言う程ギャルってオタクに優しいか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:24:12

    二次元に毒されすぎでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:24:39

    白ギャルは恐ろしい
    奴らは人の心を持っていない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:24:53

    優しくないから2次元に逃げてるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:25:18

    存在しないから二次元でもてはやされてるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:25:35

    まずオタクがギャルに優しくないって誰かが言ってた!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:26:05

    自分はダメダメな現状から一歳改善しようとせず魅力的、憧れの人達に好かれたいという願望の現れよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:26:35

    >>2

    人の心は持ってるよ。

    ただ俺らを人と思ってないだけだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:26:58

    高校生の時ギャルに餌付けされてた記憶はある
    今思えばありゃペット感覚だったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:27:12
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:27:18

    >>8

    は?kwsk

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:27:30

    陽キャのギャルは皆に優しいだけでオタク限定に優しいギャルはいない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:27:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:28:01

    お兄ちゃんのこと好きな妹なんていないだろ?
    それと同じだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:28:21

    >>5

    ほんとこれ

    オタクはギャルを「頭が悪い」代名詞として使うくせに自分の性格を棚に上げてオタクだから差別されたり酷い目にあったと被害者面してギャルの個性や趣味や好みを理解せずに一方的に優しくして欲しいとかいう願望をダラダラ垂れ流してるの本当にキモイ


    お前が誰かに優しくしていないのにお前一人だけ誰かに優しくされるなんて有り得ない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:28:21

    ペット感覚のオタクの部屋に入り浸って暇だからエッチなことしようぜとか
    薄い本だとありがちだろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:28:32

    この世に存在しないからこそ妄想するんだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:28:45

    >>9

    強制半減ダメカやめい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:29:28

    学生時代割とギャルっぽい見た目だっけど、男子と漫画とかした記憶がある。
    もしここにそのときの男子がいて記憶を美化していたら改めて欲しい。あれはオタクに優しいギャルじゃなくて、ギャルっぽいあにまん民なんだ。ごめんな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:33:53

    まず二次元的な意味でのギャルと三次元のギャルはもう存在自体が乖離してるので
    実際のギャルはどうこう以前に二次元のギャルは三次元には居ないも同然だよ
    オタクがどうこう以前の問題
    幻獣に対して「実際の幻獣はこんな行動しないよね」とか言われても「いや幻獣はそもそも存在しないだろ」としかならない

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:36:51

    今だとギャルってかクラスカースト上位の陽キャ女って感じかな
    あとオタク男よりオタク女へのあたりの方が辛いんすよこれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:38:28

    オタクはキモくて周りに迷惑かけてるから虐げられるのであってオタクだから虐げられているのではないということを肝に銘じろ
    被害者ぶるなむしろ周りのみんながお前の醜い顔面と酷い体臭の被害者なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:45:12

    相対的な話だと思っている
    ギャルが優しいんじゃなくて、ギャル以外の女子が冷たい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:45:18

    いや流石に虐げることの自己正当化はNG

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:49:56

    オタクにやらしいギャルいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:52:27

    マジモンの陽キャというか根明で「オタクに”も”優しいギャル」ならまあいるところにはいるんじゃないかな…
    でも都合よくえっちなこともさせてくれるオタクにも優しいギャルは…いないんじゃないかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:54:20

    オタクってもう範囲広すぎてそういう言葉で語れないレベルまで来てんじゃないかなー
    真面目にオタクだろうとサッカー部でイケメンなら許されるんだよ
    というか許されてた

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:54:39

    オタクに優しいギャル嫌い
    むちゃくちゃやってるギャル好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:57:42

    ていうか君の名はやら鬼滅やらでオタクが虐げられる風潮はもう無くなったのでは?虐げられてるならそれは多分オタクとは関係ない部分が原因じゃろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:04:36

    >>21

    なんかこういうステレオタイプなオタクにマウント取るやつの方が見てて痛々しいな

    オタクだから虐げられるって考え方がもう十数年前のものなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:06:19

    オタクに優しいギャルっていうのは理解のある彼君とかと同じインターネットミームでしかないので真面目に論ずるものではない

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:07:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:08:01

    >>10

    思い返したら単純に余ったお菓子押し付けられてたってだけの話よ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:08:16

    最近はギャルキャラが実はオタク趣味みたいのがテンプレで出てくるよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:09:20

    >>31

    負けてて草

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:09:29

    >>31

    マジでおじいちゃん構文で草も生えねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:09:58

    >>31

    こんな場末の掲示板にオタクにマウント取るためにわざわざ出張してきてるって悲しすぎるでしょ…😨

    なんJならお仲間が一杯いるから森へお帰り

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:11:03

    そもそもあにまん掲示板(二次元オンリー)でオタクキモwとか言い出してもお前もオタクやろー!としかならんだろ?突っ込み待ちか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:15:43

    ギャルに冷たくされてもいいけど腫れ物扱いは…やめようね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:16:29

    >>36

    ひろゆきの嫁!ひろゆきの嫁じゃないか!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:16:58

    >>31

    こんな文体最近見たの卯月コウのコメント欄くらいだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:17:21

    言うて女も自分には優しい俺様系とかアウトローな男キャラ好きやろ。
    男はおっぱいと包容力、女は筋肉と甲斐性を求めるのが本能よ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:18:15

    >>28

    鬼滅が受け入れられてもバリバリのオタク作品は受け入れられてないだろ?

    鬼滅とオタクアニメと一緒にするのは筋違い

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:20:17

    オタクて言うかオタクに根暗なブサイクが多いからいじめられるんだろ
    オタクでも陽キャでコミュ力があって容姿もそこそこならいじめられん

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:21:17

    オタクに優しいギャルはいるにはいるけど、自分の社会的地位や環境にゆとりがあるこそ生じる優しさだから大抵の場合、彼氏持ち

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:21:43

    >>43

    そう、オタクであることがいじめられる主因ではないんだよね

    逆説的にアウトドアの趣味のない陰キャ不細工にオタクが多いというのはあるが、それをオタク=いじめられると繋げるのは論理的に飛躍してる

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:22:45

    >>42

    そうでも無い…のは自分の通っていた高校が進学校だったからか…?

    図書館にラノベめっちゃ置いてあったが

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:22:46

    ちょっと喧嘩すんのやめなって〜

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:23:26

    根暗ブサイクは虐めのターゲットになる原因であって虐めの原因ではない

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:25:41

    いわゆるジョックやクインビーは優しいと思うけどサイドキックスは厳しい印象

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:25:45

    >>42

    受け入れられてないことはないんじゃ?ただ興味がないだけで

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:27:15

    男オタクに対して優しいかは知らんけど女子校だとギャルもオタクもみんな仲良かった記憶
    漫画の貸し借りとかしてたな

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:33:14

    ギャルはオタクに厳しい勢力も優しい勢力もこの掛け合いのゴールはどこなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:34:01

    >>50

    極端な話オタク作品でいう対魔忍が受け入れられるか?

    鬼滅は大ヒットしたからオタク作品全般が受け入れられてるっていうのは極端がすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:44:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:48:03

    >>43

    こういうミニマムな論は経験則でものを考える人からは支持されやすいよな

    実際はこれに当てはまらない例とかいくらでもあるわけだが

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:58:47

    >>53

    まあ対魔忍を全てのオタクが受け入れるかと言ったらそれはそれで違う気がするけどね。オタクだ、非オタだって括られてても結局は個人の好みだし

    でも鬼滅がヒットしたからって全てが受け入れられるってのは確かに極端ですね

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:07:43

    荒らしには安価つけずに黙って報告する方がいいと思うぞ
    釣られて周りも荒れるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています