【閲覧注意】ズナ🦐スレその6

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:50:09

    【必読】【注意事項】

    ・実在馬同士のカップリングスレです。

    ・TS要素が入る可能性があります。

    ・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!

    ・荒らしはスルー、通報!

    ・略称使用を推奨します


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/671988

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:51:41

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:51:56

    ズナ🦐~

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:52:10

    ❤️プイ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:52:20

    オジュ🆙

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:52:43

    サンゴア~

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:54:00

    🌹トゥル〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:54:01

    😷🧂〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:54:16

    ♀️になっちゃったプイとウインドハーヘアママとゴア♀️による三者面談がみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:55:12

    >>8

    青森から帰ってくるときに教え子の親御さんに貰ったってリンゴ大量に持って帰って来てほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:57:26

    >>9

    ♂→♀️に変わった人生の先達としてなんか教訓を教えてくれそう 多分♀️になっちゃった子たちはみんなゴア♀️さんとの二者面談されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:58:32

    >>11

    しょっちゅうお世話になるシーザリオママ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:00:01

    前スレのサトマカ見て死んだと思ったワグさんがドゥラみたいに女の子になってたのを思いついた。ワグさんはロリではなく普通に女の人になってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:00:38

    >>13

    マカヒキハーレム?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:01:15

    >>14

    マカヒキを取り合う💎とワグ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:01:47

    >>14

    マカヒキの家に居候するワグさん概念も思いついてしまった…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:02:43

    >>16

    そこに夜這いかける💎ちゃんメンタル強くね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:03:00

    というかトゥルと🦐が女体化してるなら、リオンまで女体化したらGIとってる子全員女の子になっちゃうのでは…?シーザリオさん.........どうします?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:04:00

    >>17

    もういっそワグさん💎ちゃんと一緒にやればいいんじゃないかな()

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:05:11

    >>18

    ザリオママはそんなの気にせずに3人ともおめかしさせて「3人ともかわいいわね〜」ってやってそう。それで3人とも恥ずかしそうにしてたらよき

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:07:07

    >>20

    ザリオさんちの子は全員ツンデレだと思うので恥ずかしがってやめろとか言うけど内心そんなに似合うかな........?って気にしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:08:59

    ズナ🦐 お見合いから始まり一回ギクシャクしたけど子供がいて結構仲良し
    ❤️プイ コーチ業引退した二人がイチャイチャしてる子沢山の先輩パパとママ
    オジュ🆙 彼氏が現役彼女は京都で教師高校生カップルみたい
    サンゴア♀️ 大物コーチの旦那と儚げな奥さん日本に骨を埋めるつもりの熟年夫婦
    キタドゥラ♀️ 素っ気ないように見えておもおも感情カップル 

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:10:15

    >>21

    🦐はズナニキに誉められたら当然エピ!ってなるから容姿には自信ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:10:22

    🦐エピはズナ野郎と仲良しじゃないエピ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:11:50

    >>23

    🦐は女格好するのは恥ずかしいって思ってるけど女の自分はいい女って思ってる感じっぽいからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:12:03

    >>23

    あ〜、たしかに🦐は容姿には自信ありそうだな…リオンも確か鞍上にイケメンって言われてたから結構自信ありそうだし…

    1番似合ってるか気にしてそうなのはトゥルかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:05:32

    >>26

    トゥルにはバラの髪飾りつけて欲しいな…確かロジャーがバラの品種かなんかの名前だった気がする…まあ元ネタは人名なんだけども

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:09:17

    弟2人は♀化してもおめかしした🦐見て「ヴォエ!」ってなってそう。それを見た🦐が「今はお前らも女の子だから同じエピよ!」って言ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:31:49

    オジュと🚢と😷で嫁さん談義してほしい
    多分ステゴの弟子同士で兄弟みたいに仲良さそうだし弟子の集まりで滅茶苦茶惚気てそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:38:56

    >>29

    俺の嫁の方が可愛いって言ってほしい

    でも嫁さんみんなおっきいからステゴの弟子はおっきい女が性癖って言われてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:40:13

    >>28

    「お前よりはマシ」戦争が起こってそう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:43:25

    >>31

    みんな旦那や彼氏に誉められると照れるくせにね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:46:54

    >>30

    🚢くっついて弟子の集まりに言ったらでかいおんなと断定された●ちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:56:01

    >>33

    我は前スレの🚢●駆け落ち概念好き好き侍 二人で駆け落ちして田舎で暮らしてほしい(多分総帥のバックアップはある)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:02:39

    >>34

    気性難な嫁の●♀️とハジケリストだけど有能🚢か

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:06:33

    >>32

    3人「はぁ?別に照れてないし!(エピ!)」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:07:41

    >>36

    この兄弟、照れると途端に語彙力がなくなってそうでかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:08:16

    >>34

    何故か🚢の親友の🐴が匿ってるんだよな…😷もステゴ産馬繋がりで2人の手助けしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:10:01

    >>38

    そもそも総帥は大歓迎だよしてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:12:13

    🚢の勤め先のビッグレッドファームのみんなは🚢が連れてきた嫁さんってことで良くしてくれそう
    外面がいいだけで中身は朝青龍もかくやな気性難だけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:17:51

    🚢●はどっちもスタミナ豊富なステイヤーだしキスもながいしエッチも長そう お昼からおっぱじめて終わるのが夜中とかっぽいよね 🚢は●に噛みあとだらけにされるし●は腰とか腕に手の形のアザできてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:32:17

    前スレで出てた全裸ワンピース🦐いいな…薄手のワンピース越しにおしりの形とかピンと立ったお豆とかがわかるのがえっち…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:41:16

    キタドゥラ♀️はさロリメンテさんに白因子搾り取られるキタニキとロリメンテさんに白因子いっぱい注ぐキタニキが両立してるんだよね ああっ~理性とんだキタニキに種付けプレスされるドゥラが見たいよぅ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:47:39

    >>43

    ドゥラは赤ちゃん欲しがってるから種付けプレスは喜びそう

    「奥っ奥っきてるからぁ」って♡目で言ってそう 終わったあといっぱい注いで貰って膨れたお腹幸せそうに撫でてるし

    桜花賞からあふれでちゃうキタニキの白因子勿体無いって思ってお股に手当てて溢さないようにしてるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:43

    ❤️様のウマ並みなハロン棒ペロペロするプイがみたいです
    おっきすぎてプイのちっちゃいお口じゃ頬張りきれなくてアイスキャンディーみたいにペロペロしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:30:39

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:32:49

    😷🧂で🧂の豊満なおっぱいに溺れる😷がみたい 仕事で嫌なことがあると🧂に抱き締めて貰って癒されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:12

    >>45

    焦れったさに我慢出来なくなった❤️さまのに喉奥に突っ込まれていいように使われてほしい(ハーツさまはそんなことしないだろうけど)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:40:26

    >>42

    濡れ透けする下着着てお風呂場エッチしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:01

    下着とかボディラインがわかっちゃう🦐…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:25:28

    キタドゥラ♀️のドゥラはおっきいキタニキのハロン棒にならされて桜花賞ががばがばゆるゆるふわふわになってそう でもキタニキの規格超えのハロン棒からしてみると自分のものをすんなり飲み込んできゅうきゅううねらせて搾り取ってくるんだよね ふわふわなのがうねってきてキタニキは我慢なんて出来ずに中で出しちゃうんだ
    🚢●の●は桜花賞きつきつそう 🚢に前戯でしっかりならさないとハロン棒受け入れてくれないぐらいのきつきつ でもしっかり解したら絡み付いてきゅうきゅう締めてくるタイプ エッチなことがお上手な🚢ですらいれただけで"出る"って覚悟させるぐらいの名器

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:12:38

    ユートピアさんに嫉妬するプイがみたい ❤️の親友だからって仲いいのにもやッとしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:48:47

    プイプイは子供の名前に◯◯インパルスっていれてそう
    インパクトと語呂が近いし意味は衝動で❤️様の名前に通じるところもある って考えた
    たぶん❤️様の三冠キラーの血で絶対に三冠を達成出来ない運命なありそう クラシックティアラに関わらず春も秋もs長距離でも三冠を達成出来ない子供たち………

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:34:44

    >>53

    熱発骨折出遅れ斜行一発屋などの原因でことごとく三冠達成を阻止される子供たち……

    でも三冠達成出来る実力はあるもんだから「プイの子供は三冠達成できない」というジンクスが囁かれることになる

    ちなみに末っ子がクラッシック三冠を達成しジンクスを打ち破る模様

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:42:48

    全員一回♀️の身体のままハロン棒が戻ってきて彼氏や旦那に苛められてほしい 
    プイは❤️様にフェラされて白因子どぴゅどぴゅぶちまけてほしい
    🆙は桜花賞にオジュが発走した状態でオ◯ホでハロン棒いじめられてほしい
    😷🧂は🧂の御立派なハロン棒をローションガーゼでいじめ倒してほしい
    🚢●は媚薬ローション使って兜合わせでお互いに抜き合いっこしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:04:34

    >>55

    プイは❤️さんの熱いお口の中でハロン棒モゴモゴされるのに興奮しちゃうんだよね つい♂だったときの本能で腰が揺れちゃうの ❤️さんはそれもわかった上で喉奥まで咥え込んでくるんだよ プイはエッグい舌技に敗北してお口に白因子ぶちまけちゃうの ❤️さんはお口の中の白因子をべえって見せつけてごっくんしてくれるんだよね プイのお股はもう濡れ濡れのぐちょぐちょで桜花賞は❤️さんのハロン棒がほしくてきゅんきゅんしっぱなしなの プイは❤️さんにお股もペロペロしてほしくて桜花賞くぱぁってして自分でグチグチ弄りながら「こっちも舐めて苛めてください」っておねだりしちゃうんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:25:59

    着物を脱がされ肌襦袢姿にされてしまった🦐。肌襦袢姿に加えて脱がされてよわよわモードになって妙に色っぽいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:26:52

    >>57

    ズナニキは我慢なんて出来なかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:29:19

    >>58

    ルパンダイブか?

    でも濡れ透け肌襦袢の🦐をいじめるズナニキはみたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:36:42

    キタニキも実家では和服っぽいよね 多分作務衣とか着てそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:03:00

    🦐とプイは旦那がいないとダメになっちゃいそう感凄いね
    🦐は寂しがりやで独りぼっちが嫌いだからズナニキがいないとダメだしプイは❤️に英雄じゃなくてただのプイとして扱われるのに執着してそうだからダメっぽい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:07:46

    🦐ひとりぼっちは嫌いだけどズナ野郎は好きじゃないエピ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:09:12

    >>62

    ホントに?

    🦐が一人で長い出張に行ってもズナニキに帰るまで電話かけないでいられる?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:10:31

    >>63

    🦐待てば帰ってくるから我慢出来るエピよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:11:07

    >>64

    違うよ 🦐が出張にいくんだよ? 

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:13:25

    >>65

    電話の繋がらない辺鄙な田舎に一ヶ月くらいね ズナニキに会いたい?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:13:25

    >>65

    🦐それでも我慢できるエピよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:18:56

    >>66

    >>67

    ホントにぃ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:49:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:55:59

    一ヶ月ぶりにズナニキに会ったら🦐はどうなっちゃうんだろう? 多分自分から夜のお誘いはすると思う
     

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:56:58

    >>69

    ズナニキに対して「ぜ、全然寂しくなんかなかったエピよ!」って相変わらず意地張ってるけどそういうのを見たズナニキに寂しがってたのを見透かされて「本当は寂しかったんだな…」って思われるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:57:39

    >>71

    なんかさりげなくズナニキにくっついてきそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:59:25

    >>72

    無意識にしっぽブンブン振りながらピタッとくっついてきてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:00:55

    >>73

    やっぱりズナニキのこと好きじゃん!

    今日は教え子が安田記念勝ったからズナニキ喜んでそうだね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:05:20

    プイは❤️が長期の海外出張に行ったらメンタルは大丈夫だろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:09:25

    >>75

    いつも通り過ごしてるけどだんだんヤバくなっていく ダメダメになるし虚無るし不安になって夜寝れなくなるし❤️に電話掛けまくる 多分寂しさがピークに達したら仕事ほっぽりだして❤️のところまで会いに行くと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:26:05

    >>76

    だんだんヤンデレになっていきそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:23:12

    オジュ🆙🚢●なんかは安定してるけど独占欲は強めっぽいよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:27:50

    >>78

    他の人と一緒に歩いてるとあとから問い詰められそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:12:41

    ♀🦐さんはなんとなく暑さにも寒さにも弱そう
    暑くなってくるにつれてバテてくる🦐さんにス拒否されるかなと思いつつ棒アイスを差し出したら素直にぱくんと咥えられてちょっとムラっとくるズナニキ…
    挑発されるでもなく普通にもぐもぐ食べられて「あっこいつ本当に暑くて気力ないんだな」となってお水持ってきてクーラーつけてくれるいい旦那

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:47:02

    >>77

    プイ♀は英雄からただのプイに戻してくれた❤さんにすごい感謝してて大好きだけどちょっと負い目を感じてるといいな

    プイ♀自身は女の子になってから自分にちょっとコンプレックスを抱いてるんだよね…現役時代の❤さんがモテてたのも見てたし、女の魅力が足りてないんじゃないかとか他にもっといい相手がいたんじゃないかとか、英雄だった頃は考えなかった暗いことをいっぱい考えちゃうんだよね

    束縛ルートと依存ルートどっちもありそう

    不安になって捨てないで置いていかないでって泣きながら夜這いするただの女の子のプイ♀はかわいそうでかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:37:16

    >>81

    わかる ❤️が出張にいく前日の夜に夜這いかけてそう ❤️は自分好みに開発したプイを手放すつもりなんてないんだ

    プイが重い感情を向けてるのと同じように❤️もプイに独占欲やら征服欲やら執着やら抱いててずっと手放すつもりなんてないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:55:38

    あげ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:18:52

    >>82

    プイプイは❤️に一生どこまでもついていきそうだし来世もついてきそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:51:20

    前のスレで出たロジャトゥル♀の話なんだけど
    ロジャは猫が大好きだからいつも猫とか見かけると撫でに行くし、小物とかも猫の印が入ったものとかを使ってるんだよね
    トゥルはそんなロジャが大好きな猫にちょっと嫉妬しちゃうんだよね。それがバレた夜は「トゥルも俺の大事な猫ちゃんなんだからにゃーって鳴かなきゃ」ってロジャに言われてんにゃんにゃ喘いでるトゥルちゃんはいいと思います…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:14:36

    最近暑くなってソファによっかかりながら大股開いてシャツパタパタさせながら「あついエピ〜」ってだら〜んってなってる🦐。大股開いてる上にシャツパタパタさせてお腹がチラチラ見えてるし暑さで顔はだらけてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:57:47

    >>86

    ズナニキのTシャツ着てそうですね 下着つけてるのかな?

    そういう🦐の無防備なところにムラっとするズナニキ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:33

    プイは初夜で❤️様にエッチなウエディングドレス着せられてほしい ❤️様に白因子いっぱい注がれていっぱいぶっかけられまくってほしい 白因子で身体中にかけられて♡目で幸せそうにアへ顔晒すプイプイがみたいです

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:03:50

    >>87

    ミルク味のアイスキャンディペロペロしてそう 食べるの下手くそだから溶けてこぼれちゃうんだよね エッチだなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:13:38

    我はコンプボを諦めない民
    ミルクアイスぺろぺろシチュに「疚しい気持ちはないけど?おうちデートのときにちょっと出してみようかなやましいところは全く無いけど!」とお風呂上がりにプボちゃんにミルクアイス食べてもらったらわぁいおいし〜と3口で食べられてしまい撃沈するコンが見たいで候
    ほかほかプボボディに抱きつきながら知ってた…知ってたよ…となるコンくん
    プボちゃんは幼なじみの経験でコンがすけべな発想してることに気づいているので、ベッドで挟んでくれるし舐めてくれるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:19:07

    >>89

    🦐(アイスぺろぺろしながら)アイス…溶けちゃうエピ…あっ…アイスこぼれちゃった…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:21:38

    >>91

    おっぱいの谷間に落ちちゃったんですかね

    ズナニキ~、ペロペロして良いよ‼️

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:34:50

    オジュ🆙でオジュがアイスキャンディの食べ方下手くそで手に溶けたのが伝ってるのをみて🆙はムラっとしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:40:09

    >>92

    目敏いズナニキにおっぱいに顔埋められて谷間ペロペロされてそう 良いぞもっとやれ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:52:39

    >>94

    🦐ちょっ…何やってるエピ!離す…

    🦐(ハッ…このままおっぱいで顔を挟んだらどうなるエピかねぇ…)

    そしてそのままおっぱいで顔をムニュムニュ挟まれるズナニキ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:04:52

    >>95

    ズナニキのズナニキがうまだっちする!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:10:27

    >>96

    🦐(なんか固いの当たって………こいつこれで反応するエピか!? ちょグリグリ押し付けるのやめろエピ!  ………そんなことされたら………そういう気分になっちゃうからっやめろエピっ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:36:25

    昔は赤ちゃん墜ろすとか言ってた🦐が良いお母さんになってて鼻が高いよ 🦐はあの時墜ろしておけばよかったって思ってる?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:09:41

    >>98

    🦐そうエピね………あの時はあれが一番良い方法だと思ってたエピ でも今母親になって自分がどんな愚かなことをしようとしていたのかはっきりわかるエピ あの時女のエピが止めてくれなかったら………… もしもだけど考えたくないエピね… 

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:06:09

    🚢●の●は多分女の子になった身体に全然馴染めないんだろうな ♂の時はイケイケボスで雄の塊って感じだったからなおさらつらそう 多分エッチなことどころか日常生活も危うそう 🚢はそんな●を結婚させようとする実家からさらってきてほしい 

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:27:23

    >>100

    駆け落ちって形で二人で逃げてきて世間体のために結婚するんだけど●は精神的にボロボロなんだよね 🚢やBRFのみんなと交流することによって精神的に安定していくんだ

    🚢は●にエッチな気持ちを抱かないように自分を律してたんだけどある時●にバレちゃうんだよね ●は今まで世話になったものを返したくてその思いに答えようとするんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:34:52

    ズナ🦐にデートしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:45:40

    >>102

    🦐が珍しく自らおめかししてきて「似合ってるエピか…?」ってなってて女性らしい🦐にドキッとなって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:46:35

    >>103

    ズナニキが🦐の服コーディネートしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:47:55

    >>101

    でも無理でエッチなことしようとすると顔真っ青になったりゲロゲロ吐いちゃうんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:53:14

    >>102

    ディズ●ーなどの計画性が必要になるタイプのデートは途中で喧嘩になるからしないんだよね、少し遠出してショッピングからの夜景日帰りデートが定番なんだ

    夜の車の中で暗いのを口実にしてこっそり手をズナニキの方に差し出すいつもより少しだけ素直な🦐はとても可愛いんだ

    旅館でしっぽりとかリゾートホテルでのんびりだとお互いの計画が一致するからお泊まりデートには行けるズナ🦐

    なお半日はベッドの上の模様

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:54:46

    >>106

    ズナニキと致して一日潰す🦐はいいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:00:50

    🆙はさオジュのこと可愛いと思ってそう 自分より年下で飽き性で子供っぽいところが可愛くて仕方ないんだよね でも夜は獣みたいに貪られてるんだ ベットの上でのギラギラしたオジュに見下ろされてかっこいいなって認識してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:27:24

    >>105

    だからキスとかからじっくり慣らしていくんだ

    🚢は●のそういうところわかってるから傷つけないように滅茶苦茶気を使ってるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:13:31

    >>108

    今までお子ちゃま扱いしてたのに初夜でベットの上でわからせられるのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:27:36

    ズナ🦐の子供達の初めてのおつかいが見たい❗

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:58:40

    >>111

    手を絆創膏だらけにしながらお守りを縫う🦐と仕事場でそわそわするズナニキ 家からズナニキの仕事場までバスに乗り電車を乗り換えお弁当を届けにいく子供達 ウマ娘ウマ息子の足についていけずに子供達を見失うスタッフ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:16:52

    >>106

    でもディズニー(2人とも栗東だったからユニバかも)で次何乗るかヤイヤイしてるズナ🦐も見たいんだ

    どっちも輸送強かったらしいし、絶叫系も強いと思うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:28:21

    >>110

    自分がリードする気満々だったのに美味しくいただかれる🆙は可愛い 初めてなのにベット上でも絶対王者なんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:39:43

    >>114

    舐めてかかって美味しく頂かれたのか オジュはお子ちゃまに見えて狼だったか

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:45:55

    >>115

    普段がお子ちゃまなだけで結構ガタイのいいベテランウマ息子だからな ♀️になったばかりの🆙が美味しく食べられちゃうのは当然 

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:45:58

    お泊まり旅館デートで浴衣姿の🦐。色っぽい浴衣姿に欲情したズナニキに浴衣の胸元はだけされてお胸がぼいんってなって「何するエピ!?」って顔真っ赤になっちゃう🦐。その後お胸揉まれて押し倒されて浴衣脱がされちゃうんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:49:07

    >>117

    半端に脱げかかった浴衣で致すのもいと尊し

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:51:20

    >>117

    お風呂上がりで肌が火照ってセクシ-だったんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:57:00

    >>117

    絶妙に焦らすようにおっぱい揉まれてそう 浴衣越しに時々お豆を擦られる? 偶然じゃないかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:52:55

    🦐はTS体質のせいで大浴場入れないから、温泉旅館泊まるとしたら絶対露天風呂付き客室になるよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:58:43

    でも見た目は完全に女の子だから女湯で大浴場に入っても見た目だけなら問題ないんだ。でも🦐は男の感覚も残ってるから女湯で大浴場に入った時は周りの女性見てドキドキしちゃうんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:19:58

    >>120

    浴衣の上からねっとりお豆いじめられて足ガクガクしてほしい きっとおまたからエッチなお汁ジュワジュワ出ちゃうんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:23:55

    ❤️プイはお互い尻尾のブラッシングしてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:44:29

    >>124

    プイは皮膚が薄いからくすぐったがりなんだよね ブラッシング中に耐えきれず笑いだして❤️様とわちゃわちゃしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:57:36

    プイは❤️のぱかプチ持ってそうだし自分のと並べてそう もしかしたら❤️の出張時に抱き枕にしてるかも

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:36:51

    >>10

    寂しがり😷と包容力高めの🧂は良いカップルだと思う ただ🧂が自分は三冠バの😷に釣り合ってないって思ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:51:23

    我はコンプボを望みまくる民
    ファン投票の最終結果でプボ♀ちゃんがトップ10入りなのを知り「可愛さがバレてる〜!!」と頭を抱えるコンちゃんを幻視して候

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:32:14

    >>127

    🧂はモブに釣り合ってないってディスられて泣いてそう そんな🧂を慰めながらモブに殺意抱く😷は絶対いる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:36:41

    >>129

    デートに行ったときさりげなくボディタッチして周囲の男威嚇してそうな😷 多分気づいてない🧂

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:42:31

    >>128

    本人は和田トレと闘志を燃やしている模様

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:50:22

    >>131

    プボがリュージとオペラオーとミキロケの宝塚の話ばっかりしてるのに嫉妬する📞ちゃんはいる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:47:50

    顔にしっぽの毛当てながらしっぽフリフリふってズナニキをからかう🦐。ズナニキの顔にしっぽの毛がわさわさ当たってるんだよね。しっぽフリフリふりながら「もしかしてこんなんで反応してるエピか〜?」ニヤニヤしながらそう言ってる🦐

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:16:18

    また🦐がメスガキムーブしてる……わからせなきゃ……(ズナニキが)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:27:07

    >>133

    尻尾フリフリ? つまりお尻もフリフリしてるのか ズナニキにお尻ねっとり揉まれてビクビクしてそう 

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:33:36

    >>133

    ズナニキはそういう🦐のメスガキムーヴにハロン棒がだっちっちしちゃうんだよね 内心(わからせてぇ)って思ってるしベットの上で分からせるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:09:45

    >>132

    和田トレとプボ♀は相棒!て感じでド健全なんだけど📞くん割と嫉妬深そうだからね仕方ないね

    プボ♀が現役選手だからモチベ下げるようなこと言いたくなくて📞は当たり障りのない応援メッセ送るんだけど、一番強火なのは僕だからね!!プボの全部知ってるのも僕!!と独占欲と湿気丸出しなんだよね…

    「📞ちゃんおみやげ何がいい?レースから帰ったらすぐお話しよ〜📞ちゃんとハグしたいし、一緒にお風呂も入りたいよ〜」と返信きた途端メンタルリセットするけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:12:16

    しっぽふりふり挑発オジュ🆙にもやってほしい!!!
    大逃げを捕らえたときの記憶が甦っていつもより手荒く押し倒すオジュとくすくす笑ってる🆙さん
    夜はすごいことになりそう ベッド壊れない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:25:10

    >>138

    壊れちゃう! 🆙はレースの時みたいにギラギラしてるオジュが好きなんだろうな だからベットの上でも絶対王者してもらうために煽っちゃうんですね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:58:17

    >>137

    和田トレは正妻のオペさんがいらっしゃるのでね…………

    浮気案件にはならなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:03:40

    オジュに対してライバルとして前王者として羨望や嫉妬などの愛憎入り交じったおもおも感情を抱く🆙とそんなこと知らね~って思ってるけど"自分のお嫁さん"だからこその独占欲や愛欲などの重い感情を抱くオジュがみたい
    どっちも重い感情を持つもの同士ですれ違い合ってほしい
    すったもんだしたのちくっつけ~ーーーー!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:31:18

    🆙はオジュのレースが終わった後に地下バ道で出迎えてほしい
    絶対飛越のダメ出しするけどレースついては誉めてくれるし労ってくれそう それにガヤガヤする後輩の獺祭や愛の紋章君

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:37:11

    >>142

    「アップさんに誉めてもらえるとか先輩羨ましいっす!」

    「ハッ、当然だろ今日勝ったのは俺だからな」

    「ブラゾン君上がり3f凄かったですね、次はオジュ君をしっかり負かしてくださいね。応援してますよ」

    「アップ、俺にはなんもねえの?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:58:14

    童貞感マシマシのオ純情チョウサンがオ上手チョウサンになっていくとこ見てぇ 🆙との夜のマンツーマン実習によって上達したんだね 

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:11:37

    🆙はさオジュにベットの上でギタギタに負けて骨の髄まで雌って分からせられるのが似合うんだよね でも🆙は男としての心が半端に残ってるから主導権奪い取ろうとして反抗するんだよね オジュは反抗されたり抵抗されたりするほうが興奮するからさらにハメ潰されちゃうんだよね 負けちゃう🆙は可愛いね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:55:04

    オ純情チョウサンからオ上手チョウサンになる過程で何があったのでしょうかね? 

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:03:12

    >>146

    そりゃ🆙に手取り足取り腰取り教えてもらったんでしょ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:11:18

    お酒よわよわオジュとザルな🆙という概念を受信しましたわ すぐ酔っちゃうオジュにエッチな絡み方をされてそういう気分になっちゃう🆙はいますわ オジュは寝落ちて🆙は生殺しにされるんですの

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:18:59

    >>148

    オジュは酔うとキス魔になると美味しいですね

    息すら食べられるような濃厚なキスをしてくるオジュにトロトロされる🆙 身体が火照ってエッチな気分になっちゃうんですね これからどうされるのかゾクゾクしていたらオジュはストンと寝落ちちゃうわけですか… 生殺しが過ぎませんか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:25:34

    >>147

    初夜はいざ中へというところでオジュが暴発しちゃうんだよね

    プライドの傷と絶頂の後味で顔ぐしゃぐしゃになってるオジュに🆙さんが「大丈夫、キミは強い子だもんね?」てすりすり擦りつけて復活させていざ本番なんだよね

    包まれる感触に目を白黒させてカクカクとしか動けないオジュにこうやるんだよ?と上で動いてくれる🆙さんは妖艶美女なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:28:53

    >>150

    🆙はこう男をダメにする女な気がしますわ オジュは絶対王者のプライドで耐えているけど気を抜いたらコロッといっちまいそうですわね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:47:42

    オジュは末っ子のように見えますが意外に大兄弟の真ん中っ子ですわ 重賞バの兄や大学でバ術に熱中している弟がいたりしますわ 長山パパとシャドウシルエットお母様のもとに🆙と一緒にご挨拶に行ってほしいですわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:57:19

    >>150

    でも3回目ぐらいに学習したオジュに形成逆転されてそうですね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:11:51

    >>153

    アップのムチムチダイナマイトボディを貪るオジュですか…

    いいね👍️

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:18:23

    オジュは🆙にデロデロに甘えてますわ 🆙もオジュのことをついつい甘やかしてしまうんですのよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:20:58

    牝であることは受け入れがたいけど、オジュに対して母性が芽生え始めじわじわ自認が牝になっていくアップはアリ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:23:36

    >>156

    女の子の意識になっていっちゃう🆙はエッチですわぁ~

    今までオジュ対してキュンとしたことなんてなかったのにキュンキュンしちゃうようになっちゃうんですわ~!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:32:08

    >>157

    婚約者だった頃に母性が芽生え初めて結婚して初夜の頃には完璧に女の子になってると良いですね 初めは嫌だって言っていたのにもう完璧に心がオジュのお嫁さんになってますの

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:37:19

    >>149

    🆙が酔ったふりしてオジュに甘える展開もありだと思います

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:54:46

    🦐はお酒強いんだろうか? ズナニキは強そう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:57:22

    >>160

    🦐はお酒弱い訳では無いけど酔ったらズナニキをベタベタ触ったり少し甘えたりしそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:59:03

    >>161

    ズナニキはザルだと思いまーす

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:01:24

    PB♀ちゃん引退後に飲み物や料理にこっそりお酒を盛る📞くん
    何でも美味しそうに食べる割に舌は肥えてるのですぐに気付くも気付かなかったフリをするPBちゃん
    PBちゃんが酔い潰れて寝てしまったことろを美味しく頂こうとする📞くんなんだけど量を調整していた上にそもそも酔いにくい体質だったPBちゃんに酔った勢いという口実を与えちゃって逆に襲われちゃうんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:09:05

    📞くんの方が弱そうなんだよねお酒 なんとなく
    プボちゃんはずっとほろ酔い状態を維持してそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:01:02

    >>160

    🦐は弱くはないけど、飲み会とかで大勢で飲むとペース早まって潰れるタイプだと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:09:38

    🆙はエッチの時オジュに頭の中トロトロにされてほしい
    オジュに「すき」「あいしてる」「もっとして」しか言えなくなる🆙がみたいです

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:28:03

    変態ズナニキ×メスガキ🦐概念………
    ズナニキの思ったより変態な性癖にドン引くけど、結局キモチよくされてイかされる🦐………… 🦐のメスガキムーヴによりさらに性癖を開拓されるズナニキ………
    これは割れ鍋に綴じ蓋なカップルですね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:47:32

    >>167

    ズナニキはすでに🦐にコスプレさせてるけどこれ以上の性癖ってなんぞや? チョコレートプレイとか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:38:51

    >>162

    飲み勝負とかしてズナニキに潰されてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:54:28

    ❤プイはお酒飲んでも❤さんの顔色変わる感じがしねえ…競走界きっての伊達男が酒に負けるわけないんだ(錯乱)
    いや案外弱くてすぐ顔赤くなる❤さんもアリ
    プイ♀は酔ったら暑い!脱ぐ!を友達の前でならためらいなくやっちゃう娘であってほしい 独身時代の飲み会はクリス先輩が世話焼いてそう
    しっぽり家呑み❤プイはプイの湿度が上がってずっとくっついてそう 会話少なめで時々目線を合わせてキスしての繰り返し

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:55:49

    >>170

    プイはワインとかカクテル

    ❤️はウイスキーか日本酒飲んでそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:57:16

    >>168

    🦐が痛がることや🦐を周囲の目に晒すようなことはしないと思うけど…なんだろ

    撮影プレイとか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:58:40

    >>171

    アイリッシュウィスキー飲んでくれ❤さん

    名前繋がりで!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:00:27

    オジュ🆙は缶ビールとか缶チューハイ飲んでそう なんか大学生っぽい感じの呑み方するタイプ 
    キタドゥラは日本酒飲んでそうだね ロリの癖に大概強いキタニキ酔い潰す酒豪ロリメンテさん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:02:50

    >>173

    ❤️はロックでグラス揺らすのが似合うね

    プイはカクテルグラスの持ち手に細い指が映えそう

    >>172

    するか!、ハメ撮り!

    イヤイヤいう🦐のことを撮っておいて出張の時のオカズにするのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:06:54

    🦐はズナニキに緩く縛られてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:33:24

    ズナニキは前から少々尖った性癖をお持ちだったんだけど、女の子には優しくしろって親から躾けられてたから昔お付き合いしてた女の子たちにその性癖を露呈することは1度も無かったんだよね
    だけど🦐に対しては(まあコイツ男だし……)で完全にリミッターが外れてしまってるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:14:31

    >>176

    拘束プレイとか? 🦐の細い手首に手錠はめるのは良いぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:56:05

    🦐は撮られてるときめっちゃ恥じらって反応よくなりそう
    「やめてぇ」とか言いながらいつもより感じちゃう🦐はエッチ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:17:22

    >>177

    いつもは女扱いするなって言うのにエッチでどぎついことされそうになったら女扱いしろって言う🦐 性認識が矛盾してて可愛いね!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:37:59

    >>180

    🦐は女扱いされたくないけど痛いのは嫌だからね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:54:44

    >>181

    ズナニキにどっちなんだよと言われ返答に困る🦐

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:05:07

    >>182

    🦐どっちでもいいけどやさしくしてほしいエピ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:13:23

    >>152

    ズナニキは弟がいるように見えて確か末っ子のはずですわ

    年の離れた姉は98世代のティアラ二冠の胡蝶蘭さんですわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:16:52

    >>184

    ズナニキは末っ子だよ。年の離れた姉の胡蝶蘭さんはズナニキが頭の上がらない数少ない人物だとよき

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:20:08

    >>185

    義妹の品定めにやってくる最強の姉ってことか

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:23:41

    >>185

    頭の上がらない人物にはサトテツさんも含まれてそう

    可愛いと思われたことをきっかけに引退されたことどう思ってるんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:26:53

    >>186

    「ほう貴様が愚弟の嫁か…………滅茶苦茶可愛いなおい

    愚弟どうやってこんな美人を落としたんだ、既成事実とかじゃないだろうな?」

    みたいな?(胡蝶蘭さんのキャラクターわからん)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:29:55

    胡蝶蘭さんはやんわりとした雰囲気で口調や物腰は丁寧で柔らかいけど芯はしっかりしている感じかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:31:40

    >>189

    でも弟に対して強そうだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:33:24

    >>190

    弟に対して強いから頭が上がんないんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:40:16

    (スレ立てお願いいたします)

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:49:35

    >>187

    サトテツさんに片思いしていたズナニキ概念も良いですわぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:54:16

    >>193

    片思いからの傷の舐め合いいいですよね

    🧹に片思いしていた❤️×ボリクリに片思いしていたプイとかどうですか?

  • 195ズナ22/06/11(土) 20:42:41

    >>183

    じゃあソフトSMを…………

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:46:03
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:50:28

    うめうめいたしますわー

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:50:42

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:50:56

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:52:02

    ≫200ならズナ🦐❤️プイ子世代の話がしたいですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています