちゃ絶望してるスピネルと童貞なのにわりとやるじゃん…って思ってるリオン

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:47:44

    >>197

    一夜の間違いだったのにズルズル関係が続きそうだね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:48:04

    誰かスレ立て頼みます

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:50:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています